スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

先日コス友くんから、さいこの超大型併せのお誘いきて、テンション上がりまくりですー!
撮影スタジオはドラマや映画の撮影に使われる廃墟を借りてやるみたいです。

人数はカメラマンさん合わせて40人くらい。
最近個人撮影ばっかりだったので、こんな大型の併せ楽しみですー!

狡噛監視官時代の宜野座をやるので、ウィッグ買って眼鏡とネクタイも新調して準備バッチリです。

コス友で芸能活動してるイケメンな狡噛レイヤーさんが監視官時代の狡噛やるらしく、嬉しいヾ(●´∇`●)ノ
優しいしかっこいいし面白いしかっこいいし、一緒に宜野座として撮影出来るのが楽しみです!


それが3月なので、それまでに何かやりたい。
ジョジョかワンパンマンかヒロアカやりたい。
ヒロアカは相澤先生をエロい目でしか見れなくて幸せです。
ヒロアカは飯田くん、ワンパンマンは番犬マンやります。

ジョジョやりたいなー。
久々にアコスタでも行こうかなぁなんて思いつつ、なかなかどうして忙しく…。

タイトルなし

あけました、おめでとうございました。

すみません。
つい先日実家に帰ってきて鬼の様に仕事して死にかけて(というか一回死んだんじゃないかな)、明日やっと家で1日グダグダ出来るので日記が書けます。

31〜3日までは休みでしたが、熱を出したりしていてほぼ家に居てTV見てました。
年末年始のバライティ見たり、BSのアニマックス見てたり、ゲームしたり。

龍が如く6やり終わっちゃって生きる気力がない。
ジョジョ4部アニメも終わったし。

あ、かの呂布レイヤーさん(凛ちゃん弥生さんなら分かるはず)からジョジョ4部のトニオさんの衣装を貰いまして!!!
クオリティ高すぎなんで!!!
本当に普通に貰ってしまって!!

今日メイク練習してみましたヾ(●´∇`●)ノ
案外ジョジョキャラって似せやすいのかもしれない。(私にしては、の話)
キャラが濃いと寄せやすい。

眉毛とか周りの輪郭だけブラックにして縁取りしたり、下まつ毛アイラインで描いたりジョジョみを出そうと努力しました。(添付)

コスも全然出来てないので今年はやりたいなぁ。
とりあえずまずは年賀状のお礼とか、色々しないと。

友人の子供が随分大きくなっていた…。
しゅごい…。
結婚して子供産んで育てるとかハードモードですよ、私にとっては。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型