スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お金


本当お金が一気にぶっ飛んで行って死にそうなんですけど…。
今年入ってから趣味と娯楽にいくら使ったよ…。
もう本当干からびて死ぬ(財布が)

これからチポチッたスマホケースとかDVDとか届くんですけど、届くのが恐ろしい。
無双7の資料集とかも買わなきゃいけないし…
資料集は5月に買おうかな…。

来月は飲み会の予定が沢山なので今からお金使わないようにしないと…。
前半の無双オフとかは大丈夫として、後半のリア友などとの飲み会がキツイ…。
20日という一番カツカツな時にプチ同窓会入ってるし。
それまで節約して生きていくしか無いですね。
毎日楽進の二の腕を舐めて空腹をしのぎ生きていきたいと思います。

ストーリーモード


ストーリーモード、史実・if含めて全ての勢力終わりました。
他シナリオも終りました。
ひえぇ〜、if超面白い〜〜。

ネタバレになるから詳しく感想書きませんが、個人的感想は…
呉は「ねぇよwwww」って感じで(有り得ない感が面白かったけど)、蜀は「生きてるぅぅー!(涙目)」で、魏は「かっこいいいい〜〜!」って感じですね。
晋は司馬一家無双って感じで可愛かったです。
魏厨の私的には蜀のifの最終シナリオは胸が痛んだなぁ…。面白かったけど。

ネタバレ含む感想は後日書けたらいいな。
多分魏の感想ばっかになると思うけど。


とりあえず今は郭嘉のキャラソンをヘビロテしてます。
本当郭嘉可愛いしかっこいいしかっこいいしかっこいいね。
6猛将伝発売前に「何だこのただのイケメン、うぜぇ」って思ってたあの頃が嘘のように大好きです。
本当かっこいいよ郭嘉!
全然ただのイケメンじゃないからね…。
爽やかイケメンなのにどこか渋い所が素敵です。
本当コーエーさんのキャラ作りの上手さには毎回脱糞する程驚いてます。
あー郭嘉可愛い、可愛い郭嘉…。

今、私の中で今世紀最大の郭嘉ブームなんですけど誰か助けて下さい。(元々好きだったけどね)


今日徹夜してて頭が回らないんでいつも以上に支離滅裂な日記になってます。
すいません。
それじゃお風呂入って寝ますー
追記からコメ返
続きを読む

タイトルなし

今日(日付的には昨日)魏キャラソンCD届きました。
もう最初は何より演奏技術の高さに驚くばかりで、何度か聞いてくうちにキャラ萌えに至りました。
楽進のキャラソンのベースなんですかあれ、ハンパ無さすぎでしょ。
六弦ベースじゃないの、あれ。上手すぎワロエナイ。

ちなみに郭嘉のキャラソンが一番好きです!
とっても可愛い!

今回はなんか全体的に笑わせにきているとしか思えなくて面白かっこいいCDになってました。
ずっとヘビロテしてる。


あとトークディスクで王異の中の人である桑島さんが馬超の事を「殺したい程愛してる」って説明しててそれに萌えた。
愛なんですね、そうなんですね。
もう王異は馬超の事好きすぎで可愛い。

うううん

 

李典って多分魏で一番のAVマニア。
郭嘉はグラビア好きだけどAVとかガチのエロ本は見ない、というか見る必要がない。
でも李典はAVを見る。つまり、どういう事かわかるね?うん、そうだよ、その通り、モテないんだよ。

ああ、最近私の中での李典のキャラが定まらない!
最初は陽気なイケメンかと思ってたけど、陽気ってよりウザイのがシックリくるし、良く見たら全然イケメンじゃないし、本当李典ってなんなの!
よく見るとイケメンじゃない所が逆に凄くかっこいいよね。イケメンじゃないけどかっこいいよね。
決してイケメンではないけどかっこいいよね。

何かもう書く事無さ過ぎるぜ〜、俺るぇ〜〜

タイトルなし

張遼の事が好きなヒロインを好きな李典とかクソ可愛くないですか。
可愛くないですか!!

好きな女の子は嫌いな男を好いてるとか超萌えません?
ちょっと病む李典が見たい。
女の子に向かってキレながら「何でよりによってアイツなんだ!!」とか怒鳴る李典ちゃん可愛い…。
片想いに苦しむ李典ちゃん可愛い…。

ヒロインの恋も片想いだったら最高。

好きな女の子が好きな男は自分が嫌いな奴で、しかもその男は自分の好きな女の子に見向きもしないという、この萌える悪循環!!
\たまんねぇな!/

あぁ、片想い最高…。

おねね様が好きな清正が好きなヒロインとかも可愛いよね。
そんな感じの夢小説かエディ子受けください。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型