スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い


メインに夢更新しました。
相変わらず龍が如くです。
品田の夢を更新しました。

以前も日記で言いましたが、駄目男と駄目女の恋愛が見たい!!!と思ってたので、今回のヒロインはクソみたいな駄目女です。
とりあえず最近品田がちょっと熱いです。


品田みたいな金と女にだらしない癖にちゃんと働かないで後先考えずに目の前の欲に食らい付くような馬鹿でクソクズな男大嫌いだけど、辰っちゃんがせっくすしてくれるって言うなら喜んで股を開く程度にはまぁ辰っちゃん好きです。

総選挙では主人公で唯一10位以内に入れなかった、そんな辰っちゃんが好きです。
そして中間で一度だけ2位に下がったけど次の中間で直ぐに1位に返り咲いた真島の兄さんはもっと好きですって言うか結婚したいですし舐めたいです。
基本的に舐めたいです。



龍夢は真島の続き物を書きつつ次は大吾ちゃん辺りに手を出したいなぁと思っているよ
大吾可愛過ぎて辛いよ!!
あいつマジでズルいくらいに母性本能をくすぐるよね
ズルいよね!


と無双サイトで叫ぶクズ人間なのであった

ひぃぃぃ


連続投稿すみません。
なんか一気に小説書きあげちゃったんで更新致しました。
久々に数時間で書き上げた。
まさか一晩で出来るとは思わなかった…。
お風呂入ってて、「あーこんなネタ良いなー。風呂出たら台詞だけでもメモっとくか」なんて思いつつ、PCに向かったら完成させたくなってしまって一気に書いてしまった。

相変わらず龍小説ですが…。
冷めた笑いという峯義孝の夢を更新しました。
最近の私の文章の中ではかなり短い方だと思います。

峯可愛いよ、峯。
次は品田更新して、そしたら濃姫受け更新したいです。
では私は寝ます、おやすみなさい。

お刺身美味しいです

今日は出掛けたついでに気になってた小説、爪と目買って来ました。
個人的には凄く好きな雰囲気です。
乾いた女の流れに任せた廃れたドロドロした恋愛って感じです。
まだ半分も読んでないから何とも言えないけど。


創作の方は品田と峯の夢書きながら無双も書かなきゃなぁ〜と思ってます。
やっぱりそろそろ濃姫受け更新したい。
でも溢れ出てくる私の妄想は龍夢ばっかりです、すいません。
峯可愛いよ峯!!!峯もメンヘラだし品田もメンヘラだけど、全然タイプの違うメンヘラだね。

品田は「俺のせいでごめんね…一緒に死んであげるから俺の事許してくれる?」みたいな感じで、峯は「俺を愛せない貴女など生きている意味が無い…!」みたいな感じ。
凄くアバウトだしメンヘラってかヤンデレだけど。
いやでも品田はメンヘラ!!!

品田は馬岱で峯は王異ちゃんみたいなイメージ。
うん、可愛い。
品田と一緒に吊りたいけど、せっかく死ぬならやっぱりヒャッヒャヒャッヒャ笑いながらドス振り回す兄さんに殺されたいです。

ガリ梨くんも美味しい


メイン更新しました。
相変わらず龍が如くです、すいません。
A pain and happinessという真島夢UPしました。
兄さん愛しいです。兄さんの股間に挟まって眠りたいです。



今日は知り合いの無双&龍好きな方とお電話してました。
今お互いに龍が一番熱いので龍の話ばかりしてましたが、無双の話や音楽の話もしてとても楽しかったです〜。
龍ガチ勢の方と深〜〜く龍の話したのが初めてだったので楽しくて仕方なかった。
夢やNL好きな方で、趣味も合うのでもう話が合う合う、話が弾む弾む。

いやー活力になりますね。
夢とNLが好きで、龍好きで無双も好きで、尚且つ一番好きなアーティストとそのアーティストの曲の中で好きなトップ2曲が丸被りしているという奇跡の趣味の被り方しててお互い笑っちゃいました。

人間と関わるのは楽しいですね。
明日からまた頑張って生きていきます。もう4時半だけど。
おやすみなさ〜い

バナナチップスも美味しい


最近周りの方々が一気に龍が如くを買い出して凄い事になってます。
1〜5全て買った方もいるし、今日も友人が1&2HDと4買ってました。
私はSEGAさん(というか龍が如くスタジオ)から感謝されてもいいんじゃないかと思う。


とりあえず龍夢更新しました。
まだ続きます。
真島夢なのに、相変わらず大吾夢にしか見えない。
大吾可愛い。大吾と品田をセットで飼いたいです。


追記でコメ返
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型