スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーい


いやー
先日ね、無双コラボを相リンのアニコちゃんと行って来ましたよ〜!
4時に待ち合わせして、家に帰ったのが0時前でした。
すんごい喋った。
超楽しかった〜(*´∀`*)まんぞく


メニューも制覇したし、欲しいカード手に入れたし満足!
大谷さんカクテルが美味しかったです!
流石は大谷さん、流石流れてるだけあるわ。

直江ドリンクが凄い薄味で、凄まじき薄さで、全然愛が足りてなかった。
直江もっと頑張れよ!

カードは最初、「じゃあ見ないで引いて下さい^^」って言われたんだけど、今まで口先だけで生きてきた私が黙って無いですよ、これは。
軽く「あれ?前来た時カード広げて選ばせてくれたんですよ〜(白々しい)」って言ったら「あ、じゃあ出しますね」って店員さんがカード袋から出して広げて選ばせてくれました。

実際前来た時バイトの兄ちゃんがこっそり選ばせてくれたしな!
嘘は言ってないよ。
「選ばせたら俺怒られちゃいますよー!wwwで、誰が欲しいんですか?」とか言ってくれたあの兄ちゃんには感謝しているよ。
君のおかげで王異たん手に入ったからな。


めんどいオタクに構ってる暇の無い居酒屋店員なら大抵選ばせてくれるね。
前はすっげぇ構ってくれたうえ、選ばせてくれたけどな…。優しさに感謝…。
本当、優しい店員さんに当たるかどうかだな…。


1日にもお友達と行くんで、楽しみです!
普段割とあっさり別れる友達なんですが、二次会でカラオケ行こうって言ってくれてテンション上がってますww
大好きなお姉さんなんでね、いっぱい話して楽しんで来ます!

またレポしますね。
カードは1日過ぎたら写メってUPします\(^o^)/


乾杯〜お疲れ様〜おっぱい!で乾杯したアニコちゃんが愛しい悠雨でした。
おやすみなさい。

なっしー


ラミカがとりあえず全種出来ました。
あんま作り過ぎて余るのも寂しいのでね…。
本買って下さった方に無料で押し付けるかもしれません。

戦国NLコピ本作りたいんですけどね、銀魂NLに萌えすぎて文書いてます。
そんなもん書いてる暇無いだろって感じですけど、本能には抗えないのでね、凄絶に。


そうそう、27日・5月1日は無双コラボ居酒屋行きます!
お友達と飲んで来ます〜!
2kg太ったけど飲みます。
固形物をそんなに食べてないのに酒だけでこんななるから怖いですね。
毎朝の鏡が怖い!!!!

なんかもう、顔面を一度叩き割ったら中から綾瀬はるかの顔が出てこないかな。
顔面を叩き割ったら中から黒木メイサの顔が現れたりしないかな。
もう顔面を叩き割ったら中から誰も出てこなくて良いから、顔面叩き割りたいかな。

そんな感じで死んだように生きてます。
8:2で死んでます。

ぶええ


私、母にオタクバレてるんですね。
十代の時に必死に隠してきたのに、何か知らぬ間に知られてたみたいな。
当たり前のように知ってたみたいな。
母ってすげぇなって思いました。

そっからもう割とオープンな訳です。
で、小説書いてる事とか薄っすら知ってて、何か勝手に部屋に上がり込んでサイトとかpixiv見られて(小説は読められてないよ。死守)、それで、母の中で評価してくれたのか、知り合いの某編集者の方に私の話をしたら興味持ったらしくて、小説書いてみないかと、編集社?の資料やエントリー用紙やら何やら送られてきてて…。

でも私一次創作とか出来ないんですよねー。
でも昔からいつかやってみたいって願望はあって…。
でも原作というもう既に出来上がってる設定やキャラクターを動かして遊んでるだけの私なので、一次創作みたいに、全て0から自分で設定して人間を作り上げて、それを動かし物語にするなんて本当、宇宙の謎を解き明かすくらいの難題な訳で。

でもオリジナル書いてみたいって欲求もあって。
色々試行錯誤して、まず二次創作における「原作キャラ」ってのを一度作って、そのキャラの設定や関係を妄想して、その自分のキャラで二次創作する感覚で書こうかなーとか色々考えてるんですけど…。
本当無理ですね。

書くなら、ちょっとでいいから裏社会というか、極道が関わるものが書きたいなと思ってます。

そんなこんなで、まぁ戦国4は今の所進んでません…!
明日進めたいと思います!
関ヶ原だぞぉぉぉー!

スキャンもしてきたよ



offページを編集しました。
今そんな事やるくらいしか気力が無いです。
基本ずっと寝てたいスタンスで生きてますから。


そうそう、ビール券をいっぱい貰ったんでね、カクテルパートナーとほろよい買いまくろうと思ってセブン行ったんですよ。
で、ぎんぺーと関興のラミカ絵編集も終わったし、ついでにラミカの印刷してくるかっつってUSB持ってセブン行ったんですね。
そしたらね、お酒買ってくんの忘れましたね。

その位今やる気とか凄い無いです。
でもまぁ酒屋さんの方が色々種類あるし、酒はそっちで買おうって考え直す事が出来たんでね、酒の件は良しとします。

そんな感じでね、offページ編集したんでね、offページの超異とNL本は9月の交地に持ってくんでね、参考にして頂けたらと思います。

にっき…なにそれ


最後に日記更新したのが12日とか意味が分からないんですけど。
やっぱり私だけ一日が12時間なんですね。
一日が48時間にならないかな。
せめて一日が24時間にならないかな。
12時間なんでね、私だけ。
だから行動遅くても咎めないで下さい。
12時間なんで、一日が。
みんなの半分しかないので!!!


最近本当造作意欲が皆無過ぎて死にそうなんですけど、もう逆に焦らず「別にいいや〜」って感じでずっとゲームしてます。
12時間のうちの貴重な時間ほぼゲームに費やしてます。
そりゃ日記書けない訳だ!

近江?近畿?の章をクリアして天下統一やってます。
なんかみんな「真田の章最後にして良かった…!」って言ってるんで私も真田は最後にします。
天下統一は楽しいですね。
やっぱり、何だかんだで三成好きなんだな〜私…と思いました。
三成中心にその周辺キャラが好き過ぎる。


追記から大した事無いネタバレ?記事
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型