スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フィードバックのフィードバック

↑大学時代の教授の口癖(*´ω`*)

昔の自分のブログ読見返してみたんだけど、わーこの人私のことよくわかってる!って思う(笑)
過去の自分に応援される日々。
あきこ27さい参照》

6年前の私は25歳以降の失恋が痛いことを知っていたし、28には結婚して、32には子供ほしいって言ってる

そっかそっか(´ー`)
将来のあなたは、25から27までずっと好きだった人についこないだ振られて、たぶん28歳の結婚は難しくなったよ。

これから誰かと出会って、心を許せて、その人のことを愛せて、その人は私のことを愛してくれて、生活を共にすることができるのかしら。

未来はわかりませんが、きっとそんな人と出会えることを祈ってます。
前向きに進もう。


僕は一人いのりながら




後輩くんの初出勤日だったわけで
おとといからずっと頑張れって
唱えながら
けどこの言葉は届けられないから
気持ちだけでも届けばいいなって
思いながら、思いながら。

これだから重いって言われるんだ。
そんなことはわかってるけど
やはり愛とストーカーは紙一重。
別にストーカー行為はしてません(笑)





スピッツさんの「魔女旅に出る」は大学時代短期バイトしたときに、短期は私だけで、なんだか終わるのが切なくて、テーマソングにしてた曲。

今回は見送る側で、勝手に後輩くんがいなくなる状況にある自分へのテーマソングにしてて、でも、じゃあ「いつでもここにいるからね」って言えるべきなんじゃないかなって。
最近仕事も辛いけど、後輩くんの心の拠り所にココがあったとして、遊びに来たとして、戻ってきてほしいから、というより、そうでもないと会えなくて、逢いたくて、「いつでもここにいるからね」が自分への呪文(*´ω`*)
いい女になって、逢える日までの呪文
なんだかんだ後輩君への想いとしながら自己満足させるための呪文




仕事もすごく嫌なことあって、こんな時一緒に愚痴りながら、「泣くなよ」って励ましてくれんだよなーって思い出して、会いたくて喋りたくて、でもそれは叶わなくて、また泣けてくる。

なんて重いんだろう(笑)
ばかだな。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30