スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

昨日までディズニー行ってましたヽ(*´з`*)ノ
ディズニーランド行って遊んでから、ディズニーアンバサダーホテルのスイートルームにチェックイン!
ホテル取ってくれて有難いです(;▽;)
それからシェフミッキーでキャラとわいわいしながらディナー?
もうテンション上がりまくった(*^。^*)
ミッキー兄貴イケメン過ぎるし、ミニーちゃん美少女過ぎたし、愛しのドナルドたんは相変わらず可愛いしノリ良くて優しかったし、デイジー様は色っぽくて美女過ぎたし幸せだった(〃艸〃)
幸せで胸が一杯でお箸が進まないって状況に初めて陥りました(笑)

スイートルームは、もう言葉に出来なかった( ?_?)?
めちゃくちゃ広い!綺麗!何でもある!
ここに住みたい(*゚O゚*)
ってなりました(?????)

幸せ過ぎたー!!
楽し過ぎた!
明け方大きな大きな窓から夜景を見ながら本気で、時間止まれ!ザワールド!!!!って思いながらお酒飲んでました( ?ω? )

もう言葉に出来ないくらい夢に浸ってきた(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
また行けたらいいなぁー。



って文章をLINEに書きました。
もう日記書いてる暇ないんでコピペです。
ディズニーは頭狂うくらいめちゃくちゃ楽しかったです。
やばすぎた。あとは年末年始ずっと仕事です。基本的に仕事以外では仮死状態です。
身体も精神も仮死状態です。

タイトルなし

凄い!12月の仕事がえげつない!
死ぬ!職場にカップル来たら私発狂するかもしれない!

そういやこの前あまりの腹痛で顔面蒼白になり吐いて倒れて死んでたんですが、丁度仕事も休みで丁度良かったんで交地の写真整理してました。
弥生さんの綾様本当綺麗美人美しいすき…。

凛ちゃんもうちょい待ってね!
どのサイズでトリミングすれば一番綺麗か試行錯誤してます。
自分の写真は血を吐きながら整理して一枚だけカイブに上げました。あー、なんで自分の顔面嫌いなのにコスプレしてるんだろ!謎!

体調悪くて倒れてた時は知人が見舞いに来てくれて2日間看病してもらいました。
有り難や。おかげで何とか仕事行けるレベルにはなりました。

歩けなかったからね…
良かった良かった
本当に体力というか、身体丈夫にしたいというか…
とにかく免疫付けたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型