スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


そういや半兵衛と濃姫でキス唾、完成しました。
pixiv、ニコ動に上げてあります。
ニコ動はこちら→ www.nicovideo.jp

やっぱ斉藤家はいいですね。
戦国3やりたくなってきたけどwii起動するのも面倒だし、3Zを一から始めるのもダルいし…。
うむむむむむm

タイトルなし

こんにちは、ハピツリにハマった悠雨です。
フリッピーとフレイキーが可愛いですね。

フリッピーたまらん。超イケメンや…
ハンディも凄絶にイケメンですね。

スプレンディドとザ・モール、ラッセル辺りも可愛くて好きです。


今シーズン2見てるんですけどキッツいですねwww
レモネードの話キツ過ぎワロエナイ…
耐えられるかしら…⌒(;ё)⌒




コメ返
続きを読む

レポ


24日にアニコちゃんとはな舞行って参りました。
4回目のはな舞!
今回も地元のはな舞(毎回カード選ばせてくれて、更に多めにカードくれる所)へ行きました。
アニコちゃんわざわざ来てくれて本当にありがとうorz

2時に待ち合わせして普通に遊んでからはな舞へ行きました。
カラオケでスマプリ歌ってもらった!(*´∀`)<スマイルプリキュア!!
マッギョ様グッズも見せて貰えたし、ポケノブも見せて貰えてホクホクでした。
マッギョ様可愛いね…。なんだろう、あの独特な癒し顔。
今まで勝手にマッギョは青色なのかと思ってたんだけど茶色なんだね。可愛いね。


はな舞はコラボメニューが売り切れでしたが、無事カードは貰えました。
最初のドリンクで一枚ずつ、後は一部のメニュー(通常メニューじゃない商品?)を頼むごとにカードが貰える予定だったのですが「もう好きなだけ持ってちゃっていいですよ」と言って頂き、たんまり貰ってきましたwwww
家帰ってから4日ぶんのカード数えたらピッタリ70枚でしたwwしかも被り無しww
友人やフォロワーさんに差し上げる分も頂いたので、持ち帰った枚数はもっと多い。

コラボメニュー無かったのが残念でしたが、アニコちゃんと色々話せたしカード沢山集まったし楽しかったです。
絵も描いて貰えたしね!ありがとうー!王異絵可愛い…。
サラサラっと絵が描ける人は本当に凄いね。尊敬します。


コメ返

続きを読む

タイトルなし

近々はな舞レポしますね。
カード、ほぼ全種類手元にあります。
何人か居ないキャラありますが。


タイトルなし

うおあああああ男夢主×濃姫萌える…!

幼少期は光秀に濃姫を取られ、成長してからは信長に濃姫を取られ…。

それでも濃姫が好きで、斎藤から織田に降って…
そこから濃姫を信長から奪い取る逆転ホームラン人生の男夢主!!!

萌えるッッ!!!
萌えるッッッッ!!!!

これ夢主が半兵衛でもイケる設定だね
でも夢だからこそ萌える事だってあるんだ…!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型