スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かき氷

のストラップです。

今日は妹とお出かけをしていて、たまたま入ったゲームセンターで見つけて取りましたが……。


微妙な色(・_・;)

たぶん、コーラ?ですかね。

イチゴミルクが欲しかったので、店員さんに言ってかき氷を掘り起こして貰って再チャレンジ。

結果……。


3つも取れました……そんなにイチゴミルクばかりいらない。

でも、可愛かったから良かったです♪





話は変わりまして、9月23日に開催される『イクシオン サーガ』のジャパン・プレミアの2部が当選しました(≧∇≦)

もう、私が一番苦手とするバリバリのRPG的なお話なんですが、何としても参加したくて……。

もとい、三上枝織ちゃんこと、みかしーに会いたくて。

整理番号も前半で、会場の座席を見たら、前からきっちり詰めれば7列目くらいなので良かったです。

アニメの1話と2話の先行上映、ゲームの最新情報と試遊(私はきっとやらない……いや出来ない)なんですが……お客さんは女の子ばかりになるんですか?

監督やカプコンの方の他の声優陣が、江口くん、神谷さん、みかしー、梶くん、スズ、斎賀さんなんですよ……。

私はみかしーさえ見れればそれで満足なので良いのです。

ちゃんとみかしーのキャラは確認しましたよ♪

8歳(幼女)のお姫様でした(*^o^*)

今から凄く楽しみです☆
前の記事へ 次の記事へ