スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なっしー

 
ハッピーハロウィン!
全く私には関係ないハロウィン!
昨日、ハロウィンパーティーしようって友人から誘って頂けましたが…色々忙しくて断念…。

ただ一昨日、最寄り駅にピーターパンのコスプレした子供が居て、すっごい可愛かったです。
癒された。
それだけでハロウィンは満喫出来たよ。
うん。

あと、愛するふなっしーまんが発売されたので食べました。
クッソ可愛い!!!!
愛しのふなっしーはきっと私の胃の中でヒャッハーしてる事でしょう。

更新



メインに三十六計のイベレポの後半をUPしました。
メイン→文章で文章置き場に飛んで企画までスクロールするとあります。
花鳥風月のお二人のレポと一緒に是非是非読んで頂ければと思います!


それと通販なんですが、何かもう来月辺りからやろうかなって思ってます。
来年の三十六計で出すもの以外は通販しますね。

来月になったら通販ページ設置します。

さむい


ラミカ用に新しく練師と甘寧を描き描きしました。
本をお買い上げの方にもれなく嫌がらせの如く押し付けます。
宜しくお願いします。


そういや暇だったんで部屋の掃除しました。
やっぱ綺麗な方が気持ちいいですね。
寒くなってきたし、冬用のお布団も出しました。
暖かくて朝ベッドから出れない出たくないていうか生きてるの面倒くさい。


もう10月終わりそうとか本当意味分かんないですね。
あーあ。

タイトルなし

友人の紹介で知り合った友達が今居まして、紹介してくれた友人は完全に非ヲタで、紹介された友達も非ヲタだと思って接してたんですね。

そしたら、結構序盤に「ちょっとオタクですけど大丈夫ですか?」って言われて、おぉ同類か〜。と思って「私もどっちかと言うと、そっちのタイプです!」って言ったんですよ。

まだ相手がどれくらいのオタクか分からないので、“どっちかと言うとオタクかなー”みたいに軽く言っといたんです。
バリバリキモオタなのに。

で、その後もメールしたりしてて、最近お互い徐々に化けの皮が剥がれて来まして。


まず、読んでる漫画をお互いに聞いたら、相手はNARUTOって答えて、私は銀魂って言ったんですね。
まぁまぁ、ここら辺はライトオタクレベルじゃないですか。
リア充がメジャーなジャンプ作品読んでてもおかしくないんで。


それでてっきり相手はライトオタクなんだと思い込んで接してたら、結構アニメも見るみたいで。


またもやお互いに見てるアニメやら好きなアニメ言ったらサイコパスの話で盛り上がっちゃって。

まぁまぁ、サイコパスくらいはライトオタクなら見てるだろうと。
流石にリア充は見てないだろうが、ライトオタクレベルなら許容範囲だと。

そんでまぁ色々話してたら、相手がラブライブ好きな事が判明しまして。
オイオイ、と。
こいつぁライトオタクなんてもんじゃねぇな、と。
結構なオタクだぞ、と。

だったら本性出して行くか、と思ってゲームの話やら色々してたら、お互いにライトオタク気取るの面倒になってきちゃって。

そっからはもう完全にオタク同士、息が合っちゃって。
来年のサイコパスの映画一緒に行きましょう!ってなって。

いやぁ良い人と出会えた〜。
結構身近にオタクって居るんですね。

タイトルなし

あのね、前回の日記で去年の交地の写真のデータが消えたって言ったじゃないですか。
でね、なんとか何処かに残ってないかと、家中のマイクロSDカードかき集めて中身チェックしてたらね…
あのね……

中学の時に使ってたSDカード見付けた…。
死にたい。
黒歴史がたっぷりギッシリ詰まった、最後まで黒歴史たっぷりのSDカードで…。
もう…ね…。

今より超太ってたのに活発にコスプレしてたりしたから、悲惨な写真出てきたりね…。
ハハッ!
でもあの頃は楽しかったな…。
私が声かけたら10人くらい余裕で銀魂レイヤーさん集まってね、毎回大型合わせしてたり、合わせに誘われて行ってみたらたまたま友達もいたり…
楽しかったな。
うん。
あとは普通のプリとか、写メとか…。

パンクとかゴシック着てたマジで頭おかしい時期の写真だから、写真見てウォォオアァァァァアァォオォアってなりました。
センスあったら良いんだけど、無いからウォォオアァァァァアァォオォアってなりました。
昔の絵とかも出てきてウォォオアァァァァアァォオォアってなりました。

ウォォオアァァァァアァォオォアのオンパレード。


あと、物凄い量の薄桜鬼の新八の画像がありました。
そうか、薄桜鬼ハマってたの中学時代か…。

…結局去年のカメコ写真
見付からず…。
6〜7年前のカメコ写真やコスプレ写真が出てくるという謎現象。

でも、時代は違えど流石は私、近藤レイヤーさんの写真バッチリ撮ってた。
凄い萌えた。昔の私ありがとう。

はぁ、なんか心が死んだんで寝ます。
さよなら。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型