スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは!毎日寒いですね。
色々私生活の方も時間に余裕が出来初め、寒さが身に染みるというか…。
何だか今は忙しくないと落ち着きませんね。

原稿やクリアしていないゲームが沢山あるので何とか元気にやってます!
最近はせっせと原稿やりつつ、モリモリどうぶつの森やってます
とび森楽しすぎる…!!色々パワーアップしていて本当楽しい!
ちなみに村の名前は、ゆき村です!さなだゆき村にしようとしたけど、それはモロ過ぎるんでやめたよ。

あ、添付は原稿の一部です。
アンソロ買ってくださ〜い!


そうそう、とび森の話していいですか?
しますね!

先日、お友達の村に遊びに行ったらお友達のお友達が居て初対面なのに仲良くなりました。
ツイッターでフォローし合ったりして、ゲームからネットとはいえ知り合いが増えるのは凄いなぁと思いました。
時代は進化していくなぁ
三人で童心に帰って遊びまくりましたよ…。
皆で釣りしてて、私がイカを釣った瞬間に「かねつぐーー!!」コールが起きたのには笑いました。
虫網で戦ったりね!


本当とび森最高に楽しいです!
どう森シリーズは神がかっていますね。

お陰でバイオが全然進まないっていう!
エンパは結構やってます!
三週目ですwwww

三週とも気が付いたら曹操軍に仕官してました。
私どんだけ曹操様好きなん…
でも仕方ないね…。私、曹操様大好きだもの…
二週目は曹操様と結婚しちゃったよ!やったね、ゆうちゃん家族が増えたよ!
三週目は王異と結婚しようと企んでいるよ!


ただの独り言



続きを読む

相変わらずコメント機能停止中です。
すみません。

さてさて、祖母のお通夜と葬儀が終りました。
あまりにも美しく綺麗で安らかな死に顔に、悲しみよりむしろ幸せを感じました。
母方の家系は本当に美男美女が多く、祖母も若い頃はかなりの美人で、死に顔がその若い頃に近くて女優さんのようでした。 (ちなみに我が母上は50歳にも関わらず未だに20代の男の子にナンパされたり、原宿を歩けばスカウトされたり、見知らぬおばちゃんに「あなた綺麗ね…」って声掛けられたりします。
我が母ながら恐ろしいよ!!!)

本当何だか嬉しく感じました。
なので、今は悲しいというよりも“あぁーこんなに安らかな顔して逝けて良かったなぁ”という感情のが大きいです!
勿論悲しみもありますがね。時々泣いちゃうしね。でもあの顔見たらこっちまで幸せになるわ…



あと関係ないですが、子供の頃に会ったっきりの、はとこ(になるのかな?)に「ゆうちゃん、今高校生?」って聞かれましたヒャッホオォオオーーー!
JKに間違われましたよ!!やったね!!!
あんな厚化粧でもJKに間違えてくれるんですね!ありがとう!!

それにしてもここの家系のみんなは見た目が若い…。
40近い(越えてるのかな?)はとこ達が20後半〜30前半にしか見えないです。
美男美女だらけで若々しく、貴族の家系で頭も良くエリートだらけ…恐ろしい家系ですわ…orz

こんなクソキモオタ変態うんこ馬鹿が混じっててごめんね☆☆☆

一時的にコメント機能ストップさせました。
忙しかったり、精神的に今疲れてたり、直ぐにコメントが返せる状態ではないので…orz
すみません。
また余裕が戻ったらコメント機能つけるのでよろしくお願い致します^^

原稿やってる時間は色々忘れられて楽しいです!

タイトルなし

祖母亡くなりました。
悲しいし辛いけど、物心ついた頃から祖父祖母や親は先に亡くなってしまうものだから覚悟しとかなきゃ、と思って生きてきたし、昨日ちゃんと後悔の無いように伝えたい事伝えたので思ったより晴れやかな気持ちで現実を受け入れられました。
というか、まぁ単に現実を実感してないだけかもしれませんが。

何はともあれ、色々深く考えず感謝だけして通夜や葬式に出たいと思います。
お婆ちゃん今まで本当にありがとう!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型