スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今蟲師のスペシャルアニメ公式サイトを見ていましたが、漆原先生と長濱監督のコメント読んだだけで、またもやその名の通り"神"作品になるなぁと思いました。
アニメ終了して8年になるのかぁ…。

スタッフさんも当時のスタッフさんが再集結されたようで…。
本当にファンにとっては泣いても泣いても涙が尽きないくらい幸せです。

化野先生出るかなぁー…と不安に思ってましたが、掲載されてた漫画前半の1P目から先生出てて大歓喜でした。
早く見たい本当見たいギンコさんに会いたいうおおおおおお

そんなこんなで、今は龍シリーズのやり残した事色々やってます。
4の究極闘技を全コンプしたり、3のサブストとヒットマンミッションやコインロッカーの鍵集めたり…。
それでもトロフィーは半分もいかない不思議!!!
3はサブが凄まじいというか、やる事多過ぎと言うか、ボリュームが恐ろしいです。


世間では7猛将伝が発売されましたが、私は12月7日が過ぎてから購入します…。
早くやりたい…。
PS3起動すると毎回5〜6人くらい猛将伝やってて「キエエエエエエ!!私もやりたい!!!!!!!」と思いながら他のゲームしてます…。

龍見参も、オロツメットも全然進んでないのに…。
というか完全に放置してるのに…。
どんどん出すから…困るよ…

あれだし、馬鹿にしまくって引きまくってた添い寝CDを友人に進められて買ってしまってお金無いし…。
超馬鹿にしてたのに、超萌えましたよ。はいはい。素晴らしい素晴らしい。
久々にあんな萌えましたよ。
リアルに足バタバタさせたよ。クソ、どんどん三次元から遠ざかっていく。

ちなみにというか、勿論というか、黒田さんの買いました。

黒田さんって昔から桐生のイメージあったし、半蔵のイメージもあるし、乙女ゲーとか乙女CD(?)とか似合うイメージ皆無だったんですけど…
流石は黒田さんといいますか…なんと言いますか…凄く良かったです(´;ω;`)
乙女向けもバッチリなんですね…黒田さんは…。

本当みなさん黒田さんの添い寝CD買って下さい。
マジで良いです。
あと森川のも買いました!安定してますね、森川は。
とても萌えました、ありがとうございました。


気分と景気が良い時に気が向いたら置鮎と鳥海買ってしまうかもしれない。
助けて。

先日、大好きな蟲師が二ヶ月連続で前編後編漫画の連載開始しまして…!
1月には前編後編合せて1時間SPでアニメ化するという事で!!!
もう!!吐きそうなくらい喜び驚き狂喜乱舞してます!

今月発売した1月号には2014年の蟲師描き下ろしカレンダーも付いて、大興奮して本屋行きましたよ。
もう何年だ…。連載終了してから相当たってて、アニメ終了からも相当たってて…
また何か動きがあって欲しいと願い続けていましたが、もう何も無いだろうなと心のどこかで諦めていたので本当に嬉しいです!

早くアニメ見たい!
当時のあのクオリティーが保たれてますように!
蟲師は本当、アニメじゃなくて芸術ですからね…。
楽しみです…!!!!



そしてそして12月7日には龍維新の体験会&サイン会があるので行って参ります。
安定の新宿。
この前交地でも会った、良くしてもらってる友人と現地で合流する予定です。
他にも知り合いが来られるみたいで、現地で会う予定です。


無双の話題が相変わらず無いですが…
あ!
関東限定で発売された無双肉まん買いました!美味しかった。
体力回復〜〜
龍のイベントある時も思うけど、今回も関東住みで本当良かったと思いましたよ。

イエーーーーイ!地方勢見てるぅぅ〜〜〜???



すいませんでした。
そのうち全国で発売されればいいですね…!

クソ眠い


何か昨日必死に書いた日記が消えた心の傷が未だに癒えないから落書きしてたらこんな時間になった。
眠い。
書く事無いし。

昨日書こうとしてた事は、無くした漫画をネットで安く全巻買ったよって事です。
引っ越しの荷造りで全6巻の漫画が2冊しか無くて、一体どこにいったんだと嘆き悲しましたので買いました。
ついでに同じ作者の全3巻の読んでみたかった漫画も買いました。
凄く安くてついつい買っちゃったけど今絶望的にお金無いから、漫画届いたら金欠で死ぬかもしれない。


昔はそこそこ漫画読んでたけど今は全然読まないとか、どんな漫画読んでるとか色々書いたけど消えたからもう書く気しないし眠いし。

漫画は蟲師以外ベッド下のデットスペースにしまってます。
本当は綺麗に並べたいけどね、数があるから部屋に並べるのは難しいね。
風呂入って寝ます。

添付は何か落書きしようと思ったら描いてた秋山と谷村
何でこの二人なんだろうか。自分でもよく分からない。秋山に無精ひげ描くの忘れた。
とりあえず秋山さんお金下さい

はああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ
結構長い日記書いたのに更新しようとした瞬間消えたあああああああああああああああああああああああああああああああ
もう何も書く気しない!!
クソォオオオオオオオオ
回線KDDIにしてから何か調子悪いんだよおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
おやすみ!!!!!!!!!!!!

れぽ

19、20日のレポをね、書いてるんですがね…。
なかなか書き終わらないというか…驚きの長さになっていてどうしようかと悩み中です。

更新する際はメインにUPするので、TOPからmain→小説→スクロールして「企画もの」の所にあげるつもりです。
書き出すと、起きた出来事全て書きたくなって本当長くなる…。
流石に全ては書ききれないので細かい所は端折ってますが、それにしても長い。
濃い二日間だったんだな…。


そうそう、戦国4の濃姫がね、もうね、可愛過ぎて死にそうなんで早く戦国4やりたいです。
いつ発売でしたっけ。
PS4と同時発売でしたっけ?
そしたら龍が如く維新と発売丸被りで私無一文になります、助けてエロい人。

OROCHI2アルティメットとか龍が如く見参とか積んでるゲームもあるし、戦国クロニクルなんてセカンドどころか無印も全然クリアしてない。
もうどうしよう。
龍OTE二週目やってる場合じゃない(何故かこのタイミングでOTE二週目プレイ中)


とりあえず本当濃姫好き過ぎて苦しくて苦しくて愛おしくて会いたくて会いたくて震えてるんで誰か助けて下さい。
本当愛してる。お濃を幸せにしてあげられるのは私しか居ない、結婚しよう。
濃姫愛してる結婚しようと何年言い続けてるんでしょうね、私…。


あ、あと戦国4の新キャラの松永さんでしたっけ?
龍の真島に似てると騒がれてたので見てみたら本当に似てて涎垂らしながら喜びの舞を踊りました。
なんですか、あれ。
とりあえず比較画像作りましたけど、真島かっこいい。真島しか見えない。眩しいぜ。

真島好き過ぎて松永が真島に似てるように見えるフィルターかかってるんじゃないかと思いましたが、全然龍やってない無双クラスタさんも真島に似てると言いまくってたんで本当に似ているんでしょうな。
コエさんが私の為に作ってくれたキャラとしか思えない。
似過ぎである。楽しみ過ぎる。
早く使いたいです!

待ち望んだ吉継も出るし!!
来年は楽しみですね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型