スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うあー

 
いやー。
9月の三十六計で練師コスして、まぁ5年ぶりくらいのコスプレだった訳ですよ。
過去に4年くらいコスプレしてたんですが、とある理由でコスプレ活動停止してたんですね。

当時ホルモンの病気持ってまして、女性ホルモンの薬と自律神経の薬をいっぱい飲んでて、それを飲み始めてから標準体重だった体重から20kg体重が増えまして。

そんなマツコ・デラックス状態で、ユウコ・デラックス状態でコスプレしてたんですが…。

まぁ痩せようと。これはイカンと。
痩せてからコスプレ再開しようと。

そんでもって一応ピークの時より15kg痩せまして。
それでもまだクソデブなんですが、ちょっと痩せたしコスプレしていいかな?
って思って練師コスをした次第なんですが。

結果、あ…まだクソデブだからコスプレしちゃ駄目だなって思ったんですが、昔のレイヤーの血が騒ぎまして、またコスプレの楽しさに完全に目覚めまして…。

うん…。
日本最大のコスプレSNSにレイヤー登録してしまいましたね。

昔の衣装も全部引きづり出してきて、ウィッグも買い替えたりして…。
うん、まぁ、5年の沈黙を破りレイヤー活動を始めた訳で…。

恐らく銀魂中心に無双をちょくちょくやる感じになるかなって感じですね。
コスプレに関しては。
コスプレを初めてやった時も銀魂だったし。
衣装安いし!!

という訳でね、真撰組衣装購入しましたー!
わーい!3500円ですよ。
練師衣装は安くなってて2万もしたのに。
やっぱメジャージャンルは凄いね。

コスプレSNSでもコス友さん出来たり、元々友達でコスプレしてた友人とフレンド登録したり楽しんでます。

母が完全に銀魂ファンになったんで、隊服着て「見て見てー!」と言って見せに言ったら、普段はデブだの痩せろだの嘆かわしい事を言ってくる母が「いやー!!真撰組じゃん!かっこいい!いやー!かっこいい!もっと痩せて着ろ、デブ!身長デカイからかっこいい!」と罵倒しながら褒めて(?)くれまして。

もっと痩せて銀魂合わせ行きたいと思います!
余裕があれば、今年のジャンフェスに行きたい。
知り合いの銀魂レイヤーさんが結構来るのでね。

とりあえず、母から土方をやりなさいと言われたので、土方ウィッグ買わないとね。

あと何より痩せねば

タイトルなし

こんばんは。
9日に熱出したばかりなのに、また昨日から熱出てます!
なんなの!
私になんの恨みがあるの!
ふざけないで!

余ってた薬を飲んで少し落ち着きましたが、本当辛いね。
でも、今回は37.6くらいだったんで9日に比べたらまだマシです。

あれかな、知り合いと一日鎌倉で遊んだんだけど、それの疲れかな。
本当体力無くなったな。

とりあえず、一日ずっとゴロゴロしてました。
色々書きたい事はあるんですがね、ちょっと今日は寝ます。
お昼に寝てたから寝れそうに無くて、熱にうなされながらゲームしてましたが、いい加減寝ます。

それにしても久々にPS3起動したなぁ。

タイトルなし


来年の三十六計に向けて、ポストカードでも作ろうかなと考えてます。
いつも使い回しで絵を使ってたので、今回は新しく描きたい…。

ラミカ同様、10円or本のオマケで無料にする予定です。
誰描こうかなー。
サークルカットにでかでかと、「馬超×王異」って書いたし超異落書きでもしようかなぁ。

ていうかポストカードってどんなデザインにしたらええのん。
まぁいいや。明日描きます。
今日は寝よう。おやすみなさい。

げーむ


最近ゲームしてなくて…。
クリアしてないゲーム結構あるんですけど…。
あいぽんにしてから、スマホゲーばっかしてまして、PS3起動しなくなってしまった。

無双したい!でも起動めんどい!よし、スマホゲーしよう!って感じで。
そういえば、昨日コーエーさんのアプリのぐんたまとやらをDLしました。

無双ファンのみんながやってたんで。
まだ起動してないですが楽しみです。

最近は、ときレスとほしの島のにゃんこばっかやってます。
無双スラッシュは楽しいんですが…なんか起動してないですね。
楽しいんですけどね。

明日はゲームしようかな!
オロツメットやろう。

タイトルなし


夕方、2時間くらい寝ちゃった、テヘゲロ!
今から寝れるかなぁなんて考えながらベッドの中です。

あのね、寝る前に、夢に好きなキャラが出てくるように好きなキャラの妄想して寝たんですけどね、とんでもないスプラッターな夢見て泣きながら起きておしっこに行きました。

辛い。

というか三十六計とその前日の二日間のレポ書いたり、小説書いたりしないといけないのに、夕方に寝るんじゃないよって感じですけど人類は睡魔に勝つる事無し。

三大欲求の中でも睡魔が一番強敵。
完全にラスボス。
食欲と性欲が倒された所で睡魔大魔王は余裕だからね。

ついでに性欲とよく入れ替えられて登場する排泄欲も入れた欲求四天王の中でも睡魔大魔王は最強だからね。

睡魔「クク、性欲がやられたか。だが奴は我ら欲求四天王の中でも最弱。」
みたいに余裕かましてるからね。

睡魔大魔王マジパネェよ。
勇者ゆうでも敵わないよ。
まだレベルが足りないよ。


そんな訳で、寝ま〜す。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型