スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャラソン


キャラソンが全然届かないんです。
どういう事ですかーー!
いやね、なんかどのネットショッピング見ても品切れなんですよ。
一応楽天で注文してあるので、もう直ぐ届くはずなんですけどね…

早く聴きたいです…orz


そういやカット&パーマモデルやって来たんですけどね、パーマ良いですね。
初めてだったんですが、これはトテモイイネ!って感じです。
モデルでやってるんで、タダ(ていうかお金貰える)んですが、これから普通にパーマかけたいと思ってパーマのみの値段聞いたら9000円ですって!
ちょっと奥さん!!!9000円って!!!!!!ゲーム買ってもお釣りがくるわよ!!
キエエエエエエェエエ
どどどどどういう事おおおおおおおおおおおおおお
その場ではね、「あぁ、そうなんですね〜!へぇ〜」とか言ってお茶を濁しましたけど、内心「皆なんつー金払ってパーマってんだよおおおおおおおおおおあああああああああああああん?」って思ってましたね。


でもずっとショートヘアーのカットモデルからやってる担当のイケメン美容師さんがカットテスト受かったし、パーマテストもこれから受けるみたいなんでね…
高くてもそこの美容院通いたいな…。

他の美容院行くと、一から「いつもこういう感じなんでこうしてください」とか「こういう髪質なんで、こういう風には切らないで下さい」とか説明しなきゃいけないけど、同じ人だと「いつもの感じで!」みたいに言えば結構上手い事やってくれるんで良いですよね。

しかもかなりクオリティ高い美容院で、皆カット上手いし美男美女揃いだし、性格ねじ曲がった人居ないし。
もうカットモデル必要なくなったら、普通に救世主Fさん指名で通います。

そんでやっぱ「え?ここホストクラブだっけ?え?ここキャバクラだっけ?」って感じで萌えも沢山いただいて来たし。
Fさんの教育担当?のお姉さんがね、いい人で可愛いんすよーー!
マジ可愛いんすよーー


もう坊主で良いんじゃね


えーと。無双キャラソン…まぁ…あれですよね。
予約しましたね。
アルバム価格で2枚…うん。
まぁ予約安定ですよね…。

コーエー様に調教された奴隷カモ魂は凄まじいですorz
前みたいに勢力別にアルバム4枚一気に出されてたら死ぬ所だったよ…。本当。

二枚で良かったです!
4枚出された時は、相リンの花鳥風月のお二人と私、丁度欲しい勢力が見事に別れて、3人で買って貸し合ったものです(しみじみ)


戦国4もTreasureBOX予約してあるし…
なんかもう、働いたお金をコーエー様に貢がせて頂いてるんじゃなくて、コーエー様に貢ぐ為に働いているんだと日々思って生きております。

私の雀の涙の様なお金も、コーエー様の社員さんのお給料・ボーナスの一部や、ゲーム開発費の一部になってるなんて、こんなに幸せな事は有りませんよね。

とりあえずCD楽しみに待ってます。


こんなんなんでね、お金あんま使えない訳ですよ。
そろそろ美容院行きたいなーって思ってて、パーマかけたいなーって思ってて、でもコーエーさんに貢ぐし…と悩んだりする訳です。

そんな時に救世主Fさんが!!!!!!
私がカットモデルやってる美容院のお兄さんなんですけどね、今日「そういえばパーマかけたいって言ってましたが、パーマモデルやりませんか?」と連絡が!!!!!!!
うおおおおおFさんんんんんん!
アンタ、アンタ漢だよ…。

しかも「カットもこみですよ」と!!!
ファアアアアアアアア!
アザ―――――ッス!!!
本当助かるううううう!

その美容院、カット&パーマのコースだと15000円は余裕で超えるんじゃなかったかな…。
それを無料で…ていうか逆にお金貰ってやってくださるなんてね…
本当有り難いですよ。
有り難の極みですよ。


これで私はゲームにお金をつぎ込める。
しかも、良い美容院なんでね、接客も凄いんですよね。
あれ?ここホストクラブだったっけ?みたいな。
イケメンのFさんがいつも凄い接客術を繰り出してきますし、お店の女性店員さんもお優しいし、もうね、なんか…良いですよ。

良い所の美容院のカットモデルにスカウトされたら皆接待断っちゃ駄目ですよ。
あ、でも下手な所に誘われたら困るよね。

私はたまたまカット上手い所に当たったから良いけど、とんでもなく下手な奴とかいるからね。

前、金払って普通に客で行った所は酷く下手で…。
腹立って仕方なかったね。
金返せ!と。
その小粋な刈上げにロングのエクステ付けんぞコラ!と。

まぁ言えずにそのまま泣いて帰って来て、その後Fさんにカットモデル頼まれたんで上手い事髪の毛修正して貰いましたけど。

まぁそんな感じでいかにゲームの為にお金使わずに生きていくかという、年頃の女とは思えない腐った生活してますけどね、頑張ってますよ。
頑張ってんですよ。
何を頑張ってるって、そりゃゲームのトロフィー取るの頑張ってますよ。


