スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の二日間


19日に花鳥風月の凛ちゃんと弥生さんが東京へ来られました!
一日目は中華街や新宿で遊んだ後、戦国居酒屋へ行きました。
20日は交地へ参戦!
その後打ち上げしたりして本当に素晴らしい二日間になりました。

詳しいレポートは後日じっくり書くか、レポページ作って載せたいと思います。
本当凄い二日間だったので(笑)

とりあえず凛ちゃんは何でも出来過ぎる器用な人だと再確認。
基本スペックが本当高い!何やっても上手い!何なんだ!天才か!
そして弥生さんは見た目と声のギャップにドキドキさせられるお方でした。
可愛い顔して声は声優さんになれちゃうようなかっこいいイケメン声で、カラオケでABC歌われた時はドッキドキでした!


そして素晴らしいプリクラが撮れたので顔隠して添付しておきます!ww
咄嗟に、本当に瞬時にポーズを取ったのに、凄まじい揃いっぷりでみんなでビックリしましたww
鍾会ポーズが綺麗に決まって大満足です!
落書きしたプリクラは、弥生さんのかっこいい服がガッツリ隠れてしまっていたのであえて落書き無しの方を添付します。

英才(^ω^)はPCから書きました。
左から凛ちゃん、真ん中弥生さん、右私となってます。
いやー普段プリクラ撮らないからアワアワしながら撮影しました。

こうち


明日から相リンの凛ちゃんと弥生さんが此方へ遊びに来ます。
お昼間少し遊んで6時からは戦国居酒屋行きます〜。
予約は私がしたんですが、予約名は「真島○○(本名)」で予約しました。
前回戦国居酒屋行った時は普通に本名で予約しましたし、戦国居酒屋に限らず居酒屋は全部本名なんですが、みんな好きなキャラの苗字で予約してるんで私もしてやろう!とww

個室で真田幸村コースというのを予約しました〜
お金が無いので、お安い真田コースを…(笑)
翌日は交地で、そっちが本番なのでとりあえず、のみほは無しにしました。
自己判断してごめん!
酒は交地の打ち上げで飲みまくろう!!

多分明日飲みまくったら交地の時死んじゃう…。
明日はほどほどに遊んで交地頑張って、その後はっちゃけましょう。

花鳥風月のお二人、そして交地来られる方々どうぞよろしくお願い致します。


あ、ちゃんとフリーペーパーも刷りました。
絵使いまわし過ぎだね。

交地


20日の交地二十のお品書き作りました。
サイト用にサイズ縮小してるので見にくいと思いますが、すいません。

何だかんだで色々置けると思うので、良かったら是非是非。
差し入れもあります。
前回のイベントでは「サイト(or pixiv)見てます!」と言って下さった方に何も出来ませんでしたが、今回は差し入れあるので是非遊びに来て下さい^^

安っい超異コピ本とかも作りましたし、お話ししに来て頂けるだけでも有り難いです。

花鳥風月のお二人と一緒に待ってます。
おいでませ〜〜〜〜

交地


交地で花鳥風月のお二人と出すNL詰め合わせ本が出来上がりました。
オフセットで600円〜700円くらいになる予定です。
NL詰め合わせですが、NLギャグ詰め合わせと言った方が正しいです(笑)

私のページは「王異の馬超観察日記」の続きみたいなやつです。
最早NLではありません。
一応サンプルで1ページだけ上げときます。

他にも色々持って行くんで交地参加される方は是非「む52」にお立ち寄り下さい!

金欠

なんか本当に色々と予定がギッシリ過ぎると人間って逆にのんびりし始めるという事が分かりました。
やらなきゃいけない事が山ほどあって死にかけてるのに、動画サイトで進撃のMMD見まくってる自分が居る。
リヴァイが踊り狂ってるのを見るのが日課になりつつある。
怖い。

仕事、引っ越し、交地の準備…
色々あり過ぎてもう訳が分からないよ。


あ、コピ本なんですが、原稿サイズを間違えて一から文章レイアウトするハメになりました。
ハメハメ♂

でもまぁ多分間に合うんで出します。
超異詰め合わせってコピ本出しま〜す。
テーブルの空間埋めに少しでも役立てれば…。
テーブルすっからかんだと寂しいですもんね。

私多分11月には死ぬと思う
死因:金欠

それでも酒はうまい。
うまいよぉ…(涙)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型