文にしようとして挫折しただけなんだけど。

ふかみんと零士さんでリアルファイト喧嘩したら零士さんが勝つ。
肉体的にはふかみんのが強いけど、大怪我しないようにセーブするけどキレた零士さんはセーブせずに思いっ切り襲い掛かって来るから。
ふかみんは怪我するけど零士さんは怪我しないリアルファイト喧嘩。
ふかみんのが大人な感じ。大人っつかオカンな感じ。
零士さんはおっきな子供なイメージなんですよ!!あと感情に従順。だけど溜め込む方。負のエネルギーは半端無い。
ふかみんがガチのリアルファイトしたら蟹ちゃんには余裕に勝つ。トビヲと同じ位かな。
零士さんは氷魔には手も足も出ません。田舎の野生児にもやしっ子は勝てません。
零士さんはオカンオトンなイメージがある人と組むと良いんじゃないかな!!それかドS。落差が激しい…。


さて屑プル様なんですが。
見た目が受け受けしいのに性格がドS女王様過ぎてどうしたら良いか解らないプル様。
エレウには結構、しおらしい感じするけど、プル様終始態度デカいからな!!
ヨハネスが可哀想で仕方無い事に。
基本、プル様は視姦してる気がする。
可愛い可愛いペットが他人に汚されてるのが楽しくて仕方がない。
表には出てないけど溺愛はしてる。私の書くプルヨハこんなんばっか。

ヨハネスもプル様は絶対的な存在だと嬉しい。絡めよ。プライベートで。まじで。
なんかプルヨハは退廃的な雰囲気。ヨハの本命モッティで仮定してるし。
拙宅の雰囲気だとこれで一番可哀想なのクリスだけど。
銀河は口だけの男だから、絶対、後で後悔するぞ。君はまだ利用されている。何も救われてなんかない。
プル様からOKが出れば誰がヨハを取ってもプル様は許します。フリー。
しかしプル様はひっぱたきたいくらい態度デカいですね!!あの高笑い大好きです!!

魔術勝負したらふかみんとプル様どっちが強いですか?
言霊使うのはふかみんのが上手そうだけど、プル様デュミナッさん操ってたしね。
デュミナッさんとプル様も掘り下げて下さいよ。解らないよ!!

竜斗も動かしたい。
タテガミ兄弟もですが兄弟が好き!!!!です!!!!!!!!