戦国無双4の新しいPV見ましたが、小少将可愛いですね!!
最初、なんだコイツ!!いらねぇ!とか思ってましたが可愛いです!
好きです。

あと片倉さんね。
凄いイケボでビックリしました。
片倉さんの中の人ね、龍で噛ませ犬みたいなクズおっさん人間やってたんでね、まさかあんなイケメンボイス出してくるとは思ってなくてね。
ときめきました。はい。

後はまぁ松永さんのボイスが更新されてたんでね、聞きましたがね、かっこいいですね。
悪党、大好きです。
大好きなんで結婚して下さい。

OROCHIの次回作では悪党同士、法正と松永さん絡めば良いね。
自称悪党同士、「俺のが悪党だから」「いや俺のがお前より2倍は悪党だから」「あー俺あれだから、お前の5倍は悪党っぽい事してるわー」「いや俺のが」みたいな恥ずかしい喧嘩した後に、「やっぱ俺達、同じ悪党同士だな!」っつって仲良くなって欲しいですね。

可愛いですね。

オタ充


龍維新の体験会、サイン会行って来ました!
今日は錦山の声優さんの中谷さんが来ててサイン、握手、写真をお願いして心がホクホクです!

緊張して錦大好きですううう!としか言えなかったけど、中谷さんは終始爽やかで優しい笑顔で「女性の方からそう言って頂ける事多くて有り難いです!ありがとうございますー!」とおっしゃっておりました。

錦、嫌われ役だけど、やっぱり最期のあのかっこよさに皆ときめくのだろうな…。
錦かっこいいよ…。
維新の岡田もかっこいいです…。
そして恒例、ナベさんに差し入れ&サイン要求。
前回の差し入れ食べてくれたみたいで「お腹空いてたからうめぇうめぇっつって食ったよ!(笑)」と言ってて、もうその笑顔で私はしばらく生きていけるよ…。
サイン要求すると何故かナベさんが「いつもありがとう」と言うんですが、どこまで謙虚なのよ!
こっちがありがとうだよ!!


そんでもって今日も色々な方に会えて、龍体験会なのに無双の話をしまくったりと、凄く混沌な感じで楽しかったです。
友達の妹さんが、真島好きで張遼好きで最近于禁さんに萌えてるとの事で、物凄く好きなタイプ被ってて笑いました。

龍の体験会場で「于禁さんのあの自分を押し殺してまで冷徹な所がたまらない!!!」みたいな話してました。
混沌!!まさに混沌。


そしてそして真島コスしてるお友達の刈上げをシャリシャリさせて頂き、いっぱいハグした後、今日知り合った方2名とお茶して帰って来ました。

今日知り合った方の一人なんですが、「ツイッター、フォローさせてもらっていいですか?」と言って下さった方が凄く有名な方で、もうビックリしました。
「ええええええええええ!!あ、貴方が!?貴方があの!?」みたいな。

とりあえず3人でお茶した後、一人はお帰りになって、その後その方と池袋ブラブラしたりアニメイト行ったりしましたが、その結果治りかけてた風邪がまたぶり返しました!
楽しかったからいいけれども!!

連続で出掛けると99%具合悪くする。
喉痛い。


あと色々連絡絶っててスイマセン。

なんか引っ越して四か月も経ってないのに、また引っ越しそうです。
今、クソみたいなボロマンションなんですが、次は超高級マンションに引っ越します。
高級住宅街、高級マンションが立ち並ぶ中に引っ越します。

共用スペースやエレベーターホールは完全にホテル、エントランスに巨大噴水などなど…。
部屋の中もホテル…。
えええええ、なにこの高級ホテル…。
こ、怖い…。怖いんですけど…。
しかも14階建ての10階…。怖い(高所恐怖症)
マジ裕福じゃないのに、貧乏なのに大丈夫なの…!?

今住んでる所があまりにも落ち着かないので、もうお金に糸目付けず良い所に住んで落ち着きたい!との事ですが…。
え…
わ、私そんな毎月キッチリした金額のお金、家に入れられないけど…え…
だ、大丈夫なの…!?え…こ、怖い…。
私お金無いからーーーーーーーーーー!!!!ゲームに貢いでっからーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ていうかAmazonやら楽天やら何やらの住所変更またやらなきゃいけないのかよおおおおお


皆無


最近またちょっと忙しいんですよ。
でね、こんだけプライベートで忙しかったら日記に書くエキセントリックでサイケデリックでクラシックなアクシデント、略してESCAが沢山起きるだろう!と思ってたんですね。

全く起きないんですね。

ビックリするくらい書く事無いし、しかもちょっと忙しいから日記書くタイミングも逃すんですねー。
凄い悪循環ですねー!
自分でも驚く悪循環っぷりですよー。

明日は何も無いのでね、龍が如く維新の体験会行って来ます。
またナベさん捕まえて沢山話して日々の疲れを癒してきます。

そういえば戦国無双4の新しいPVや情報が出たらしいですね。
ちょっと今から見て来ますね。
あ、これ新しい情報見てから日記書いた方がお得だったんじゃない?
新情報について語って日記一日分うめられたんじゃない?

まぁいいわ、今から見て来ます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型