スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今かくかくしかじかで、病院から仕事をドクターストップされてるんですね。
じゃあ働けない間だけ、障害者支援出してよって言ったら、むーりーみたいな事言われて。

でも生活していく以上金掛かるじゃないですか。
まぁ実家暮らしなんで家賃や光熱費は掛からないですけど。
でもやっぱ人間が生きてくうえで最低限お金は必要な訳で。

今まであったお金も無くなったんでね、病院に黙って一日出勤してきたんですよ。
ちょっと一日だけ働かせてちょーって言って、とりあえず一日だけ働いてきた訳ですよ。

それはまぁ当たり前ですが、病院で絶対に言わないつもりで病院行ったんですけどね…。
人間の心理を専門とした医者に勝てるはずがなく、あっさり働いた事がバレましてね。

今はやっぱりいきなり働いたりせずに〜みたいにやんわり仕事すんなって言われてきましてね。
だったら障害者年金よこせや!!!みたいなね。

まぁとりあえず一万は確保したんですが、明らかに足りな過ぎるんで、どうしようか悩んでます。
クソファッキンな世の中だぜwoo

うわあああ

いやぁ。
え?もう8月終わりそうなの?
え?いや、だってこの前夏になったばっかじゃないですかー。
変な冗談よしてくださいよ。
もう本当、今6月くらいでしょ?
え?
8月28日?
は?
何言ってんの?馬鹿なの?死ぬの?

いやちょっと待ってくださいよ。
8月入って日記全然書いてないじゃないですか。
かつては日記を頻繁に書き過ぎて逆に迷惑なんじゃないかと悩んでたのにも関わらず、今じゃ真逆じゃないですか。

いや、なんかもう家が修羅越えて地獄に突入した感じで、日記どころじゃないんすわ。
本当、25日に誕生日迎えて一つ大人になったっていうか、また歳が一つ圧し掛かってきたというか、誕生日も迎えましてね。
ていうか誕生日来るなよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

去年言ったよな!!!!
もう来年は私の所来なくていいよって!
ていうか一昨年辺りから、「もう私達うまくやっていけそうにないわよね…。そろそろお互い別の道を…ね?」みたいな別れをほのめかす事言ってたでしょうが!!

なのに何で毎年毎年律儀に来るの?

彦星か何かなの?
爆発して塵と化せ!
死の瞬間のきらめきを地球の空に星として輝かせて死ね!!

もうこれ以上私の、年齢と言う足かせを重くするのはやめろ!!!!


でも友人からいっぱい祝ってもらいました!!!
プレゼントも色々貰いました!!!超幸せです!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!

来年はもう来るなよ誕生日!!!ケッ!!!!




あ!!!!!!
三十六計、サークルスペース「う14」でサークル名が「お薬ください。feet花鳥風月」です。
よろしくお願いします。
サークルカットは花鳥風月の凛ちゃんの描いたみんなのアイドル董卓ちゃんです!
董卓ちゃんが目印です!
董卓のサークルカットのサークルに居る董卓が私です!
よろしくお願いします!

タイトルなし

いや、本当、夏って太りますね。
ただでさえ董卓なのにこれ以上太ったらヤバイですよ。
でも友達とサーティワンアイス女子会したりして董卓が更に董卓になりまして。
本当どうしようかと。
本当、マジでヤバイのでね、全身整形したいですね。

日記も書かず、董卓っぷりに拍車をかけ、夏をダラダラ過ごす私を誰か殺してくれ!
おやすみ!

ねむい


TOP画像変えました。
添付は縦バージョン。

薬の袋みたいな。
今日日こんな紙の袋使ってませんよね。
私が行ってる薬局だけかな。
今でも使ってる薬局あるかもしれないですね。
サイト名がお薬なんで、それっぽいTOP画にしようと思ってたんですがなんせ作るの面倒で。
ていうかサイト名変えたくてねー。

サイト名は無双サイト開く前からずっと使って来た名前でして。
当時、リアル厨二の時にリア友の間でサイト作り合って、みんなでサイト見合うみたいなのが流行ってて。
で、無双サイト作る時にサイト名考えるの面倒だから、厨二の時のサイトで使ってたサイト名をそのまま使えばいいか、みたいな感じで付けちゃって。
だからずっと使ってる名前なんで変えにくいと言うか…。
凄い厨二臭くて嫌いなんだけど、愛着だけは有るから変えられないというか…。

本当新しく考えるのとか面倒で面倒で。
HNもリアル厨二の時に使ってたやつだし。

HNは苗字もあったんですよ。
厨二病だったんで凝った苗字あったんですよ。
でも厨二病が治った(治ったのか?)時に「うわー恥ずかしい!」ってなって苗字を消し去って名前だけにして今に至るんですけどね…。
悠雨すらも凄い厨二臭漂ってるから恥ずかしいんですけどね、やっぱ長年連れ添った名前だから愛着あるし、周囲にも悠雨ってせっかく覚えてもらってるから変える気は全くないんですけどね…。

まぁ恥ずかしいけど嫌いじゃないよ。
酔ってるんで何書いてるか自分でもよく分からない。
ただ一つ言える事は、ほしの島のにゃんこ超面白い。
それだけだ。

招待コード書いておくからみんなDLしよう。
楽しいよ。
N4MQFPYT
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型