スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13thシングル「ジャポネスク×ロマネスク」キャンペーンin東戸塚

と言うことで、今更ながらアップします……。

場所は横浜近郊の東戸塚!!
……初めて降りましたよ。

とりあえず、豪華版を予約してデカチェキ券と特典券を1枚ずつ。



セトリこんな感じ。

01:聖ナルwktkノ星
02:La*La*Laラボリューション
03:セピア
04:ジャポネスク×ロマネスク

新メンバーは初めましてだったのですが、凄く頑張ってましたね。
ただ、ステージが小さすぎたので、全員乗るとキツそうでした。

特典会は、チェキ(デカチェキ券または特典券4枚)→グループ握手(特典券1枚)→デカチェキサイン+握手(特典券2枚)の順でした。

私の指名はもちろんアヤミちゃん!

実は、イベントの前日行こうか悩んだ為、アヤミちゃんがふぁぼしてくれたら行こうという他人任せな選択をし、ふぁぼしてくれたので参加を決めたという経緯がありました。

アヤミちゃんにその話をすると「わぁー、気づいて貰えて良かったです!」とのことで「じゃあ、センパイの気持ちと私の気持ちが繋がったということでハートにしましょう♪」ということで、ハートを作ってデカチェキ撮りましたよ。



まぁ、見てわかると思うのですが、通常版2枚買い足しましたよ……。
チェキサインも凄く可愛くて、握手も出来て嬉しかっためす(*´∇`*)

グループ握手は、ラブちゃん→ユカフィン→ローラ→アヤミちゃんの列にしましたよ。

アヤミちゃん以外、個別に会うのは初めてでしたが、本当に対応が素晴らしかった!!
ラブちゃんも初めましてで、新メンバーでなかなか話題が見つからなかったのですが、会話が途切れないように話を振ってくれたり、そういう努力って本当に凄いなって思いました。
ユカフィンは本当に女神様だった!!
前に立った瞬間に後光が射して見えた……あと、両手繋いでブラブラするの嬉しいね(*´ω`*)
ローラは、個人的にサーガの中で一番親しみやすい感じだと思ってます!
もちろん可愛いんだけど、その可愛さが凄く自然で、ローラがニコニコすると私もニコニコしちゃう感じです。
最後はアヤミちゃん!
「センパイ、また会えて嬉しいです!」って……ふふふっ♪
アヤミちゃんも握手というよりは、両手繋いでブラブラしたりたまに恋人繋ぎになったり……これは(〃∇〃)
彼女は本当に真っ直ぐな瞳が印象的なんです。
というか、性格とかももちろんなんですが、アヤミちゃんの顔が本当に好みなの……好き。

と、こんな感じのキャンペーンでした♪
11月26日に発売なので、その頃にまた行けたら良いなぁ。
平日キャンペーン行きたい。
前の記事へ 次の記事へ