スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

熱が38.9まで上がったんで、これ風邪じゃねぇなと思って病院行ったらA型インフルエンザでした。
喉が激痛過ぎて泣きそうです。
つれぇ。
アイスばっか食べてます。

最新の吸引型の薬を出されたんですが、これ本当に効いてるのか分からん!
とにかく喉が痛くて痛くて痛くて痛くて本当に嫌。
喋れないし唾液も飲めない。
甲状腺癌で苦しんでた、おばぁちゃんもこんな感じだったんだろうなぁと。
私多分甲状腺癌で死ぬんで、この状態になったらさっさと安楽死させてもらおう〜。
辛いわー!
喉の痛みが無くなるなら、私今何でもする!!
咳も出来ないし。
あ、もちろん咳するといつもの如く血出ます。

本当体調直ぐ崩すのやだ!!
暇だしな〜

タイトルなし

こんばんは。
熱出しました。
昨日、なんか喉がイガイガして、今日朝起きたら喉が痛くて痛くて。
扁桃腺が弱い体質なんで、扁桃腺が炎症起こして腫れるともれなく熱出るんですよね。

熱計ったら38.1℃で、あーやばいと思いつつのど飴買いに行ってひたすらペロペロしてました。

いやー辛い辛い。
幸い、抗生物質等の薬が残ってたので、それ飲んでなんとか意地で治します。
インフルだったら嫌だなぁ。

添付は親友からのプレゼント〜!
紅茶大好き!

タイトルなし

こんばんは。
部屋が引く程汚いのに、火災報知器の検査で業者が部屋に入らなきゃいけないから必死に片付けしてました。
部屋が片付くと気持ち良いけど、また直ぐに散らかるんだろうなぁ。


さてさて三十六計ですが、レポしたいと思います。
わざわざ遠くから親愛なる我がお姉ちゃん遥ちゃんが来てくれました(*^3^*)
当日、品川で待ち合わせて会場へ向かいました!

サークル入り口からすんなり入って、着替えて準備してイベント開催〜!
私は練師、遥ちゃんは阿国さんで参加。
まぁね、NLで、しかもマイナーCPなんでめっちゃ売れるって事はありませんでしたが、まぁまぁ買って頂けて有難い限りでした!
本当にありがとうございました!

サークルに寄って頂いた方、本買って下さった方ありがとうございました。

それにしても、無双レイヤーさんの知り合いが増えた私は、今回の36kでは色々な方と絡めました〜!
超リア充、いや無双充でした。
楽しかった。
色々写真撮れて幸せでした!

お友達の甄姫様にビンタしてもらいました!
お優しくて穏やかな方なのでね、ビンタしてください!って言ったらちょっとアワアワしておられて申し訳なかったです(笑)

お優しい方なのでね、ビンタ写真の時は、優しくそっと手をほっぺに添えてくれたんですが、写真だけ見ると凄い勢いでビンタしてるっぽく撮れてめっちゃ笑いました。
お気に入り写真です、うへぇ。

あと銀魂のコス友が孫策を初出ししたんで、義兄義妹写真撮ったり、あとはお友達とひたすらツーショット撮ったりしてました。

知り合いの男性レイヤー達がヤバイんですよ。
女子力の塊みたいな。難易度高過ぎる衣装を一から全て手作りみたいな。
やべぇ。

とにかくいろんな友達とワイワイしてイベントは終了!
帰りに遥ちゃんとカラオケに行って、その日は帰りました!
カラオケめっちゃ楽しかったー。
同じジャンルの音楽の趣味なんだけど、ちょっとお互いに好きな時代がズレてたりするから、凄く新鮮でした。

カラオケ後にバイバイして、翌日横浜で遊びました!
語り合いましたよ〜!
楽しかった(*^^*)
プリクラたくさん撮りました!
うふふー。プリ眺めてにやにや。

あとあと、BUCK-TICKのアルバムを10枚程頂きまして…。本当に有難い…。
めっちゃかっこいいですね。
今も聴きながらコレ書いてます。

三十六計でもたくさん差し入れ頂きました、ありがとうございました。
そして義兄弟の契りを交わした大好きなお姉さんも来て下さり、フィギュアやファイルやグッズなど色々下さいました!
いつも有難い…。本当にいつも有難い…。
愛しの義兄弟とは春辺りに色々会う予定です!
楽しみっ。

そんな感じで、本当楽しかった…。
遥ちゃんと久々に会えて本当幸せでした。
楽しかったなー。

タイトルなし

三十六計お疲れ様でした!
サークルに寄って下さった皆さん、本を買って下さった皆さん、コスで交流してくださった皆さん、ありがとうございました!

前回よりレイヤーさんのお友達が物凄く増えたので、交流が楽しかったです。

一緒に参加してくれた遥ちゃんありがとう!
明日も遊ぶので今日はもう寝ます。
レポは書くと思いますので、よろしくお願いします(*^o^*)

おやすみなさいー!

タイトルなし

いよいよ明日は三十六計ですねー!
ワクワクです。
いろんな友人と会う予定なので、思いっきり楽しみたいと思います。
明後日は一緒に三十六計参加する遥ちゃんとデート!
リア充〜!

あー。なんか忘れ物してる気がする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型