スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 プレイ日記C

やっと函館に転校しました。
とりあえず、記憶が曖昧な所から始まり、函館天音に行きますが、早々に横浜へ行きます(笑)

何かが足りない人達との共同生活。
少しずつ抱えているものが明らかになり、主人公も記憶を取り戻す、という感じですね。
エンディングは1つずつです。

全体的にぼやーっとした内容で(別に内容が悪い訳じゃなくて)、夢なのか現実なのかわからない感じですね。
函館天音自体がそういう感じなんだと思いますが。
ネタバレはあまりしない方向で行きます……これは、自分でプレイした方が良いと思うので。


★ニア END
百合っぽくなりような選択肢を選んだけど、百合ENDにはならなかった!!
ニアの夢の中では、主人公と星奏に通っていて、それが現実なのか……という感じでした。
本当にスチルが好みすぎて、ときめきっぱなしでした。

★トーノ END
これは……ダメだ。
ある種、ネオロマの様式美だとは思いますが、ラストの方は号泣でしたよ……。
これは、ネタバレ読まない方が良いと思うので書きませんが……救いとかないですよね。
12月のオンリー、どうするんだろう。

★ソラ END
とりあえず、物凄い好みです。
ツンツンしてるのに、10回に1回くらいデレるのが良いと思います。
支倉家、好みです。
まぁ、そんなことより、ソラルートですよ。
もう、トーノ同様ですが、プレイして下さい。
泣いて萌えて悶えて下さい。


これで、フルコンプです。
やはりと言うか……函館に落ちますよね。
でも、函館プレイしてて、最後の選択肢で各校に転校したバージョンも選べるんですが、神南を選んだ時の安心感……。
函館編は、本当にASシリーズを完走した人へのご褒美なんだなと思いました。
前の記事へ 次の記事へ