スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いたい

喉が痛すぎて死にそうです。
今日一日ずっと喉スプレーをシュッシュシュッシュしてました。
超沁みる。辛い。
喉は痛いですし、特に書く事もないですし散々な一日です。
明日には治ってますように。

廃人


友人と遊びに行った時にGEOで龍が如く1&2HD買っちゃったクズです、こんばんは。
最近本当に龍廃人と化してるんですけど、これ終わったらもう本当にやるゲームが無くなってしまう…。

この短期間で一気に龍ソフト増えた。
4買って、5買って、OTE買って、3買って、1&2HD買って…恐ろしい!
多分次は絶対にやらないと思ってた龍見参買って、そしてクロヒョウに手出すんだろうな。
恐ろしい!!
ちなみにPS2ソフトの龍2は誰かに貸したまま返って来てない。
侍道2も誰かに貸したまま返って来てないな…。もう誰に貸したのかも覚えてない。


そうそう、龍1はガチ初見プレイなんですけど、1の真島の兄さんが不細工過ぎて超萌えた。
今やスーパーイケメンキャラ(真顔)ですけど1の兄さん超不細工っすね、可愛いっすね。
当時のグラフィック技術の事を差し引いても不細工です。
そういや開発者さんが1の真島見て「今はもっと良い男になってるけど1の真島は凄い顔してるなwww」って言ってたの思い出した。
本当凄い顔してる、それでも好き、結婚しろ。

何年か前に2やった時はそこまで不細工に感じなかったけどなー。
1から2の過程で既にグラフィック進化してたんですかね。
2から3の進化には本当度胆抜かれたけど。
まぁPS2からPS3にハード変わったしね。
とりあえず何が言いたいって兄さんが超絶イケメンって事です。


本当無双の話しなくて申し訳ないですけど相変わらず濃姫が愛しいですし山田と結婚したいです。
7猛将伝はまだですか?
秋頃に出るかなーなんて思ってましたが秋まで待てないよコーエーさん!

北海道


こんばんは、24日に北海道から帰ってきました。

一日目は夕方に着いたので一人でラーメン食べてちょっと函館歩いて直ぐにホテルに行きました。

二日目は友人の結婚式でした。
チャペルでの式の後に挙式がありまして、チャペルでの式では泣いてしましました。
親友のウエディング姿見ただけでもう涙腺ヤバかったのに、ブーケトスの時に友人がブーケ投げずに私を指名して渡してくれまして…。
その時友人から手渡しでブーケ渡されて、その時にもう抑えきれない気持ちが溢れて泣きました。
久々に綺麗な心で居られた一日でした。
その友人が本当に心が綺麗で一切汚れてないので、いかに自分が汚い心で生活しているゴミクズなのか嫌って程分かった日でした。
とにかく長い付き合いで本当に心から信頼している友人の幸せな姿が見れて良かったです。
彼女の幸せは私の幸せだと嘘偽りなく思える数少ない大切な友人なので、本当幸せになって欲しい。

とりあえず挙式もとても良かったし二次会も楽しかったし素晴らしい結婚式でした。


三日目はその結婚式の花嫁だった友人と遊びました。
午前は何故か友人の旦那さんの家族と友人に混じって函館観光しました。
あちら様(友人と友人の旦那さんの家族)から「来ていいよ!おいでよ!」と言って頂けたみたいで、一緒に観光しましたがマジで私クソ邪魔だったんじゃないかと未だに思ってますww
いや明らかにクソ邪魔だった!!なんで他人が一人混じってんだよ!お前誰だよ!!みたいなね…。

それでも優しかった友人の旦那さんの家族に感謝です。
旦那さんも車で送って下さったり迎えに来て下さったり本当ご迷惑かけました…
スイマセン、ありがとうございました本当…。ここで言っても全く伝わらないけど。

午後は友人と二人で遊びました。
とても楽しかった!久々に色々話が出来て本当に幸せでしたー!
お昼にはお寿司食べたり、北海道の赤レンガでお買いものしたり本当楽しかったです。
お揃いで色々買ったりして久々に女らしい買い物した気がする…。

