スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

とりあえず近況をまとめますね。
今年3月から職場が一気にブラックと化しまして。
まぁ以前からブラックでしたが、バイトにはそこまで負担なかったんですよ。
でも3月から急に「全時間帯ワンオペ!」とか言い出して、今までもワンオペ辛かったのに全時間帯かよ!!って私の中で何かがプッツンしまして…。
辞めます。

カラオケ店なんですが、
「会計も受付も部屋の掃除も料理もデリバリーも全部一人でしろ!お客様を待たせるな!でも全部一人でやれ!出入り禁止の危ない奴や犯罪者、ヤグザ、酔っ払い、全て自分達でなんとかしろ!セコムあるからどうなかなるだろ!」って感じです死ね。

正直殺意しか湧かない。

知り合いにホンマでっかTVやニュース番組に出てるコメンテーターというか…アナリストの方が居るので、酷い現状を話して記事化してやろうかってなってます。
5月に取材って形で愚痴りに行きます。

本当に書ききれないくらい酷いんですよ。


なのでね、もう私は転職しまして新しい仕事してます。
給料が倍で、楽しい仕事なのでカラオケのバイトなんてもうほぼ入れてません。
有給使ったら辞めてやります。
ばーか!!


そんな訳で、新しい仕事頑張ってます。
カラオケの給料の倍で、めちゃくちゃ楽(個人的に)なので今までが馬鹿らしくて…。
給料に上乗せでちょくちょく臨時収入も入りますし。
その業界にしては時給安いかなって思ったら、待遇的に全然そんな事なかったしクソカラオケのバイトなんて行ってられねぇ。
本当に給料と見合ってない。

あのカラオケの業務だったら時給5000円貰わないとやっていけない。
本当に全然バイトにぶん投げて何かあったらスタッフのせいみたいな感じで、なかなかのクソうんこ会社ですよ。
潰れろ!!
というか、本当にそろそろニュースになれ!
あ!!私がニュース化してやっからな!!!

今は新しいお仕事でお金貯め貯めマンになります。
将来の為に…堅実に生きます。

あと友達にせがまれてインスタ始めました。

タイトルなし

仲良しこよしなコパス3人組上げて寝ます。

タイトルなし

終わり!

タイトルなし

タイトルなし

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型