スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

こんぬづは。
馬鹿です。

クリスマスでしたね。
家で寝てました。
クリスマスはもうコスカラ&みなとみらい観光とジャンフェスで私の中では終わってたんで、全然気にしてませんでした。

あまりにも気にしなさ過ぎて、明石家サンタ見忘れました。
非リアの味方、明石家サンタを見忘れました。
来年こそは見ます。



うん、クリスマスにね、私人生で最大の凄まじいミスをしてしまってね。
本当25日は泣いて泣いて泣き枯れて過ごしてたんですよ。
うん、、、。

ツイッター見てる人は知ってると思いますけどね…。
今思い出しただけでもゾッとする。

私ね、普段からクソみたいな下ネタばっかり言ってるし打ってるじゃないですか。
だから、私物凄く気を付けていたんですね。

リアルで下ネタを口走らないよう、メールで下ネタを打ち間違えないよう、細心の注意をして生きて来たんです。
今まで失敗なんかした事なかったんです。

でもね、ついに二十ウン年生きてて、ついにね…
やってしまいました。

画像参照。
実の祖父に、爽やかにメリークリトリス!ってメールしてしまいました。

送った瞬間脂汗と冷や汗がとまらず、頭の中でおじいちゃんの携帯を破壊するにはどうするべきか考え、取り返しのつかない事を理解した瞬間泣き崩れ、吐き気と頭痛に襲われました。

人間って焦るとこんななるんだね…。
本当今だに泣きたいです。

その後、どんな下ネタも性話も大解禁してる母親に相談したら爆笑されてしばらくネタにされました。
ふぁっく。
ずっと爆笑されてました。

ちなみに今日母親と喧嘩してビンタされたんで、二回ビンタ仕返しました。
恩も仇も倍にして返す法正スタイルだけど、明らかにあのババァのが力強いしずっと耳キーンってしてて、マジで腹立つので禿げる呪いをかけます。
自分がイライラしてると逆ギレとか八つ当たりすんだよ。
腹立つわー、メリークリトリスに永遠と笑ってるしマジ腹立つわ。
禿げろ。

タイトルなし

こんぬづわ。
ちょっと体調崩してゴロゴロ寝てた私です。
連絡経っててすみません。

今死ぬ程お金無くて死にそうなんで、来年どうやって生きていこうか頭を抱えてます。
サイコパス併せの為にウィッグとスカートを買っちゃって。
イケメン様に志恩やってって言われたら、そりゃやるしかないだろ。土下座しながらやるしかないだろ!!

でも買ったウィッグとスカートはクソ安いんですよ。
年末セールで80%OFFのやつ。
今買わないとまた値上がるんで…。

去年、どうせずっと年末セールの値段のままだろ?とか思ってた商品が、年明けた瞬間元の値段に戻ってたのがトラウマ。


とりあえず、三十六計の釣り銭は確保してありますです…。
三十六計、もしかしたらジャンフェスで近藤やったコス友さんが孫策で参加するかもでワクワクです!
まさかの無双コスもしててビックリ。
大喬やってよって言われたけど、無理だよ!!!流石に大喬は無理だよ!
170cmのビッグ大喬が居てたまるか!!練師でもギリギリアウトなんだから!デブだし!!

あとあと!シン姫コスするお友達や、信玄公されるお友達やらも参加するので会うのが楽しみ!
ちなみに親愛なるお友達の阿国コス参加は確定しました♪
超美しい友達なので!!見にきてね!!!本当!マジ!早く会いたい!
だいすき!


でも本当お金無いんで、本当通帳も財布の中もすっからかんのジリ貧金ナシなんで、薄い本は買えないかな…。・゜・(ノД`)・゜・。
超異と濃受けがあったら…買ってしまうかも。

5月は交地にお友達とコス参加するかもです。
何とか5月までには郭嘉用意出来てたらいいな…orz
というか、ジリ貧金ナシ状態から抜け出せてたらいいな!!!

