スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイスが美味しい時期ですね(太る時期ですね)


この前我が親友が家に来た時に、共通の友達であるフランスの友人(2人)とwebカメラで話してたんですがね、フランスの友人が大好きな龍が如くのソフトやグッズ等を見せびらかしたら「リュウガゴトク!!ヤクザ!!」と喜んでました。

海外版ではタイトルが「YAKUZA」なんですよ。
シュールでしょ。
思いっきりヤクザ!って言われてクソ吹いた。

そんなこんなで凄い楽しくてはしゃぎ過ぎましたね。
日本大好きな人達なんでね、歩きながらスマホのwebカメラ通話で街見せてあげたら凄い興味津々な顔してて可愛かったですね。

何故か一人は上半身脱ぎだしたり(多分暑い)、Tシャツ着たと思ったら痛Tシャツだし。
キモい。顔良いのにキモいよお前ら。

タイトルなし

網戸が無事、我が部屋に戻って来たんですが、まぁ涼しい涼しい。
扇風機が寒いくらい涼しい。
風通し良い。
ありがたい〜。

1階に住んでた時はエアコン必需品だったけど、今全く使ってないです。

ただね、エレベーター乗るじゃないですか。
1階で降りるじゃないですか。
ロビーは涼しいんですよ。
で、一つ目の扉開けるじゃないですか。
まだ涼しいんです。
で、二つ目の扉開けて外に出た瞬間に私は絶望という名の暑さに包まれ、コンビニ行くのすら苦行です。

なにこの暑さ。
地球ヤバイ。
人類を殺しにかかってる。
ヤバイ。

氷河期が来ても勝てるんじゃ無いかと思う暑さ。
酷い。

夏は引きこもるのが一番ですな。
焼けないしね。

ほんでね、私新陳代謝が良過ぎて凄い汗かくんですよ。
デオドラントウォーターや、スプレーなど活用してますが、まぁそれはそれは汗をかく。
脇汗が恥ずかしい時期ですが、脇汗パッドがね、ドラッグストアとか探してもないのよ。
その間も私の汗はとまらない。
パッドが無い不安から冷や汗も出て来て、まぁ大変。

とぅらい。
夏は嫌いです。誕生日あるし。
春秋冬冬とか、春秋秋冬がいいね。
秋いいよね。
虫も少ないし、服も選びやすいし。
夏はね、本当いらんね。

夏をエンジョイしてる人たち、プールやら海やらでキャッキャしとる人たちね、数年後にはシミだらけだからな!
お前らも全員引きこもれ!!
なぁ!そうしよう!

タイトルなし

まぁね、今日件の網戸の修理来たんですよ。
そしたらね、業者さんが「ちょっと特殊な網戸なんで、会社に戸ごと持ち帰って修理しなきゃいけませんね。」って言われてね。

もう瀕死というか、完全に死んでしまった網戸をね、これ以上どれだけ痛め付けるんだと。
まぁ網戸は明日か明後日に生まれ変わり帰って来るんですが、今日は網戸なしの生活です。

虫とかも皆無だし窓開けて寝てもいいけど、なんか網戸無しだと不安なんで、今日はエアコン付けます。
エアコンは喉に来るからなぁ〜…。

タイトルなし

私マンションの10階なんですけどね、すんげぇ風が入って涼しいね。
エアコン一回もつけてないよ。
風が通り過ぎてちょっと寒い時もある。

今までずっと1階に住んでたからね、上階がこんなに居心地良いとは思わなかったです。
虫とも無縁だし本当いいね。

ただね、この前台風来て関東も凄い風でね、私の部屋の網戸がね、もう、ベローンって剥がれてね。
可哀想なくらいベローンってなってて。
でも風は通るから、ベローンってなった網戸の網がバタバタしてて、もう、なんか、哀しくなってね。

お前は風に剥がれ、風に踊らされて、人生大変だなって。
だから網戸の貼り替えを頼んでね。
もう、お前は頑張ったよ。
安らかに息を引き取りなさいって思って貼り替え頼んだのにね、業者来るの17日でね。
しかもバタバタさせとく訳にもいかないって事で家族にテープで網戸の網を戸に固定されてね。
可哀想過ぎる、私の網戸。

あと17日までに部屋片付けなきゃいけないとか、私も可哀想過ぎる。

タイトルなし

いやぁ凄いね。
修羅になると、そらもう誤字が酷いね。
修羅だからね。修羅だから、もう誤字等の確認してる暇なんて無いよね。
修羅だからね。

まぁとりあえず少し私生活の方は落ち着いてきてます。
と言ってもまだ完全に落ち着いて無いけど。
綱渡りしてて、吹き荒れてた風がちょっと止んだ感じですね。
風次第では本当、いつでも崖の底に突き落とされちゃう感じなんでね。
風が荒れない事を祈りつつ、今日も私はお金が無い事に悩む。

本当無いね。
どうしようね。
死ぬかね。
生命保険掛けて自殺するかね!
あっ!でも保険掛けてから半年以内の自殺でな保険降りないんだった!
ていうか死んだらお金とか関係ない!

人生上手くいかないねぇ。

夕飯で食べたお惣菜の豆腐ハンバーグが賞味期限昨日で切れてて、それに気付かずに食べて、まんまと腹痛に襲われるし、本当に人生上手くいかないねぇ!

豆腐ハンバーグめ!!
全部こいつのせいだわ。
滅びろ!
いや!やっぱ好きだから滅びずに、これからも私達の食卓を彩って!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型