スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しました


メインに文章更新しました。
無双でも龍でもないです、すいません。

その他の[他作品文章]に、ときメモGS2の若王子×デイジーの「淡い日常」を更新しました。
かなり短めの文章です。
自分でもビックリな短さ!

最近どこぞの関東最大極道組織の直系組長さん(キチガイ)にハスハスしてた反動か、優しくて穏やかな若ちゃんに癒される癒される…。
たまりません。

龍5の品田に萌えすぎて中の人が同じな若ちゃんを攻略したろう!と思って久々に起動したGSですが…いやー若ちゃん本当反則的にかっこいいですね。
リアルにきゅんきゅんしてときめいでました。
流石は、人をときめかす事に関しては右に出る者が居ないKONAMIですね。
ごちそうさまです。
あ!でも忘れちゃいけないのは、私の本命は氷上君という事です!!


とりあえず、超異と龍夢増やしていきたいなぁと思ってたのにまさかのGS…。
自分でもびっくりです。
時間掛かってもいいんで、NL企画さんの超異書いて行きたいと思います。


さてさて明日は引っ越しの査定が来るのでそろそろ寝ます…。
お休みなさい…。
明後日、明々後日も他社の査定が来るみたいです…。
はぁー…大変だー。
3日も朝から大切な予定があるし…。
ちょっとだけハードスケジュール…かな。

よし、寝ます。おやすみなさい。
添付はTGSで貰った龍が如く維新の扇子です。かっこいい!

金欠


交地の原稿の方が終ったので、NL企画さんの文章でも書いていこうかなぁと思いつつOROCHI2アルティメット欲しいなぁと嘆いてる私です、こんばんは。
本当今お金無くて…
まさにその日暮らし。

お金に余裕が出来たら買います…。
今買っても引っ越しの準備でゲームする暇ないし。
あ、ここで引っ越しする事になったの言いましたっけ…?
なんか引っ越すんですよ。
今住んでる所からたいして離れないんですけど。
とりあえず片付けと荷造りが本当大変過ぎて死にかけてます。
普段から部屋綺麗にしてない私の自業自得ですね。


とりあえずいらない漫画とか掻き集めて売り飛ばします。
これで少しはスッキリする〜〜

忙しい


ちょっと今本当凄まじい状態です。
原稿と仕事に体調不良に加え更に引っ越しが決まり、部屋の掃除と荷造りを強いられていて死にそうです。
原稿は終わって郵送しましたが、今本当ゲームしてる時間とか皆無でストレスで死にそうです。

毎日痛み止め飲んで頑張ってますがちょっと限界来て熱出ましたが、解熱剤飲んで何とかやってます。
薬の効果は本当に凄いですね。


そういえばOROCHI2アルティメットが発売されましたね!
私はまだ買ってませんが、OROCHI2のセーブデータが引き継げるとの事で買おうとは思っています!
OROCHI2はトロフィー100%にしたくらいやり込んだので、データが引き継げるのはかなり嬉しいです。
引き継げなかったら買わなかったな…。
新しいキャラクターも楽しみですね。
今はお金貯めないといけないので買いませんが、今年中には買います。


添付はTGSの龍が如く維新ブースの龍馬像です〜。

凄まじく眠い

東京ゲームショウ行って参りました。
とんでもない人々で、個人的にはコミケよりも圧倒されました。
そんで外人多い。この為に日本来たんだと思うと海外のオタクは凄まじいなと思います。

とりあえずSEGAブースの龍が如く維新スペースに引きこもってましたが、とても楽しかったです。
会いたい方々にも会えたし、見たい物全て見れて、欲しい物全て手に入れました。
充実した一日でした。

また明日(日にち的には今日)から地獄のような日々が始まるかと思うと脳みそが溶けて鼻から溢れ出して禿げて脱腸して死にそうです。

今日はもう寝ますが、後々TGSのちょっとしたレポします。
今は仕事と原稿に追われて血吐きながら生きてるんで、もうちょっと落ち着いたら…。
コメ返と拍手の返事も、もう少しお持ちください、すいません!


本当に明日からの生活を考えると生きる気力がなくなるというか、本当に脱力です…。
全てに嫌気がさして脳みそが溶けて鼻から溢れ出して禿げて脱腸して死にそうになったら、今日のTGSの事を思い出して何とか乗り切ります。



あ、そうそう。
進撃の巨人にハマりました。
前々から知ってはいて、まぁちょっとだけ気になっていたんですが…。
公式でアニメ無料配信してたから軽い気持ちで見たら想像以上の作品で一気に10話見てしまいました。
戦争ものやグロテスクなものに関心のある母(アニメあんま好きじゃない)も1話見てハマってました。
あれは本当に人間の心にズシンと来る作品ですね…。
本当に良く出来た素晴らしい作品ですね…。謎の上から目線ですね。すいません。


そういえばつい先日友人に「お前はリヴァイが好きになるぞ」と言われたんですが、それ髪型がまんま真島だからだろ!
適当な事言いやがって!!リヴァイかっこいいわボケ!!!
あ、でも今の所ジャンが一番可愛いです。
私は真島のせいで刈上げフェチになったのかもしれない。

あと結構前、違う友人に「巨人があうあうあーにしか見えない」と言われてて、何かもうそうにしか見えないです。
別に偏見とかないけど。

とりあえず寝ます。
今日ほとんど寝てないのにこんな時間…。
死んでしまう…。

幕張


日記サボっててすいません。
ちょっと色々あってPC立ち上げる時間なくて…。
原稿全然進まなくて死にかけてます。
花鳥風月のお二人にご迷惑かけてしまってすいません。
そろそろ本当に原稿送らないと…。


今月は色々忙しい中、死にかけで東京ゲームショウ参加してきます。
初TGSです。毎年コーエーの配信は見てましたが…

とりあえず土曜に参加しますが、SEGAの龍が如くブースに引きこもる予定です。
今年コーエーさんTGSでイベントやらないみたいなので…。
ぼっち参加ですが、現地でお友達と会う予定が結構あります。
とりあえず真島のファイル買って、生配信の龍ステージ見れたら良いなーって感じで行きます。
真島のグッズ買えるだろうか…。
真島だけ速攻で無くなってそうで怖い…。
維新試遊して扇子も貰いたい〜。

TGS楽しみだけど幕張の構造よく分からないし迷いそうだし人多いし不安だなー。
まぁ現地行けば知り合い沢山いるんで何とかなるはず…!


横浜から幕張って地味に遠くて嫌だなー。
行きは直行バスのチケット買いましたが帰りどうしよ…
まぁいいや。
楽しんできます。
TGSまでには原稿終わらせたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型