スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

!

明日、声優奥義ですね。
行く方楽しんで来て下さいねー。
私はレポを楽しみに明日一日を過ごします。
声優奥義か声優乱舞、一度は行きたいと思いつつ結局行けずに今年も終わりそうです。
今年は無理そうなので、来年からはもっとライブやイベントに対して能動的にいきたいと思います。
活動的オタクになりたいですね。
無双とバンドの両立目指して…(´Д`)<ヒイイィ

久々に三次元(バンド)の方にときめきが回って来たけど、何か虚しい。
この人ら、こんなに素晴らしい生き方してんのに、ファンの私はクソオタ\(^o^)/
なんか惨め!!!

ここ数年の長い間ずっっっっーーーーと無双にしか意識行ってなかったから、久々に三次元に萌えて不思議な気分だな。
あぁ、私まだ三次元に萌えれたんだって感じですね。

とりあえず好きなバンドのリーダーのドラマーが好き過ぎて死にそう\(^o^)/41歳の激イケメン!!
添付の絵(まだ未完成だが力尽きた)で分かる人は分かると思いますが、この某バンドが一番好きですね。
何かと偏見多いバンドですけどクッソ素晴らしいですよ。純粋に音楽と演奏が大好き。
他にもいっぱい好きなバンドありますけど比べ物になりませんね。ここまでときめく奴ら居ないし、インディーズデビューからずっと音源買い続けてるバンドなんか他に居ませんね。

とにかくリーダーが神なんですよ。多才なのに飾らなくて面白くて演奏激うまでイケメンでかっこよくて演奏激うまで歌も上手くて演奏激うまで渋くて色っぽくて多才で多才で多才でスタイル良くて演奏激うまで…。
好き過ぎてしぬ\(^o^)/髭くれ!!!!

!

3DSのどうぶつの森が、6エンパと発売日同じで焦ってます…。
どう森発売日に買うつもりだったけど無理だな…。
金銭的にというより(ゲーム高いしそれもあるけど)、新しいゲームを手に入れると寝ないでプレイする癖があるので…。
どう森もエンパもやり込み系ゲームですし、多分本当に一睡もせずにゲームし呆ける日々が続いて倒れる。
しかも今三次元(好きなバンドたち)が熱いので、そっちにも時間を割かなければならないし、12月にはバイオ6出るし(もう友人とオンラインの約束してるから絶対買わないと)、オススメされてるゲームいっぱいあるし…。
絵の練習もしたいし…。
でもねリアルの生活があるからなかなか上手く回らないよね。

!

書く事無いですね。
好きな某バンドのドラマーが渋イケメン過ぎて生きるのが辛い事くらいしか…。
ツイッターでその事しか書いてない…

それにしても最近無双してなくて無双不足な生活です…orz
誰か私に凌統と甘寧下さい(´;ω;`)今この二人が足りな過ぎて…!
でも圷たんにリクしたから胸を高鳴らせ、首を長くして、わくわくビンビンしながら待つ事にします!

買ったCD(アルバム)の一曲目が王異ソング過ぎて!!!滾る!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型