スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオロマンス 20th アニバーサリー

土曜日夜だけ参加して来ました!



ロビーにはこんな感じのタペストリー。

譲って頂いたチケットは通しの一部なのでデザインチケットでした(*´∇`*)



前から3列目(最前が空きだったので2列目)だったので見やすかったです。

とりあえずドラマが岸尾さん大活躍で面白かったです……もう、笑いすぎた。
下天で来てる岡本さんに「あ、笹かま先輩!」とか、夕夜さんも「君に似た人を仙台で……」とか、もうやりたい放題(笑)
最後に岡本さんが「な、なんか頭の中に新って名前が……」って乗ったのに岸尾さんスルーで、夕夜さんが「全部拾うとは思わないでくれ」と言われ「あ、はい……」って。
その間、直純さんは踊らされたり歌わされたり……凄い回でした。

伊藤さんは客席まで来て八木沢さんのメッセージ読んでくれて(至誠館の制服でした!)、もうなんか凄いときめいた……。

アニバーサリーコーナーは『バラエティ』がテーマで『愛のメッセージ講座』で、久々にやった方や初めての方など、本当に面白いですね。

ゲームコーナーは、連想ゲームのようなもので、成田さんが『紅葉(こうよう)』の文字を『もみじ』と読むと知らなくてゲームに負けたりと、もう凄いグダグダでした。

アンジェは独立したドラマがあり、久々の方々も沢山いて20年か……と改めて思いました。

遙か6の発売が決まったり、アンジェリメイクも進んでいるようなのでこれからが楽しみですね。


☆セットリスト☆
01 Crazy Beat:レイン(高橋広樹)
02 The sun of silence 〜沈黙の太陽〜:アーネスト・サトウ(四反田マイケル)
03 希望の光輝:織田信行(岡本寛志)
04 ありのまま、君のまま:エルンスト&メル(森川智之&冬馬由美)
05 commitment:チャーリー(真殿光昭)
06 一生に一度のお願い:ティムカ(私市 淳)
07 月を抱く天秤:ヒノエ(高橋直純)
08 Eternal Kiss 20th Anniversary Ver.:キャスト全員

☆アンコール☆
09 Promised Rainbow:出演者全員
前の記事へ 次の記事へ