スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DYNAMIC CHORD feat.[r?ve parfait] Append Disc プレイ日記@

とりあえず久遠、終わりました。
同時に共通BADも見たんですが、まぁこういう終わり方か……って感じで、ちょっと亜貴ちゃんENDも含めてるのかなって。

ダイナーって、Twitterのみの情報で追いかけてた人がゲーム出たら一気に上がった人多いって聞いたんですが……一作目からこれだとキツいかも。
KYOHSOを先にやってしまった身としては「いや、そこまで爛れてないような……」って思ったのですが、たぶん毒されてるだけだと思います。

何というか、ストーリーは悪くないのですが、設定が一昔前の少女漫画のようで。
学園の王子様的な存在とか、クラスメイトと幼馴染み、人気の後輩と仲良くなるとか……。

主人公が良い子過ぎて……いじめられてた相手とあそこまで仲良くは普通出来ない。
ペットボトルの水とかぶっかけられてるのに。

とりあえず久遠は終わったのですが、いやー、ハマらなかった。
好みの問題だとは思うのですが、本当にピクリとも動かなかったです(笑)

元カノ話とか、元カノの浮気相手を半殺しとか……いやー、やっぱりダイナー面白いですね。
あと、もう亜貴ちゃんが気になって気になって……あの子何なんですかねー。

そして、クリキャロの歌詞凄いな……レヴァフェの歌詞亜貴ちゃん書いてるけど、みんな「良い歌詞だ」って言ってるけど「いや、凄い病んでるよ!?」ってなってました。
永久ちゃんは可愛かった!!

アペンドストーリーも見ましたが……クルーズ!!
久遠のお家がまぁお金持ちなんですが、この設定も昔……な感じでしたね。
知ってる知ってる……ってなってました。

っていうかですね、私……つむぎに落ちる予定なんですが、どう考えても香椎兄弟が怪しすぎるんですけど……これ……。

次はつむぎ行きます。
前の記事へ 次の記事へ