その後はカラオケ行ったりして遊んでました。
カラオケ出たら終電が見事に無くなっていて、タクシーで居酒屋まで行ってジンギスカンとか食べました!
始めてジンギスカン食べたけどとても美味しかったです…。
ビッチビチ暴れてる超新鮮な生きてるイカをさばいて貰って食べたけどそれも美味しかったー。
お昼のお寿司もそうだけどやっぱ北海道はご飯美味しいですね。

その日は友人と一緒にホテルに泊まりましたが、私がちょっと体調崩してしまって私だけ昼過ぎまで寝てました…。
友人に本当に申し訳ない事した…。すいませんでした…。

四日目は薬飲んで友人と駅でお土産買ったりお茶したりプリクラ撮ったりしてました。
本当楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていった…。
無事夕方の便で羽田に帰って来ましたが、友人との別れ際マジで寂しくて泣きそうでした。
また絶対に遊びに行く…!!
友人のお母様からも良くして頂いて、本当人の暖かさに触れる事が出来て幸せでした。

とりあえず帰って来て熱計ったら結構熱あってビビりました。
北海道行く前に仕事の関係(仕事柄スーパーの飲料売り場にずっと居るよ)でずっと風邪っぽくて、それが北海道三日目の夜に覚醒した感じです。
帰った後にこっちの友達から今から会おうぜーと電話貰ったけど、そんな状況なので行けず…。
すまんかったです。

とりあえず6月は本当忙しかった…。
とても充実した月でした。

タイトルなし

現在凄絶に北海道に居ます。
北海道、むちゃくちゃ寒い。
この時期も寒いんだね……
函館空港着いた瞬間、あまりの寒さにビックリしました。

とりあえずラーメン食べようと思って、函館ラーメン食べました。
美味しかったです。
お麩が入ってるのにビックリした。

明日か明後日に海産物を食べたいと思います…!
出来ればジンギスカンも食べたい!
折角ここまで来たので…!

とりあえず明後日、明明後日は友人と遊んで一緒にお泊まりなので楽しみます!
明日はその友人の結婚式。
結婚式翌日に花嫁奪って旦那さんにウザがられないかビクビクしてます(笑)


とりあえずホテルでゆっくり休んで明日に備えます〜。

あ、龍のやり過ぎで、知らない土地を歩いている時に道の端に一人で立っている人を見たりすると「あ!サブイベだ!」って思うようになりました!
ヤバイね!手遅れだね!

すっきりー

昨日美容院に行ってサッパリしてきました〜。
セミロングだったけど超短くなりました!
スッキリ〜〜!やっぱ私はショートが一番好きだ!サッパリ!!
あと美容院行くと必ず「髪の毛染めてらっしゃいますよね?^^」って言われる。
染めてないのに。
昔から地毛が凄い茶色い。
今は全然染めてないけど、光当たったりすると完全に染めてるだろ!って色になる。
超こわい。


そして明日からは北海道に行ってきますー!
楽しみ〜。
お友達に北海道のオススメを聞いたらジンギスカンとラーメンは食べろ!との事なんで食べようと思います!
明日行って24日に帰ってきます。
しばらくゲーム出来ないんで今日は沢山ゲームします!


龍3は本編半分くらい来たのかな…?
序盤で真島の兄さんがボス戦で出てきて「えーー!こんな序盤に!?」って思ったけど案の定後からまたボスで出てきてワロタ(^ω^)強すぎだろフザケンナ一回死んだわ
でもネクタイ外す兄さん美味しかったです、ありがとうございました。

真島組のプレハブ小屋ムービーも、議事堂にトラックで突っ込むムービーも見れたんで割と満足してます。
私兄さんが運転するトラックにならひき殺されても良い。

後は力也死ぬ所で泣く予定です。
友人の家でやった時超泣いたわ。友達も泣いてたわ。あれは泣くわ。
あと咲ちゃんって半兵衛の中の人なんだね!しゃべれない設定で最後の最後に叫ぶだけだし、声全然違うし気が付かなかった。

龍声優見てると無双声優さん多いなーって思う。
物凄い多い。
5ではクリアした後に諸葛誕やら曹丕が出てた事に気が付いたよ…
龍は無双声優多いからもう無双に宇垣さんを出してしまえばいいんだよ…。あの人マジ天才過ぎるってか芸達者過ぎるよね。

とりあえず早く無双7猛将伝欲しいです!
今無双に飢えてます!今日久々に無双しようかな。
最近戦国が愛しくなってきました…。
濃姫ぇ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型