スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遙かなる時空の中で展 八葉蓮華絵巻トークショー(土曜日・2回目)

とりあえず、行った人は全員参加出来る形のもので、当たりは座席指定券、はずれは立ち見券で、私は立ち見でしたよ。
なので、早めに並んで舞台上手の最前列確保しました。



司会はまさかのニッポン放送の吉田さん……よっぴーでした(笑)

Twitterにざっくり上げた感想を列挙しますね。

 ・よっぴーは1回目と2回目の間で遙か5の漫画2巻まで読んだ
・始まる前のドラマ(?)はルードくんと虎
・どうやら、神子たちはよっぴーと一所に来たらしい(笑)
・シベリアを持って登場する竹本さん
・シベリアに関する問題を出そうとしたが、よっぴーは遙か6未把握
・遙かなる岡本信彦!
・あいつ全然イベント来ない
・岡本信彦は甘いものが好き
・よっぴーの岡本さんの知識だけが増える
・水を倒して床と壁を濡らすが気にしない立花さん
・竹本さん「あとで立花くんのマネージャーさんが拭くよ」
・楽屋で竹本さんは大きなクレープを食べた
・「お前ら俺の名前を呼べ(だったと……いつもの台詞です!)」「虎ー!!」「これ、全部仕込みだから」
・抽選会の説明をしてる時に二人はシベリアを食べる
・立花さん、抽選箱に秋兵さんを入れる→箱から秋兵さんを引く(シベリアのパッケージ)→はい、岡本信彦さんです!岡本信彦さんはいませんかー?
・竹本さん「ここには出て来て、何でイベント来ないんだよ(笑)」
・遙か7の立花さんは子持ちバツ2の50歳キャラで、別れた奥さんから電話が来て修羅場

こんな感じです。
とりあえず30分笑いっぱなしでした!
桜智さんが本当に存在した話の際には知ってた人を聞いてパラパラしか知らなくて(私は知ってたので挙げたら凄いバチって立花さんと目が合ってビックリした(笑))、別作品の関係で調べたららしいです。

立花さんは「小松帯刀」ってお酒がよくファンの方から送られてくるって言ってましたよ。

本当にずっと笑いっぱなしの30分でした。
よっぴーが「僕、今日だけで随分岡本さんに詳しくなった気がします」って言ってたのが印象的でした(笑)
前の記事へ 次の記事へ