スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA-

昨日、参加して来ました♪

席は1階B列という引きの良さでした。

ロビーには、キングぱんにゃや、



新作の「桜の咲くころ桜どき」の杏ちゃん、



「ましろ色シンフォニー」の愛理ちゃんもいました♪



オープニングは、ぱれっとの歴代作品のムービーが生バントの映像で流れました。

今日の司会の荻さんが登場し、出演者がキャラクターで挨拶して順次登場しました。

真弓さん、本当に美人さん!!

涼子さんも素敵でした……。

後藤麻衣ちゃん、本当に可愛いね(*´ω`*)

少しトークをしてから、みんなで「見ないでぱんにゃ書けるかな?」というお絵かき対決へ。

最下位の人の絵はTシャツとして残されるそうです。

荻さん曰く「みんなガチ過ぎる」との児とは通り、普通にぱんにゃでした。

でも……真弓さんだけはブラックジャックでした(笑)

このお絵かき対決は、ただ似ているだけではダメで、チェックポイントがあるんです。

ブチの位置や、しっぽのリボン……などなど。

逆にNGポイントもあり、ぱんにゃの鳴き声である「うりゅー」というのを書いてはいけないという。

結果、ブラックジャックな真弓さんが2位という……最下位は麻衣ちゃんでした。

このTシャツは最後に抽選会の景品になりました。

その後、ましろ色シンフォニーのドラマをやりました。

みんながイメチェンをしようという内容でしたが、相変わらずの新吾の空気の読めない発言で幕を閉じました。

何よりですね、一番感動したのは、生の菜夏ちゃんですよ!!

目の前に菜夏ちゃんがいる……と感動しました。

私、ましろ色は菜夏ちゃんが本命なんです。

その後、新作の「桜の咲くころ桜どき」のPVが流れ、ぱれっと放送局の開始。

2014年4月25日発売という文字が出た瞬間、喚声も上がりましたが「大丈夫か……」という言葉も多数聞かれましたね。

私もそう思いましたが。

そして、ここでシークレットゲストとして、さくさくの主題歌を歌う佐咲紗花さんが登場。

オープニング曲を歌いましたよ!!

凄く可愛い曲で、物凄く盛り上がりました。

ここで、まさかの幕が降りての15分休憩……休憩と言っても、ほめラジが流れてましたが。

後半は怒涛のライブでした。

声優陣はみんな着替え、キャラクターソングを披露。

まさかの、みゆきさん5曲には驚きましたが。

ラストは、みんなで「シンフォニック・ラブ」を歌い終わりました。

本当に楽しい時間でした(*^_^*)

☆セットリスト☆
恋さくミライ:佐咲紗花
POP STEP LOVE :瀬名愛理(小野涼子)
ふんわりふわり:瓜生桜乃(後藤麻衣)
ずっとこのまま… :乾紗凪(吉田真弓)
Authentic  symphony :choucho
水彩キャンディー:マーブル
glorious days:橋本みゆき
Touch my heart:橋本みゆき
この気持ちを風に乗せて:橋本みゆき
秘密レシピ橋本みゆき
夢見るままに恋をして:橋本みゆき
シンフォニック・ラブ:出演者全員


前の記事へ 次の記事へ