スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

定期的にくる凄まじい胃痛で死んでました。
ガスター10がちょうどきれてて、死に物狂いで近所のハックで買ってきました。
死ぬかと思った。ふぅ。

本当胃痛辛いわぁ。
色々連絡経っててすみません。
いやぁ暇なんだけど忙しい。
なんなの、この状況。
深夜になると時間出来るんですよ。
でも深夜じゃメール返せない、みたいな。


とりあえず明日は池袋のサイコパスオフ会で志恩さんしてくるんで、準備せねばー。

弥生ちゃんいるかしら?
公式百合カップルで写真撮りたい〜。

添付は朱ちゃんと\(^^)/
本当、バイキャラ最高っす、あざっす。
最近コパス充だなぁ。嬉しい〜。
銀魂充もしたい、無双充したい。

タイトルなし

28日にコス友さんとサイコパスオフ会&併せしてきます。
ふー、なんか最近リア充だなぁー!
このコス友さんに志恩さんやってくれませんか?と言っていただき、志恩さんコスする事が出来ました。
リアル狡噛のイケメン様なんで、沢山拝まなきゃ。
普段は銀魂土方やってる方でして。
本当にイケメンでオーラやばくて、つい土下座したくなる雰囲気。

コパス充だなぁ〜なんて思いつつ、5月までになんとか郭嘉衣装用意できたらなぁ…と思ってます。
交地にコス参加したい。
無理だったら家で泣きながらふて寝します。

添付は廃墟ブースの写真!
凄いサイコパスっぽくてお気に入りです。

タイトルなし

※コス写注意※

スタジオの話まだ続くよ。
最後の最後に、BARブース行って、史上最強なネタやりまくってきまして。

1人1人入口から入ってきて、みんな集まったら乾杯して、一時間後って設定ではっちゃけだして、二時間後では酒弱いキャラが潰れ出して、三時間後にはもうジャケットや白衣脱いで騒いで、ネクタイ頭に巻いたり、五時間後にはみんな酔い潰れて寝て、半日後にはみんなが床で酔って死んで、そこを真面目キャラが1人1人踏んでいくっていう…(笑)

あれ、サイコパスってギャグアニメだっけ?みたいな。
これ、銀魂レイヤーじゃなかったら怒られてたな!と笑いながら帰りました(笑)
幸せだったー。
酔い潰れ方がみんなリアルで、「これみんなリアルで失敗した事あるだろww」って話になりました。
笑うわ。

写真は黒ホリで可愛い可愛いカメコさんに、素敵に撮って頂いたものです。縮小したんで、相変わらずせっかくの一眼レフ画質が台無しで…すみません。
みんなで撮った、廃墟写真や百合写真も載せたいな。
すみません、良ければコス話に付き合ってやってください。

タイトルなし

※コス写注意※

18日に都内のスタジオで撮影してきました〜。
ひー、往復4時間以上。
めっちゃ疲れたけど、それ以上に楽し過ぎてアドレナリンがドバドバです!

サイコパスってアニメの併せしてきたんですが、シリアスでグロテスクでかっこいいアニメなのに、銀魂レイヤーやネタ大好きレイヤーが多かった為、凄まじい数のネタ写真が撮れました。

みんなで死ぬ程笑って、カメコさんに頂いたデータ見て笑って、写真整理しながら笑って大変です。

にしても、スタジオで一眼レフで腕のいい方に撮って頂くと、見れたもんじゃない私も見れるようになるんですね…!

イベントで交流メインでコスしてた私は、今まで、「綺麗に撮ってくださりありがとうございます」って言ってるレイヤーさん凄いな〜、と思ってましたが…
いや、もう本当に写真撮るのお上手な方のデータ見ると、「綺麗に撮ってくださりありがとうございます」って思いますね、本当に。

自分の顔面が綺麗とかじゃなく、(カメコさんの力でマシになるけど)作品として、美しい雰囲気や、色合い、ピントの合わせ方など…。
本当に美しいんですよ。

本当に感謝感謝。
コス写を作品として撮るのも素敵だなぁと思えた一日一でした。
色々ポージングや角度や影、立ち位置、カメラの設定など細かく考えて撮るのも良いですね!

ただ、皆さんネタ大好きなので、ずっと真面目じゃなく半分くらいはネタに走って変な写真撮ったり、凄く良いバランスでした(笑)

で、めっっっっちゃイケメンなレイヤー様(女性)に、めっっっっちゃ近距離で壁ドンして頂き、本気で照れて顔真っ赤になりました。
まだそのデータは頂いて無いんですが、データ頂いたら宝にします。

なんか、久々にときめいたなー(笑)
萌えた。幸せ。
皆さん本当に良い方で、お優しい方で、本当に本当に感動感動感動でした。

スタジオは、本当数え切れないくらい色々なブースがあって感動。
本当、本格的過ぎてビックリ!
下手なTVのセットより綺麗。
電車ブースでは痴漢ごっこしました。

私がやったキャラが公式でバイ設定なんで、女の子キャラとも男キャラともイチャコラ出来て幸せでした!
ふふふっ!

記念に写真載せときます。
サイズ縮小したんで、せっかくの一眼レフ画質が台無しになってしまいますが…(T_T)
シンプルに白ホリで!
カメコさん本当に綺麗な雰囲気にして頂きありがとうございます。顔面がこれじゃなけりゃあ…。

タイトルなし

えっと、久々に文章を更新しました。
銀魂の、坂田銀時×猿飛あやめの「外道と鬼」というやつです。

スランプなんですが、もうとにかく銀さちに飢えに飢えてたんで今、ちょいちょいと書きました。
さっちゃん可愛い好き過ぎ。
坂田かっこ良すぎ好き過ぎ。
いつか坂陸奥も書きたいですが、その前に無双NLを…!

なんだかんだで、銀魂歴11年なんで本当愛が半端ない。
連載時から好きな唯一の漫画。
私の基礎になっている作品。
銀魂が私を作り、無双が私を育てたって感じです。
二つとも私の人生には必要不可欠!

とりあえず近藤の夢小説ください!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型