スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テレビ

昨日テレビ届きました!
嬉しい!幸せ!

早く無双7やりた過ぎてずっとソワソワしてる…
3月入ってから届くかと思った無双7ですがどうやら今日届くみたいでワクワク。
早く届かないかなーと思いながら今記事書いてます。

胃が死ぬ

今日は本当胃が痛すぎて寝込んでた…
しばらく禁酒しようと心に決めたのに、母親がカシスオレンジ用のオレンジジュース買ってきてくれるっていう…。
我慢我慢我慢我慢…。


そうそう、マジで劉備たちはbar ToUEnでそれぞれカシスオレンジ、ジントニック、芋焼酎で義兄弟の杯を交わすべきですよね。
劉備って絶対甘い酒しか飲めないと思うの。可愛いね!!
王異ちゃんは「なにこの甘い液体、ジュースじゃない。いらないわ」って言って郭嘉か司馬懿の顔にカシオレぶっかけてればいいよ。


話変わるけど明日は買ったTVが届くよぉー!
無双7が届くのは多分三月に入ってからだな…。
安さより早さを取った公式予約組(勝ち組)はフラゲでもう明日(今日)届くんですよね…。
羨ましい…。
早さより安さを取ったAmazon組の私は大人しく届くのの待ってます…はい…。

タイトルなし


今月の月曜日、全く日記更新してないな…。
狙ったかのように月曜日だけ…。
何故だ。
多分土日が忙しくて月曜に疲れて干からびてるパターンが多かったのかな…。


そんな事よりキャラソンCDの詳細出ましたね。
みなさん!王異が歌いますよ!!
無双キャラソンで初めて、女性キャラのソロじゃないですか!?
素晴らしいですね。
魏CDは確実にポチります。

テーマBGMアレンジらしいんで期待はしないけど、王異が歌うという事実だけで幸せ。

あと楽進と李典も楽しみですね!
ただ、楽進と李典が歌うのに張遼は歌わせてもらえないという悲しい現実に全私が泣いた!

ち、張遼は硬派だから仕方ないね!(震え声)
ただ甘寧が歌ってくれるんで今回は割と満足です!!
甘寧の美声が早く聞きたいですねウヘッヘへへー。

みんなの心の恋人、郭嘉も歌ってくれるとか、もう楽しみ過ぎて辛い…。
曹丕の新曲も楽しみですー!
曹丕の中堅V盤みたいな歌声が好き。

テレビ

ちなみに昨日は徹夜したうえに色々ありまして交通費往復4000円くらいかかる所まで行って来ました。
ぶっ倒れるかと思ったぜ。
でも大切な用事だったので死ぬ気で行って参りました!

日記更新しようと思ったけど帰って来てカシスオレンジ飲んで速攻で寝てしまったよ…
お風呂ちゃんと入ったんだけど記憶がほぼ無い。
ちゃんとコンディショナーしたんだろうか…。
そんな状態でもカシスオレンジだけはしっかり作っていた私…。
駄目だコイツ早く何とかしないと…。

そんな訳でメール返せてませんでした…orz
さっき携帯見たら電話のお誘い二件も頂いてた…
ひいいいすみませ…んorz


あ!
そうそう、明日辺りテレビ買おうと思います。
自分の部屋のテレビが壊れて早ウン年…(実家住み)

ずっとリビングのテレビでゲームしてたけど、無双7はゆっくり部屋でやりたいなぁと思いまして…。
家族が寝た後にこっそりゲームしにリビングに行く生活はもう疲れたよ…。
まぁずっと買おうとは思ってたんですが、これと言ったキッカケが無くてね…
無双7は良いキッカケでしたね。

部屋でゆっくりじっくりプレイしたいと思います\(^o^)/

カシスオレンジ

カシスオレンジが好き過ぎて死ぬ。
あれはまさしく神の飲み物。
ブリッコの為にカシスオレンジを利用する女は今すぐ神に懺悔をするべきだと声を大にして言いたい!

カシスオレンジが好き過ぎてルジェクレームドカシス買ってしまったよ。
100%オレンジジュースと割れば完璧なカシスオレンジが出来上がるよ!!
美味しすぎるよ!!居酒屋で出てくるカシスオレンジは大抵ルジェクレームドカシス使ってるんじゃないかな。
カラオケとかはもっと安いの使ってるだろうけど。

自分で作ればかなり安上がりなのに居酒屋より美味しく出来るからお得だね!
とろとろふわふわなカシスオレンジ飲みたくて居酒屋に行く事ももうなかろう!

ルジェクレームドシリーズ、色々あるから気が向いたら色々飲んでみたいね。
皆様も今すぐルジェクレームドカシスを買いにスーパーへ行くんだ!
間違ってもストレートで飲んじゃ駄目だぞ!アルコール度数20だからね!強い人は平気だろうけど!

ちなみに朝から一杯飲んでしまったよ
クソ過ぎるね。
もう本当暴飲し過ぎて胃が痛いよ…。
ご飯いらないからずっと酒飲んでたいよ…。
冗談抜きでこのままだとマジでアル中になるだろうから何とかしないとやばいよ
これ以上クズ要素が増えるとかワロエナイwwww

追記でコメ返!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型