スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局

公式とアリスNETの缶バッジ買い取りました。



上がステラで、下が買い取ったものです。
これで、つむぎの特典は全部かな?

ジャケがカッコいいんですよ。
レヴァフェはSD可愛いなぁ……。

お仕事終了!

昨日でお仕事が一段落しましたー。
12月から、かなり忙しかったのですが、4月まではのんびり出来そうです♪

レヴァフェ始めましたよ!
1作目は相当色々な意見があったと聞きましたが、本当に前情報なしでこれやったらダメージ大きいなと。

良い意味でも悪い意味でも人を選ぶゲームですよね。

私は大好きですが。

DYNAMIC CHORD feat.[r?ve parfait] Append Disc

さぁ、とうとう来ましたよ!!



つむぎはステラだったので、通販しました!
が、特典……こんなに付いてるの?

早期特典の缶バッジだけ欲しかったんですが……。

と、とりあえずインストします。

ブロマイドを付けたい

前々から、痛バにブロマイドを付けたいなぁって思っていたんですが、なかなか良い案が思い浮かばず。
100円ショップとかで売ってる硬化ケースに穴空けるとか色々考えたのですが……アニメイトへ行ったら素晴らしいものが。



みんな考えること一緒だなと(笑)
今回はブロマイドを入れたかったんですが、後々にポスカも必要かも……ということで、ポスカ用を買いました!

 

ついでなので、KYOHSOのポスカも裏に入れてみました!


オマケでラブキス

優くんを上がる人からまとめて買い取ったんですが「まとめて引き取って頂いたので、ラブキス付けておきますね!」ってメモが入っていて……オマケでラブキスはちょっと申し訳ないレベルなんですが(´・ω・`)



執事がどうしても欲しくてですね……本当に譲渡も出ない、中古屋にもないで、困り果てていたので。

今度は私が愛でてあげます!
前の記事へ 次の記事へ