スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

酒飲み過ぎて嫌いだった鏡月のお茶割りが美味しく感じてきたからもういよいよ私も終わりだと思う。
しじみ始めようかな。
タダで美味いもん食えるのでデブが捗りすぎて本当にヤバイ。死のう。
そしてビックリするほどお金が無くてビックリしたから凄くビックリしてる。
新生活を始めると本当に大変や。
ヤバイで。死ぬ。
金をくれ…。

タイトルなし

>>スイカさん
ありがとうございます!
体調第一で程々にがんばります!
人間、身体壊したら何もかも終わりますからね(´;ω;`)!!



*******************


引越しが無事終わりました!
めっちゃしっくりくる家というか、素晴らしい家に越せました!!
凄い可愛いです!最高です!!!!
みんな遊びに来てね!!!!!!!!
今は実家に居ます。久々の実家…落ち着く…いいですね本当。

とりあえずですね、無双8の情報をずっと全裸で待機してるんですけどまだですかね???
いつもならそろそろ大まかな発売予定日とイメージパッケージくらい出てますよね。
コーエーさんの、オメガフォースさんのズッカモなんでずっと待ってます!!


あ!!!
お仕事でクッッッッッッッッッッッソみたいに高い焼肉さん食べてきました。
やばみ…なにこれ…死ぬ…って感じの美味しさでした。
今までの焼肉って何だったの?
じゅわーふわっ…とろっ!って感じです(語彙力)
本当に泣けるくらい美味しかった…。

お仕事だったので焼肉はもちろん無料+5000円頂いて食べてきたんですけど本当に人のお金で食べる高級焼肉は最高ですね。
ありがとうございますありがとうございます。
美味しかった…。
マジ、もう見た目から違った。
お肉が「あたし上品なお肉ですわよ」って見た目してた。
何を言っているか分からねぇかもしれねぇが、俺も何を言っているのか分からねぇ。
とにかく本当に美味しかったんです(´;ω;`)

最近お仕事で高くて美味しいものを食べさせてもらって、デブが捗るんですよ…。

ブラックバイトのストレスでやけ酒(カクテル)して10?太ったんですけど(衝撃の事実)、更に太るよやべぇよ、死のう。

最近よく連れて行って頂くオシャンなバーのローストビーフがどちゃくそ美味しくて、普通のローストビーフやそこそこいいローストビーフがパッサパサに感じるようになってしまって辛い。ぐぅうぅ。

家ではほうれん草ともやしで作った和え物(ナムルみたいなやつ)ばっか食って質素に生きてます。
リアルにマツコデラックス並に太ったので死のうと思ってます(*^^*)

タイトルなし

明日引越しです〜。
田園都市線沿いに引っ越します!やったね!
実家は変わりません!
しばらくしたら今の仕事も辞めるかも?
人生悩ましい〜。ある程度今の仕事でお金を貯めたいけど…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型