スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MARINE SUPER WAVE R 2013(昼の部)

参加して来ました。

初めての会場でしたが、ステージが近くて良かったです。

久々に1階6列の通路側を引いたので見やすかったです。

各ラジオ番組の服装ですが、
まじポン→ジャージ
2D LOVE→制服
アウトロー学園→昔の不良の制服
でした。

結果、まじポンの2人が先生で、他が生徒みたいと(笑)

まじポンは、菅沼さんに関するクイズを3問出しました。

・紙粘土で作った、女の人のお尻を当てる
・キスマークを当てる
・菅沼さんの足を当てる

とカオスな感じでした。

キスマークを当てる際に、羽多野くんが「唇の形って見ても良いですか?」と言い、菅沼さんに近づくと「もっと近くで見て良いんだよ」と羽多野くんの腕を引いて近づけていたのが怖かったです(笑)

3問やって、優勝者は羽多野くんでした。

今回は優勝商品があり、何と菅沼さんと行く温泉旅行でしたよ。

2D LOVEは事前に収録した音声を使って『メカ○○(○○には出演者の名前が入ります)』と一緒にデートをするというものでした。

出演者の手元に音声を流すスイッチがあるので、それを自分で選び流す形です。

が、これが凄かった(笑)

立花さんが「汚い手で僕に触れないでくれる?」というのを流すと会場が絶叫。

間島さんが「みんな喜ぶところじゃないよ」と驚いたり、羽多野くんがことあるごとに「ちょ、ちょっと待って。すぐ脱ぐから」という台詞を流し毎回下ネタに持って行くという……。

2D LOVEのコーナーではお決まりの『やることに意義がある』ということで対決ではありませんでした。

ラストはアウトロー学園で、昔の遊びをやってみようという趣旨でした。

1つ目の遊びは『紙相撲』で、巨大な土俵と更に巨大なハリボテのお相撲さんが出て来て対決しました。

お相撲さんの置き方が毎回絶妙で『キスしてるみたい』や『プロポーズ中だ』とか様々でした。

結果、まじポンチームが負け、アウトロー学園の2人からしっぺの罰ゲームが。

音が会場に響いてましたね……えぇ。

次は、会場全体を使っての『だるまさんが転んだ』でした。

鬼は、スタッフのゆってぃで、それぞれが会場の出入口からスタートして、10分間でステージまで戻ってくるという内容でした。

私は2D LOVE側の席だったので、出入口まで行く時は寺島さん、羽多野くん、菅沼さんが横を通りました!

立花さんと間島さんは2階席にも行っていたので、どの席でも楽しめたんじゃないかなと思います。

上手い具合に、私の横で羽多野くんが止まり、何か凄いドキドキしました……。

今回の2D LOVEの衣装が、本当に好みでヤバかったです。

立花さんも隣で止まったんですが、こちらは学ラン姿がちょっと厳つくて、別の意味でドキドキしました(笑)

結果、みんなステージ上には辿り着けたんですが、到着のボタンを押さずに遊んでいたので全員失格になりました。

罰ゲームはゆってぃからのしっぺ……ゆってぃの方が大変そうでしたが。

そしてエンディングへ。

各番組からの告知コーナーです。

まじポンは間島さん監修の『ニーハイソックス』を製作することが決まったそうです。

2D LOVEはM.O.E.として4枚目のアルバム発売決定で、アルバム内で使用するお客さんからの歓声を収録することに。

『いぇーい』と『フゥーッ』でした。

寺島さんが「わかっちゃった人もいるかもしれないけど、Twitterとかに書かないようにね」と言ってました。

アウトロー学園はER0の5th&6thアルバムのPVに、櫻井さんが出演することが決まりました。

立花さんが、櫻井さんと音楽的な面で仕事がしたいと思い、日野さんと敏プロを説得し、尚且つ櫻井さんに直談判したみたいです。

なので……発売がずれ込むみたいです。

今日、発売日が発表されなかったということは年内は無理かなぁと。

最初から最後まで笑いっぱなしの2時間でした。
前の記事へ 次の記事へ