スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

最近忙しいというか、リアルが充実してるというか、なんというか…。

昨日は友達のオフ会に愛するハニーと大好きな友達を引き連れてコスプレ参加してきました。
どれが私かは言いませんが写真は貼る!

ネットでは繋がってたんですが会った事の無かった憧れの大好きな近藤レイヤーさんに会えてテンションめちゃクソ上がりましたわ。

ケーキをあ〜んってしてもらって、もう死ぬかと思いました。
ちなみにケーキはチンk…ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の形でした。

ちんこちんこ言ってたら一般参加者さんに「女の子がそんな事言っちゃだめww」って言われたけど、コスプレしてたキャラも心も男だったから、ずっとちんこちんこ言ってました。
ちんこ!!
ケーキあーんしてもらって、食べて「ちんこ美味しいちんこ美味しい!」言ってました。


後は愛するハニーとほっぺにチューし合いまくったり、ハニーや神楽や友達をお姫様抱っこしたりおんぶしたり…。
超楽しかった…。
ハニーが指に付けた生クリームぺろぺろしたり、ぺろぺろした後にまたハニーがぺろぺろしたり、完全にホモレズでしたわぁ…。

フレンドさん増えたし、友達と会ってはしゃいだし、酒飲みまくったし、もうとにかく楽しかったですー!
いやー、来月も楽しみ。

コスプレ楽しいね本当楽しいね。
うへぇ。
知り合った銀魂レイヤーさんで無双好きな人居てテンション上がりまくり〜!
ふぅ〜〜〜〜〜

タイトルなし

そう言えば最近、信長の野望201X年を始めました。
めっっっっっちゃ面白すぎて気が付くとやってます。

簡単に説明しますとね…

時空に歪みが生じて、戦国時代と現代がごっちゃになった空間に、化け物(妖怪のような奴からゾンビまで)が現れて…。
現代の敏腕エージェントと共に超能力者(陰陽師の末裔)の主人公が、戦国武将と共に戦っていく!

って感じのゲームなんですがね。
もう世界観から何から凄い面白い。
現代の武器(主に銃火器)をぶっぱなす武将たまらないですよ!!
ゾンビ相手にイカツイ銃ぶっぱなす信長様がイケメン過ぎて涙が出るレベル。

面白いネタ要素もたっぷりだし、本当みんなやるべきです。
基本プレイ無料で、無課金で楽しめます。
PCからも出来たはず。

本当に面白いですよ!!
これ、バイオ4、6のシステムっぽい感じでハードゲーム化してほしい。
本当面白い。

コーエーさん新しい扉開いたなーって感じです。
信長の野望でアサルトライフルという単語を見る日が来るとは…。
キャラデザも無双やらに比べて真面目なゲームなんでね、ギャップが面白いです。
みんなやろう!

タイトルなし

こんばんは死んでます。
熱は先日下がりましたが、ダルさと鼻と咳が治らず…。
とりあえず落ち着いたは落ち着いたので明日からお仕事です、死のう。

一昨日熱は下がったのでちょいと無理して仕事行こうとしたら「今日も休んでていいから!ちゃんと寝て」と言っていただき、「移しちゃったら大変ですもんね、すみません」と返したら「そうじゃないよね!?自分の身体大切にしてー!また体調良くなったら連絡してね♪」とか言ってくださって…

なんじゃこの上司様は…と。
今時居ますか、こんな神…。
もういい人しか居なくてね、仕事仲間みんな友達って感じの職場なんでね…
楽しいっす…。
いい人に恵まれると、お仕事頑張ろう!って思えますよね。

とりあえずね、関係ないけどね、ちょいと久々に頑張ったから聞いて?
PSYCHO-PASSのドミネーター向けた時の画面越しみたいな加工したくてね…
0から作りました(T_T)
久々にPCと格闘しましたよ。

PCと格闘後はスマホで必死に文字入れ。

久々に頑張りましたよ…。
コスプレ写真はなるべく載せないようにと、ちょっと前から決めてたけど…
加工見てほしくて…

すみません…
加工頑張ったよ…加工ってか、もうお絵描きって感じでしたけど…。
ドミネーター画面かっこいいよね…。
うへぇ。

もう二度とドミネーター画面加工したくないけど、いつか狡噛でサイコパスぶっちぎって色相濁りまくった加工とかしたい…(死亡フラグ


おやすみなさい!

タイトルなし

最近凄まじくリア充過ぎて自分でもびっくりしてます。
先日バイト終わり(18時)にバイト仲間たちで焼肉食べに行って、それから江ノ島行って、途中別のバイト仲間拾って横浜にドライブ行って、地元帰って来て遊んでたら朝になってました…。
え、びっくり…。

全然こんな遊ぶつもり無かったのに。
すげぇ楽しかった。
焼肉屋さんの息子さんがバイト仲間に居るので凄まじいサービスしてもらいました。
女私だけだったけどそんなの知らねぇ、超食ったわ。
ただ、太ってないのに物凄く食べる友達居てね…。
もうゆうさんびっくりだよね。
ゆうさん白目。
ゆうさんいっぱい食べたけど若い男子には勝てねぇって思って悔しかったので、次は死ぬ程食べてやろうと思います。

まぁね、引きこもり非リア充がこんなリア充ぶった事しながらバイトしてたら、まぁこうなりますよね。(添付)
本当に、自己管理の大切さをひしひしと感じました。

本当に申し訳無さすぎて死にたいです。
明日病院行って、なんとか通常通りシフト入りたい。

ただ、バイト先が優しすぎるホワイト企業で…
体調が第一だよ!体調良くなってでいいから、連絡してね♪と言って下さり…。

涙を流して今ときレスしてます。
眠れない。
とにかく明日病院行って強力な解熱剤貰って明後日バイト行きたい。

ぐぅ…!
一応休みは取ったけどさ…。
はぁぁぁぁぁ……
体力付けなきゃね。

タイトルなし

痛み止め無しでも今日はお腹痛くなかった。
卵巣だからね、目に見えないから不安だけども出血は酷くないしもうほぼ止まってるって言われてたから、今はもう完全に止まってるんじゃないかな。
痛みや違和感も全く無いですし。
良かった良かった。

安静にしてろと言われてたから、3日中、1日しか安静にしてなかった。
普通に違ういつも行ってる横浜の病気行ったり、仕事行ったりしてました。

仕事楽し過ぎ辛いけど、そろそろお会計任されそうで嫌。
数字とか本当に理解不能。
値段読み上げるのすらたまに間違える人だから。

寝てない時とかに買い物して、細かいお金でお釣りのキリ良くしたい時に小銭見ながら「あれ?10円っていくらだっけ?5円ってどれだっけ?」とかなりかけるからね。
怖いわ。
自分が怖いわ。


あ!!添付はこの間写しきれなかった義兄弟からのプレゼン!
やばくない?やばくない?やばくない?小十郎やばくない?やばくない?私本当に小十郎好きなんです、やばくない?小十郎やばくない?ピューピロピロ
本当にありがたやぁぁぁぁぁ(T_T)毎日眺めて小十郎を愛でてる
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型