スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月

最終日ですね。
最終日だからか、今日が金曜日な気がしてなりません。

ホントに今日は疲れたー!!

家に帰ったら頭痛が凄くて薬飲んでもあまり治らず……とりあえず大人しくしてます。

魅せトート隠し

魅せトートは、公式だと隠す為にハンカチとか入れてるんですが、ずれそうだなぁとか思って、ソフトケースで作ってみました。



昔買った、架空の本屋さんのブックカバーを入れてみたんですが、意外と色合いが合って良い感じになりました!

これで地元は歩きます。

シュウのサイト

シュウ・ウエムラのサイトで新しいアイシャドーの発売を記念したキャンペーンをやっているのを最近知りました。

好きな写真を取り込むとそれに合わせたカラーパレットを作ってくれるというもの。
私の『普通の』友達は好きな風景とかでやっていたんですが……これ、好きなキャラとかで出来るんじゃない?

ということで早速やってみました。

ゆかたん!



おぉー、普通に使えそう!
インスタに投稿するとプレゼントが当たるキャンペーンとかもやってるみたいです。


まゆちゃん。



おぉ、これも普通に使えそう!!
何よりまゆちゃん可愛い(*´ω`*)

さすがにこの画像をお店に持っていって「これで!」と言うのはアレなので、お店で見せる用の画像も用意してくれてます。



カラーナンバーも書いてあるので便利です。

これ、夜にやり始めたんですけど止まらなくなります(笑)
凄い楽しいです!

ネイル!!

ネイル行ってきました!
ホットペッパーの期間限定ポイントを使ったので1500円くらいで出来ました(〃∇〃)



今回はピンクのカラグラにアートを少しだったのでかなりシンプルになりました。

もう、痛ネイルしたくて仕方がないです……!

DYNAMIC CHORD Feat.Liar-S Append Disc プレイ日記B

アンコールシナリオ、最初は千哉くんです……が、これ、千哉くんとの恋愛かと聞かれれば微妙な感じが……。

MERIと加賀さんの恋路を見守っていました(笑)
まぁ、それを通して、千哉くんとの関係を改めて思い出すってことだとは思うんですが、END2とかMERIとの友情ENDですよね?

なぜ、これが久遠ルートで紗那と出来なかったのか……泣く。

本当に感想が「MERIの恋愛を見守った」しか出てこなくて……うん、他のルートもこんな感じだったらどうしよう……次はハルちゃんかな。
前の記事へ 次の記事へ