スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕プレ


先日誕生日を迎えました。
リアルでもネットでも色々な方から祝って頂きまして、非常に有り難かったです!
プレゼントも色々頂きました。
とりあえず一部ベッドに並べてみましたが、オタグッズが目立つ目立つwwww
本当はキーホルダーとかアクセサリーとかもっと色々頂いたんですが、それらは既に普通に使ったりしてるんで写メってません。
写メっても全然見えないし。


友人から頂いたプレゼントの中に紫の蝶々のキーホルダーが入っていて「濃姫!!!」と思って直ぐにスマホに付けました。
普通に濃姫のキーホルダーくれた人も居ました。
というか、無双キーホルダーの大量詰め合くれましたww
女の子ばかりの中、何故が男キャラで元親だけ居ました(笑)
濃姫キーホルダーは持ってたんですが割れちゃって、アニメイト行っても既に無双グッズ扱ってなくて…
もう手に入らないと諦めていたんで有り難かったです!
濃ちゃんいつ見ても可愛い!!!


とにかく、本当に色々な方からお祝いのプレゼントや言葉を頂きまして、非常に感謝しています。
ありがとうございました。
まだメールの方は返しきれてないので徐々にお返事していきます。
スイマセン。

猛将伝


一昨日凄いどうでもいい買い物しました。
真島の判。
21日に買ったんですが、ツイッターでお友達から「嫁入りして姓が変わった事に出来るね!」と言われたので「今日から私の姓は真島だ!!」と呟いたら、別の友達から「ハニーの日に結婚したんだね!良い日だね!」と言われ「良い日に籍入れたぜ!!」と叫んだ私です。
結婚を真剣に考えなければいけない歳なのにこんな事してる私です、こんばんは。
三次元ってなんですか?
私は真島として生きていきます。
今から孫を楽しみにしている母よ、すまない。私は極道の妻として生きていくよ…。


あ、7猛将伝情報きましたね!!
新キャラの陳宮さんが凄くタイプです!!
いいですね!!騙されたい!!!
朱然くんもイケメンで一気に呉が爽やかになりますね。
陳宮は張遼との絡みが楽しみですし、朱然は陸遜との絡みが楽しみです。
とにかく陳宮さんが本当好きでたまんないです。
髭あるのによく見ると顔は若くてイケメンですね。
あの胡散臭さがたまらない。
早くプレイしたいです〜!

誕生日


数日後誕生日なんですが既に色々な方からプレゼント頂いてまして、凄くホクホク状態ですが、自分でも自分にプレゼント買いました。
前回も書きましたがとりあえず龍見参と、あと好きなバンドのCD(DVD付)。
なんか去年も誕生日直前に好きなバンドのCD買ってたなー…。


ダンボールいっぱいの龍グッズくださった方とかいて…! 
すっごい嬉しかったというか、本当龍充で心がホックホクです!
同人グッズの真島の兄さんのフィギュア(?)が入っていたので即飾りました。 
凄いクオリティ高い…。

まだお礼メール出来てない方とかいるんで早くメールしないと…!

あ!
あと東京ゲームショウの前売りチケット買って来ました。
毎年コーエーの生配信見てましたが今年は龍のステージ見に行きます…!
見れるかなー…。
並ぶ覚悟は出来ている…!


凄まじき龍充



前回の記事の続き書きますね。


遥ちゃんと別れた後、5時から新宿アルタの龍イベントに参加しました!!
マジやばかったー!!
色々と凄すぎた!


アルタモニターで選挙の結果が発表されるのを大興奮しながら見て、現地で合流したお友達とキャーキャー言ってました!

10位に峯が入っていたのが凄く驚きで、周りみんな「おおおおお!」と言ってました。
私も峯が10位に食い込んで来て本当嬉しかった!

そこからは結構みなさん安定したテンションでしたが、大吾がランクインした瞬間キャー!と黄色い歓声が(*´∀`*)
大吾愛されてんな!


そして2位発表の時は、イベント参加者みんな緊張感に包まれているような空気で、全員ドキドキしていました。
2位に桐生ちゃんが出てきた瞬間女も男もキャーキャーギャーギャーしてました!


