スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

聞いてくださいよ。
さっき熱下がりました。
呪いが溶けました!!本当に良かったです(;_;)
マジで安心しました…。
冗談抜きで私呪い殺されるかと思って毎晩割とガチで泣いてたんすけど、助かった…マジで良かった…!


そんで、最近コスプレ用品衝動買いしまくりしてます(セールしてて安かったのもある)。
銀魂3Z用のセーラー服に、チルタリス用のブラウス、新しい刀…。

そして今日…ついに…ジョジョの衣装をポチってしまいました!!!
2部のシーザーです!!!
2部大好き!シーザー大好き!!!!はっぴーうれぴーよろぴくねー!!

衣装はまだ届きませんが、ウィッグは今日作りました。
メイクも練習しました。
バンダナは衣装と一緒に届くので代わりに家にあったショール巻いといた。


でもメイクしてて思うんだけど、どのキャラやっても自分の顔の原型が残ってしまうんだよなぁ…。目とかアイプチでわざと二重を無くして一重にしてキリッと男前にしようと図々しくも試みたんですが、全然女々しいです。
シーザーのあの勇ましさはどうしたら…。
ぐぬぅ。
時間が取れれば池ハロにシーザーで行きたいと思います!
マジでシーザーやるの楽しみ!!!

タイトルなし

聞いてくださいよ。
私呪われてるんです。
今何言ってんだこいつって思ったでしょうけどお化けに呪われてるんです。マジで。
聞きます?

私の職場(カラオケ)、幽霊が出るってずっと言われてるんですね。
でね、今まで「白黒の女の人が〇〇の部屋に出た」とかよく聞いてたんですよ。
そっか〜怖すぎだわ〜って思って働いてたんですよ。

まぁお化けなんていないさ〜って思いつつ働いてたんですね。

でも新しく入ってきた霊感ある人が何の事前情報もない時に「〇〇の部屋良くないよね?何か居るよね?」って言ってて、まさに今まで聞いてた情報と合致してビビったんですよ。
まぁまぁ、居るなら居るでまぁいいわ…と思って働いてたんです。

そしたら職場に来た何も知らない親友(見えないけど霊感ある)が「〇〇の部屋の前に行った瞬間にゾッとした。あそこは何かある…」とか言い出して、やっぱりそれは同じ部屋で…。

そこら辺から「え?やばくない?軽くやばくない?これやばくない?」と思いつつ怯えながら働いてたんです。
まぁ基本働いてます。
お金が欲しいので。
何もせずにお金入ってくるなら別に働かないけど、働かないとお金貰えないので仕方なく働いてたんです。怖いけど。

そしたら先程書いた職場の霊感ある人が「トイレで白黒の女見た。あれは結構ヤバイやつ」とか言い出したんですね。
やっべーな、こえーな。何余計なこと言ってくれてんだよ怖いじゃねぇか。
そう思ってた数日後…。

そのトイレが急に漏電して、その階が全て停電したんですね。
これはやばいなと思いつつ、なんとかブレーカー弄って直したら、お化け居るって言われてる部屋の周辺以外の部屋は停電が直ったんですよ。

何でお化け部屋の周辺だけ原因不明で直らないんだよ!やっぱりお化けのせいなのか!?
と怯えて、お客さんが間違ってその部屋やトイレに入らないようにトイレや部屋を封鎖したんです。
電気のスイッチをガムテープでガチガチに固めて、扉を封鎖したんです。
テープで×印して封鎖したんです。

そしてその次の日、なんとか電気が付いている部屋(お化け部屋の階)にお客さんを案内したら入って直ぐに「この部屋なんかヤバイんですけど、変えてもらえませんか?」って内線きて、「は?」とか思ってたら焦ってフロントまで来て「本当にヤバイっす、もういいです、帰ります。スピーカーから女の声がするんすよ。部屋の中も異常だし」って言い出して…。

15分もせずに帰っちゃったんですよ…。
あーヤバイ。本当にヤバイ。
そう思いつつ、お客さんが帰った部屋のスピーカーをチェックして帰ったその日…。

私が家に帰って部屋の電気を付けた瞬間にバチバチって電気が鳴って直ぐに電気が付かなくなったんです。
電球が切れたんだなって思って気にしないようにしてたら、その後すぐに高熱が出て…。

私普段熱が出るのって100%扁桃腺が原因なんですが、今回は扁桃腺はなんともないし、本当にいきなりで原因不明の高熱なんですよ。

今熱あって寝込んでるんですけど私これ本当にやばくないですか?
これ労災出ます?

上司に職場のお化けのせいで体調崩した!!って言ったら労災貰えます???
最悪ですよ、本当に…もう!!!!

タイトルなし

今まで使ってたCOACHの財布が壊れまして、大変困ってたらサプライズで欲しかったCHANELの今年の新作のお財布頂きました…!!!
15〜16万なので自分ではとても買えない…。
本当に嬉しいです。
2016年限定デザインで、凄い可愛いんですよー!!
使いやすいし長く使いたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型