スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

バ、バレンタイン?
そ、そうか…そんな時期か…。
割りとマジで気が付かなかった…
去年までは結構覚えてたけど、今年は完全に忘れていた。
だって私に関係ないイベントですしおすし。

バレンタインとか何ですかそれ、みたいな。
チョコ買って家で一人寂しくムシャムシャする日ですか?大きなお世話じゃ!

別に濃姫が私の為に手作りチョコくれる訳でもないし、王異が私の為に一生懸命美味しいチョコ選んで買ってくれる訳でもないし、練師が乳にチョコ塗ってその乳を私に舐めさせてくれる訳でもないし、バレンタインなんて私には無関係です。

あー濃姫にホワイトチョコぶっかけてペロペロしたい。
山田にチョコあげて「甘いものは苦手ゆえ」とか言われてチョコ投げ返されたい。
でもやっぱり濃姫にホワイトチョコぶっかけたいっすわ。

徐庶

相変わらず徐庶には会えて無い悠雨です、こんばんは。
最近エンパやってないしな…。
本当どんなキャラなのか謎過ぎる。
ツイッターなどから得た情報で付いた徐庶のイメージは添付のようなイメージ。

ときメモGS3と無双が好きな男友達との会話の中での徐庶は、徐庶「ちーっす!劉備先輩マジパネェー!マジあげぽよ〜!」みたいな感じで落ち着いてます。
チャラ男のキャラがね、徐庶と中の人同じなのよ…。


ていうか最近見なきゃいけないアニメ有り過ぎてゲーム出来ない。
みなみけ面白すぎる。
先日三期って言いましたけど四期ですね、よく考えたら。
相変わらず保坂が素晴らしいキモさで良いです。
なつきと保坂の話はどこの女性向けアニメなんだって感じの絵面だった…。
やっぱ男キャラが大切にされてる男性向けアニメは面白いなー。
みなみけは萌えアニメって言う程コアじゃないし、爽やかなアニメなんでみんな見れば良い。
NL厨も百合オタも腐女子もみんな幸せになれるアニメですよ。
あー、はるかねぇさまが可愛過ぎて愛しすぎて辛い。

無双の話しろよってね…。
ごめちんこー!!

タイトルなし

なんだか夢が読みたくなって、久っっっ々に好きなサイトさんにアクセスしました。

色々読み漁りましたけどもう本っ当にクソ萌えた…。
あぁんヒロイン可愛いよぉぉ…(;_;)
何なんですかマジでもう夢ヒロインってなんであんなに可愛いんですか、もう!!!

乙女ゲーのヒロインとかも可愛いですよね。…大好きです、はい。
もうむしろヒロインを攻略したいくらい大好きなんです。
キャラになってヒロインを攻略するモードがあってもいいんじゃないかと思う。


で、夢は山田とバターイを読んでましたが、バターイ×ヒロインがクソたまらん。
ひたすらにヒロイン第一思考なバターイが可愛い。

そうそう、そのサイトさんのヒロインは巨乳設定っぽいから凄く良い。
エロいの読んでても、ヒロインは巨乳(しかも色白)ですよアピールがちょこちょこあって最高です。

私の中の夢ヒロインも巨乳ちゃんのイメージなんでウホウホ。
見た目はアホになった王異ってのが一番しっくりくる。
明るくて能天気な王異って感じ。ウホッ


あと夢サイトでの三成と司馬懿と山田の人気は異常だと思うの…。
おいしいです。山田夢もっとください。
ヒロインは巨乳ちゃんでオナシャス…
綺麗系美人の色白長身スレンダーなボインボインちゃんで!
ていうかもう王異でいいです!山田×王異でいいです!ください!あと超異と嘉異ください!ついでに早く7の王異見せろ!おっぱいも見せろ!!

部屋

今日はラックとカラーボックスが来たので部屋の模様替えをしました。
PCの場所もガッツリ変えましたー!

まだ部屋が散らかってるので、明日帰って来たら片付けないと…。
片付け苦手過ぎてメイドさん雇いたい。
巨乳の可愛いメイドさん雇いたいです、凄絶に。

ちなみにラックとカラーボックスの中身は今の所ほぼ無双が占領しています…orz
無双関係、いっぱい有り過ぎる…
虚しいと同時に何だか凄く充実感を感じた。
生き甲斐は光栄さんに貢ぐ事ですって言っても違和感ないような部屋だ。
怖い。

追記でコメ返

続きを読む

タイトルなし

一月が終わる…(∵)
どうしましょう。
今何も書ける気がしない。
描けもしない下手くそな絵描いてる暇があるなら文章書けよって話ですよ。
今は夢なら書けそうかな…。
男夢主×濃姫が…書きたいです…。
男主(もしくはクロニクル男主人公)×濃姫がおいしすぎます…。

でも無双7が楽しみ過ぎて小説どころじゃない…。
2月の池袋の店頭体験絶対に行く…
トークショーあるし。
今の所、トークショーは池袋がラストチャンスなんですよね…。
絶対に行く…!何としても予定を空ける…。
そしてぎんぺーちゃんを使う…!
ぎんぺーちゃんが可愛すぎて辛い!

予定が合えば相リンさんのアニコちゃんと行きます〜!
アニコちゃんと徐庶×ぎんぺーちゃんについて語りたいっす…。

んー、ぎんぺーちゃん本当可愛いなぁ。
ぎんぺーちゃんはアホっぽそうな所が可愛い。
ていうかアホだろ、あの子。
無自覚怪力とか本当可愛過ぎてもうっ…!!
愛しい!可愛い!
大好きですマジで!
無双の女の子達は本当にみんな可愛いね…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型