1位に兄さんが出てきた時はそれはもう凄まじい事に…wwww
真島の兄さんの堂々1位の結果が発表された時は私も叫んでました!
兄さんのボイスだけ撮り下ろしで…!かっこよかった。


そしてランキング発表の後の龍が如く新作制作発表にも大騒ぎでみんな大歓喜!(笑)

「新作制作開始!」とモニターに発表されて盛り上がる人々。
次の瞬間モニターに坂本竜馬が映し出されて、参加者みんな「ええええ!!!???wwww」と笑いながらスピンオフ作品だと理解し、笑いつつも新作開発開始に大歓喜wwww


そしてモニターの後ろのイベント会場?舞台?にブルーシートで隠されていた新作ポスターが現れると、巨大ポスターの桐生ちゃんを見て「イケメン!!!」と言う声がそこら中で聞こえてきました。
坂本桐生ちゃん本当にイケメンで…!!かっこよかったです。


そしてここでイベントステージに名越さんと横山P登場!
まさかビッグネームお二人が来るとは…!
ナベさんもいらっしゃってみんな大興奮でしたよ。

私も名越さん&横山P&ナベさんの登場に歓喜してました!
私の知り合いが横山Pと結構顔見知りだったんで、便乗して色々お話し聞かせて頂きました。
横山P(というかSEGA社員さん皆さん)が凄くフレンドリーでビックリ!


そしてイベントが終わった後にも横山Pとナベさんと握手&お話ししました!!
すっごく嬉しかった!
横山Pもナベさんも優しすぎてドッキドキだった!

ナベさんとは結構お話しさせて頂いて、生意気にも「ラジオの更新待ってます〜〜!!」って言ってきました。
ナベさん本当お優しくて…。いやー本当ナベさん大好き。


更に更に!
その後にも横山Pとお話しさせていただきまして、ツイッターでやりとりした際のお話をして、サインを貰ってきました!!
超優しいの!!
実るほど頭を垂れる稲穂かなとはよく言ったもんだ。
うちわとメモ帳にサインして貰ったよ!(添付)
宝物です(*´∀`*)

タイミングが合わなくて名越さんとはお話し出来ませんでしたが、ビッグネームな3人なのにとってもフレンドリーでお優しく…もう尊敬の域です。

現地で知り合ったお友達の知り合いともお友達になれたし、会いたかったフォロワさんとも会えたし、凄まじい龍充でした。

いやーアドレナリンが出まくってたんでしょうね、帰りに速攻で龍が如く見参買いました。
新作が見参と同じベクトルのスピンオフなのも有り買いましたが、これで龍シリーズ制覇!


龍充


今日はお友達の遥ちゃんと遊んだ後に、龍の公式イベントに参戦して来ました。
午前から夕方まで遥ちゃんと遊んでいました!
楽しかった〜!
久々に会えて嬉しかったです。
色々お話し出来て本当に良かった!けど…某Sさんの事を聞き忘れた…!!!私とした事が!


お昼は魔法の国のアリスという激可愛いレストラン(居酒屋?)でランチをしたんですが、内装も料理も可愛くてたまらなかった!
また行きたい。次は夜行ってお酒飲みたいな(*´∀`*)
そして凄く可愛い誕プレも頂きました!!
本当にありがとう〜〜!
今日はもう遅いので明日お礼メール入れます(*^^*)


ランチの後は二人で神室町…おっと歌舞伎町をブラブラしました。
お互い歌舞伎町詳しくないけど、お互いに龍のおかげで全く迷わなかったよ!
七福パークの再現率に驚きつつ、バッティングセンターがマジであった事に一緒に感動wwww
七福パーク(現実の歌舞伎町ではなんという所なのか知らない)が本当にまんま龍で、桐生ちゃんが歩いてくるんじゃないかと思いました。

とっても楽しかったです!
龍イベントの事は明日書きたいと思います。
誰得って感じだけどさ、凄い興奮MAXでアドレナリン放出しまくりだったから聞いてね。
ごめんね。
今日はもう寝ます。

とか言いつつ多分ゲームします。
明日書類書かなきゃいけないのに…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型