三闘士長編のプロット作ったり、マイチェン主人公の設定作ったり、マイチェン長編のネタ作ったりしてます。
マイチェン発売する…よな??
今日はアーベントの3歳の誕生日でしたので、ネタぶち込んで来ました。イラストは書けなかった(やる気が無かった)

そう、私は金髪碧眼が好きなんですよ。和キャラやツインテールに比べたらワンラク下なんですが、こだわりがあってですね。
金髪碧眼のツンツンヘアのちょっと軽めだけど誠実な爽やかなお兄さんが大好きなんです。
色リザの瞳が赤目なので赤にしましたが、阿部はそんな趣味を詰め込んで出来たキャラです。
クリスきゅんが友達に捨てられず成長してたら良い線言ってた。って言うか既にドストライクなんだけども。
ブロンドが好きみたいで、褐色肌でも王道の銀髪ではなく金髪派なんですよねぇー。黒髪か金髪かな。好きな髪色。次点で青、藍系。
メタベで好きなキャラ統計取ると大体、自分の好きなん傾向に当てはまるんですねぇ。
主人公となると茶髪が多くなります。創作は。


ふかみんのさ、ほほほ…と笑うしゃんなりとした笑い方より、あの口が裂けた様に笑う不気味な笑い方が好きです。
あの、ふかみんが笑ってる絵とプル様の笑ってる絵の笑み方が似てたんですが、ふかみんは三種類くらい笑い方があってですね。
不敵に笑ってる時の顔が似てたんですね。
ふかみんは顔芸多いから気付かなかったけどやっぱり似てるのかしら。
ふかみんの方が瞳孔が開いてると言うか白目部分が多い感じ。

なんか公開調教回、氷魔零士戦、ジュリダミ戦みたいなのは無いけど、プル様がずっと、どSに笑っているね。
超悪者なんだけど。かわいいじゃん。つばさまより女王様な女王様キャラ見つけちゃったよ。
いやつばさまが女王様だったのは最初…原作だけか。今は天然爆弾な感じがします。