スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お電話


いやぁ〜凛丞相とお電話しておりました!
普段話せないお話が沢山出来て楽しかったです。
普段は愚痴を人に言わないタイプなんですが、今日はたくさん話してしまった…。
聞いてくれて本当に有り難かったです。ずっと心に抱えてたモヤモヤが晴れたwww
ちょっと龍トークもしてくれたし、本当楽しかったぜ!

そして赤ペン丞相(絵のアドバイス)をしてもらったよ!
前に載せた男の身体の絵についてアドバイスしてもらったんだけど、自分で「何でここは違和感あるのかな…」と謎に思ってた部分を的確に指摘して貰えたんで本当に有り難いと言うか…「ああ!なるほどなぁ!」と思いました。
お尻を意識だとか、膝の厚みや構造だとかを意識する、という事を言って頂きました。
服の皺の入れ方とかね。
ありがたや〜!
こうして上辺だけで褒めるだけじゃなく、おかしい所を指摘してくれたり、良い所は褒めてくれたりする先生が居るって言うのは本当に恵まれた環境だと思う。
有り難い事だなぁ。次は下半身♂をしっかり意識して描きます。
道のりは長いぜ〜俺ぇ〜〜


とりあえず明日もちょっぴり忙しいので真島のマジrock見てから寝ます!
兄さんかっこいいぜ、兄さんに金属バットで頭ぶん殴られて倒れた所を足蹴りされたあげく、ドスで心臓刺されて、終いには唾吐き捨てられて安らかな眠りにつきたい。

なんか龍の夢を書き始めちゃって死ぬ程長くなりそうで凄い嫌です。
ヒロインさんのイメージ固まって来たから楽しくてしょうがない…。
本当は王異受け更新したいんだけど…

金なさすぎ


今朝は昨日買った真島の兄さんのDVDが届きました〜!わーい
パッケージ渋すぎる、なにこれかっこいい。
PVもかっこよかったです。
兄さん相変わらず気が狂ってて可愛いですね。
PVに出てくる巨乳のお姉さんとフラグ立つのかな!?立つのかな!?ハスハス!と期待していたけれど全然そんな事は無かった。
クソッなんだよ!と思いつつ、フラグ立ったら立ったで「なによ!それ!」って思ってただろうな。

龍は男臭いのが良いですね、やっぱり。龍にNLは求めないです、はい。
とりあえず真剣に歌う兄さんの声が聴けただけで大満足です、ごちそうさまでした。
本当おいしかったです、兄さんマジ良い声っすね。


あと今日、6月に北海道行くので飛行機のチケット取ってました。
明日辺りにコンビニで支払してきます。
見知らぬ土地に行くのは怖いですね。今からドキドキです。

あと極度の高所恐怖症なんで飛行機乗るのが本当に嫌です。
飛行機って何で窓付いてんすか。拷問以外の何物でもないでしょ、あれ。
怖すぎるわ。
観覧車とかロープウェイとかもただの拷問器具ですよ。
おっそろしいわー。

なので飛行機は行きも帰りも通路側にして頂きました。

お金ない


今、トモコレ新生活が欲しい…!
自分(男)作って濃姫と何とか結婚させたいです。
でもやっぱり濃ちゃんは光秀と結婚させたい!!
とりあえず今はお金使えないんで、夏辺りに一気に欲しい物買います。

ゲームとかCDとか色々欲しいけど、どうしても切り詰めなきゃならないってなると、こういった娯楽が最初に犠牲になって行きますね。
今日、真島の兄さんのミュージックPVのDVD買っちゃったけどな…!!
クロヒョウ2の初回特典のやつ。クロヒョウ2自体は別に買ってないです……
真島の兄さんが真面目に歌うとかそんなの買うしかないじゃんみたいな、OTEのカラオケみたいな兄さんらしい頭のおかしい歌も良いですけど真面目な兄さんも好きです大好きです。
曲も書きおろしでPVも付いてるとか本当買うしかないでしょ、いつ買うの?今でしょ!!!!みたいな…
そんなテンションで気が付いたらポチってた…

今朝ポチったんですけど、今日の夕方には発送されてて業者の仕事の早さに感動してます。
明日には届くかな、わくわく。

そんな感じで無双に続き、兄さんにも貢ぎ出してしまってどうしようかと思ってる。
破産する。もう、しばらくはお金使いません(震え声)



追記でコメ返!
続きを読む

龍の話ばっかでごめんね!

龍OTEの真島編が終ってからのダラダラプレイがヤバイ。
兄さん使い終わって遊びきった感がある…。
秋山編はあんなに早く終わったのに真島編は物凄い時間プレイしてた…。
主にカラオケに居た…。兄さんの歌とPVが可愛くて可愛くてだな…
なんなの?ヤクザイルなの?それとも天使か何かなの?

あと横に緊急回避する時の兄さんの動きが華麗過ぎて美しすぎて緊急回避する為だけに戦いに行ったりしたよ。
兄さんは動きが本当に美しいね。無駄が無い。SUKI…
ヒートスナイプの時の兄さんのイケメンっぷりもヤバイし、なによりキャバクラ入ろうとしたら「なんでわしが金払ってわざわざ女と酒飲まなアカンねん」とか言い出したのが可愛くて死んだよ。
本当兄さんは読めない人だなぁって思ったよ。結婚しよう。

とりあえず大吾に女装させてデートして終いにはキスを強要するサブイベントがとても可愛かったです。
可愛かったけど凄い気持ち悪かった。兄さん気持ち悪いよ。本当に気持ち悪いよ。そんな兄さんが好きだよ…。
とりあえずオドオドしてて最早半泣きな大吾が可愛くて可愛くて本当に可愛くて、なんか一気に大吾好きになった。
女モーションで「いや…!やめて…!」って言う大吾が可愛くて本当にヤバかった。
今まで役立たずのクソチンピラとか言っててごめんね…。でもやっぱりお前は役立たずだよ…。
クソの役にも立たないクソ野郎だよ。

なんというか龍はオカマとホモネタが好き過ぎである。
5の、品田が褌いっちょのホモ達に襲われるサブイベも酷かった。
怖かったよ。とても怖かったよ…。

と、まぁ好き勝手日記書いたら龍の話ばっかになってしまったんですが、とりあえず楽進の二の腕舐めたいです。
最近龍の話しかしなくてすいません。
みんな龍やろうぜ!攻撃操作が無双式だから簡単だよ!だからやろうぜ!
おやすみなさい。

交地

交地行かれた方々、お疲れ様でした。
私はお仕事で行けませんでしたが…
お仕事が会場から歩いて4〜5分で行けるような近い所なのですが、マジで抜け出して行ってやろうかと思いました…。
こんなに近くに居るのに…!!悔しい!!って思いながら今日は過ごしていました。
次は10月ですかね。
次はサークル参加したいな、出来ればだけど。
オフセットで超異(王異受け本)かpixivにあげてるようなネタ本のどっちかか、もしくは両方…。
まぁ時間に余裕があったらの話ですが。
んーーー色々やりたい事がありますが、なかなか実行に移せないですね…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型