スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

いやもう、なんかもう…
書ききれなくて。
ちょっと早めの誕生日祝いにナイトクルーズのロイヤルウイングに連れて行って頂きました。
ありがてぇ。

普通の席かなぁーって思ったら、まさかの一組だけのスペシャルな個室…。
高級ゆえに一組しか取れないのか、なんだかで個室予約は私達のみでした。

最後まで凄まじいサプライズで…。
個室でもう「ふぁー!?」ってなってるのに、その個室は一番いい部屋を貸切で…。
いや、もう生演奏とかサプライズケーキやプレゼントや何から何までもう…
死ぬかと…
海外セレブがTVでよくやってるやつだった……何より気持ちが…嬉し…い…。

食事もワインも美味しすぎた…。
私ワイン苦手なんですが、初めてワイン美味しいと思った。
フォアグラとめっちゃ合うんですね…。
ていうかフォアグラってあんな美味しいんですね…。

カリッとしたらふわぁぁぁぁぁって溶けました。
ベイブリッジの下で写真撮ったり…。

とにかく貸切だったんで好き放題させてくれました。
担当のスタッフさんが船長室にまで連れて行ってくれたり、写真サービスしてくれたり、船長さんからメッセージカードやプレゼント頂いたり…。

あと…生演奏のサックスのお姉さんが超タイプでした…。
美人…おっぱい…。
あはん…………………………。

写真はね、あまりの高級感に圧倒されて撮れませんでした!
あの雰囲気で写メとか無理!
はい!

生演奏は、しばらく普通に素敵な演奏して頂いた後にhappybirthdayを演奏してくださり…そのタイミングで部屋が暗くなりケーキ出てきました。

泣くかと思ったわ!
幸せ過ぎましたわ!
もう幸せ過ぎて頭ふわふわしちゃって…上手く文に出来ない。


次の日はちょい高めの美味しいお寿司食べてから、映画見ました。
実写進撃見ました!
感想はそのうち。

そして!
誕生日プレゼントにはなんと!!
一番欲しかったCanonのkissシリーズの一眼レフ+レンズ2つという豪華セット頂きました(´;ェ;`)
泣きそうだった。全てがサプライズだったから。
そんで、なんで一番欲しいもの知ってんの…

もー、人生で一番幸せな誕生日でした。
翌日余裕で仕事だったんですが、余韻が凄くてあんま覚えてない…。
明日もお仕事なので寝ます…。

死にかけで生きてますが、なんとかTwitterは更新してるんで…良ければ…、はい。
おや…す…み…なさい…(死

タイトルなし

もう全てが書ききれないくらいのリア充っぷり。
頭痛すぎて死にそうなんで濃姫のおっぱいで寝ます。

タイトルなし

みるみるうちに予定が埋まっていく。
もう今年いっぱい毎月たくさん大きな予定が…!

昨日10月に2泊3日で京都旅行へ繰り出す事が決まりました。
とりあえず今月すんごい忙しい。
12日には相リンで友達の圷さんがこっちに来るから会おうと言ってくださり、会う事に。

元々別の知り合いと約束してたのですが、欲張りな私は知り合いと圷さんと私3人で遊ぶという選択肢を選びました。
クソ野郎ですね。
まぁ両者とも「会いたい〜紹介して〜」と言ってたし、二人共お互い会えるの楽しみにしてるんで良しとしましょう。

マカロンアイス食いに行きます!!
ヒャッハー!デブが捗るぜ!死ぬ!
12日は知り合いと泊まって13日に映画見て帰ってくる予定。
インサイドヘッド見たいな〜。

14日お仕事なんですが、多分死にかけで働いてるんだろうなぁ。

そしたら次は16、17と泊まりで出掛けます。
知り合いが誕生日にナイトクルーズに連れて行ってくれるんですが、お昼間はシーパラ行ってきます!
17日は未定。多分ホテルで死んでる。
18日お仕事。
完全に死ぬ。
殺人スケジュール

タイトルなし

昨日バイト先に普通に客として行って、仲良しのバイト先のお兄ちゃんに「フラッペの生クリーム多めにして」と無茶ぶりして、クリームたっぷりフラッペ飲んできました!
ありがとうありがとう〜。
仲良し特権。

そういや、昔のブログ流し見してたら「サイト名を、座薬入れてください。に変えたい」とか書いてあって、この時の私は何があったんだろうと頭を抱えました。

あと、10月の銀魂攘夷同窓会スタジオ併せのスタジオ予約しました!
初主催ドキドキ〜。
その前に友達とサイコパスの一期二期宜野座併せあるし、9月はアコスタで狡噛と土方やるし秋からコスプレ充や〜。

とりあえず郭嘉早く買わねばね……。

あつい

最近朝帰りが酷い。
なのでもう休みの日は完全に死んでます。
仮死状態。
予定ぎゅうぎゅうです。
死ぬね。

そういえば7月にこっそりメインを更新しました。
くのいち×甲斐姫です。
メインの下の方にあります。
NLサイトなのに久々の更新が百合ってお前…。
くの甲斐好きなんです。

そんな感じで最近リアルがバタバタしてるというか充実してるというか死んでるというか。
まぁ死んでます。
もう8月は生きるのを放棄しますからね。
暑いの本当嫌。
誕生日もあるし最悪ですよ。
あーあ、今月で私も18歳かぁー、去年18になったばっかりなのにー、来年はもう18歳だよー(某)
ファッキン!!!何年前だよ!!
酒飲んで死んでます!!
それじゃ!!!!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型