スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

おっと、書き忘れた…。
リンクページを少し変えました。
そしてindexページの同盟などもリンクページへと移動させました。

はい、それだけです。

添付する写真が無いんで、無双カードの手持ち合計UPしときます。

タイトルなし

拍手いっぱいありがとうございます!
はなの舞レポ書いたからですかね?
ありがとうございます!

あと、拍手でお返事不要でメッセ飛ばして下さった方ありがとうございました。
不要との事でしたが、こちらでお礼を言わせて頂きます。
張遼夢頑張って書いてますので、UPしたら読んでやって下さいねー!拍手ありがとうございました



さてさて、はなの舞ですが…
あと多くて3回、少なくても2回は行く予定なので またレポしますね。
本当は毎週通い詰めたいんですが…、なかなか…。

添付は昨日買ってきたライオン

タイトルなし

昨日、はなの舞行って来ました。
凄い勢いで酔ってしまい、リアルでもネットでもテンションおかしかったです…。

友人(女)に「お前いつも以上に酔ってんなwwww」と嘲笑われました。
会話あんま覚えてないけど変態変態って罵られた気がする。
ひどい…。

カードは、欲しいカード一通り手に入れました!
またもやカード選び放題で、しかもコラボメニュー一品につき一枚の所「一枚と言わず何枚でもどうぞ!」と言われ余分にカード貰ってきましたwwww

あと馬刺し頼んだったwwd=(^o^)=b
馬超うまい


あとショボーンマグカップ買いました
可愛い(´・ω・`)

タイトルなし

スマホ、mmfデータ再生出来ないのかよ…
無双BGM着メロ全滅とかワロスwwww
ワロス……

PCでmp3に変換できるのかな。
mp3にさえ出来ればスマホでも再生出来るんだけどな…。
スマホくっそめんどくさいな…

今日帰ったらやってみるか。

もえる


光秀の家門の桔梗ってあるじゃないですか、あの紫色した可愛い花ね。
あれね、あれの花言葉ね、「変わらぬ愛・変わらぬ心」なんですよね。
完全に光濃じゃねえかと。
もうね、もうね…
クソ萌える。

あと蓮(遠ざかった恋)とか、つつじ(初恋、愛の喜び)とかも光濃っぽいなぁと。

基本、私織田夫婦クラスタにボコボコにされそうなシチュ(信長と濃姫はお互い愛し合ってない)シチュが好きなんで、どうしても初恋が忘れられない濃姫とか光秀がおいしくなっちゃう。

実家でも嫁ぎ先でも居場所のない濃ちゃんを救ってあげたいって思ってる光秀とか半兵衛が好き
半兵衛に関しては原作でそんな感じ(可哀相な濃を助けてあげたいって思う半)だったしね。

だって信長酷過ぎでしょ!愛してるならもっと愛情表現してあげなよな
実家潰したりして濃ちゃん追い詰めて、それでハッキリ愛情表現しないなんて濃ちゃん可哀相過ぎる
絶対夜な夜な泣いてるよ、あの子

でも…織田夫婦も大好き…悔しいけど大好きビクンビクン
あんなレベルの高い所でお互い釣り合いの取れてる夫婦素敵

まぁそんな感じです。落ちとかありません。
明日早いし眠いんで寝ます

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型