タイトルなし

こんぬづは。
クソです。

ジャンフェス行ってきました。
気が狂うんじゃないかってくらい物凄い楽し過ぎて涙出てきました。
ヤバかったです。
もう自慢しまくりたい。
物凄いモテたのを自慢したい。
可愛い女性や女の子にモテたのを自慢したい。


美少女に逆ナンされて、まるで私をジャニーズアイドルの如く扱ってくれた事を自慢したい。

それを良いことに、抱き締めたりペタペタ触りまくったりした事を自慢したい。

しかもそれを嫌がられるではなく、ガチで照れられて「わぁぁぁ///きゃぁぁ///」って言われたのを自慢したい。

その子が去る時、友達にと私とのツーショットをカメラで見ててキャァキャァして喜んでくれたのを自慢したい。


とにかく美少女とイチャコラしたのを自慢したい!!!!!!!
わしは!!美少女とイチャコラしたんやで!!!

美人お姉様と終始イチャコラしまくってた事も自慢したい!!!!
後ろから抱き締めたら、ときめくって言われた事を自慢したい!!

イケメンお兄様達ともワイワイしたのも自慢したいけど、とにかく女の子のカメコが列作ってくれたのを自慢したい!!!

デカいイベントのメジャージャンルって凄いね!!!!

あと、杉田と阪口と釘宮さんと小野ゆーのステージ見てきました!
生くぎゅ可愛過ぎて泣いた!!
わしは泣いた!!!天使か!天使か!!くぎゅは天使か!!!


あとあと、夢だった真撰組勢揃い写真撮れて幸せ!
近藤、土方、沖田、山崎で写真撮りたかったの!


あと、挨拶しに行ったお友達の土方さんがエゲツない程にイケメンで、もうイケメンオーラがハンパなくて、しかも軽い関西弁のタメ語で、クッソ萌えましたありがとうございます!
イケメンって正義だな!わざわざ名刺取っておいて下さったし性格までイケメンか!
嫉妬するレベル!!

写真撮らせて下さい(興奮)って言ったら、てか一緒に撮ろうやとか関西弁でリアル土方に言われた私は脳みそ吹っ飛んだよ!
ありがとう!ありがとう!

生まれ変わったらあんな風になりたい!
そして美女をはべらかせたい。


あまりに素晴らしい一日で、明日からどうやって生きて行こうか悩むレベルで楽しかったんで、レポでも書こうかな!

写真も沢山撮ったしね!
モザイク入りでレポに載せようかな!
皆様本当美女だしイケメンだし!

あぁぁあぁぁ楽しかった(;_;)

タイトルなし

こんぬづわ。
美人のおっぱいです。

今日はジャンフェスに行ってきます。
4時起きでした。いつも寝る時間やで…。

ジャンフェス初めてなので、ドッキドキです。
銀魂コスで併せしてきます。
9人くらい?
土方してきます。

ヒヒーン、楽しみ…。
馬鹿みたいに楽しんできます。
ぐぅ眠い…。

タイトルなし

こんぬづは。
イケメンの上腕二頭筋です。

寒いですね。
意味わからんくらい寒いですね。
死ぬかと思いました。
流石にマフラー解禁しました。

今日はね、何処かへ飛んでいってから行方不明だった付けまつ毛を新調しまして。
普段なかなか良いつけまに出会えないんですが、今回は良かった。
後はブーツ買ったり色々ショッピング(ぼっち)してきました。

それよりねぇ、知ってます?
店頭限定特典に、ついに我らが濃姫たんが出ましたね!!!
ついに!って感じです!
超可愛い!おねね様衣装の濃たん!

なんかね、店頭特別特典にね、濃姫をキャスティングしてくれただけでね、私本当に嬉しいんです…。
今まで色々ハブかれてたじゃん…。
やっと、やっと濃ちゃんが光を浴びたというか、いや、ずっと濃ちゃんは輝いてるけども、なんというか、ちゃんとコーエーさんに愛されてるんだなって思えて幸せなの…。

あぁ、神よ、ありがとう。
黄色も可愛いよ。愛してるよ。その絶対領域で膝枕してね。
勿論私はうつ伏せで。
愛してるよ!!!いつだって私はお濃を愛してるよ!はぁぁぁぁぁぁん可愛い!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型