スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Anime Japan 2014・金色のコルダ Blue♪Skyステージ

今日はAnime Japanへ行って来ましたよ。
やっぱりこういうイベントはぼっちだと楽ですね……好きなだけ歩き回りました(笑)

とりあえず、コルダステージの感想を。
如月兄弟のみの出演でしたが、相変わらずなコルダイベントでした。
お客さんもキャッキャッしてる人は殆どいなくてアットホームな感じでした。

アニメ映像も凄く綺麗でした。
オープニング曲はカッコよく、各校の部長+響也で、ユニット名は『Maestro Felds』になりました。

小西さんが「この中でマエストロフィールド知ってる人いる?」って聞くと、9割くらいは手が上がりました。
福山さんが「所謂必殺技です。響也だと雷が落ちます」って言ってて、間違いじゃない……間違いじゃないけど……!!
ってなりました。

ちなみに、次点の候補は『部長と駄犬』だったらしいです。
たぶん、ここが今回の一番の笑い所でしたね。

キャラクターソングの発売も決まり、そこにエンディング曲の各校バージョンが収録されるみたいです。
オープニングはサントラに収録されるので、現時点で5枚のCDの発売が確定しているわけですよ……破産。

日テレブースにはキービジュアルと、ステージに登場した、等身大パネルもありました。
ステージ後に、お二人がサインを入れたらみたいです。




他には、ダメかなぁと思っていたスタチャブースで上坂すみれちゃんのライブが見れたり、テニプリフェスタのイベントも普通に見れて楽しかったです。

あと、ロンハーで諏訪部さんと石川さん、マリンで菅沼さんと間島さんを遠目から見れました(笑)
マジぽん組はまたジャージでしたよ。

練馬区のゆるキャラが物凄く可愛かった!!



名刺も頂きましたよ(*´ω`*)

明日もイベント……早く寝ます。
前の記事へ 次の記事へ