スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

こんばんは、自堕落な生活し過ぎて本当に辛くなってきました。
もういい加減にきちんと朝起きるよう努力しないと、そろそろ本当に私の中の何かが崩壊してまともに生きていけなくなる気がする。
まず時間がキッパリ決まってる仕事を探さないと治らない気がする。
何時でも家で出来ちゃうからいけないんだ。

まぁとりあえず来年から頑張ります…。
来年から…
もう直ぐ来年になっちゃいますけどね…
はぁ…明日ガキ使見て笑って元気出して年越すぞ…!

!

私Fカップのブラジャーをネットショップで鑑賞したりする事があるんですが…
今日とうとう使いもしないのにFカップのブラを買ってしまいました。
凄く可愛いデザインなのにアウトレット品だったのと年末セールの影響で60%OFFだったんですよ…。
気が付いたらポチってました。
何この虚無感…。
その時のテンションで買ってしまったけど冷静になった賢者タイムでのこの虚無感パンパない。
Fカップの友人にプレゼントします…。

うおおあああああ…
添付は7の新キャラ、ぎんぺーちゃん☆
ぎんぺーちゃん超可愛いっすよね!!!
あんな可愛い見た目で怪力キャラとかもう…大好き…
念の為に言っておきますが、決して嫌いではない。大好き故の添付です。


追記でコメ返!
続きを読む

!

苦手な事は体調管理、こんばんは自堕落クズ人間の悠雨です!

今日はバイオのジェイク編をやっとクリアしました…
レオン、クリス、ジェイクとクリアして次はやっとエイダ編!
おっぱいおっぱい!
無双もそうだけどバイオって女性キャラがみんな巨乳だからおいしい。
無双は二次元ならではの現実離れしたおっぱいで、バイオはリアルな巨乳具合。


そうそう、最近腹が立ってる事がありましてね…
男共は二次元ならではのバインバインなボインボイン巨おっぱいを、リアルな巨乳と思ってるのが非常に腹立たしい。

萌えアニメを見れば“Bカップ貧乳”という設定のキャラのおっぱいが明らかにGカップくらいあったり、TVを見れば女性の胸の大きさを当てるというゲスな素敵企画がやっていて男共はDカップの人の胸を見て「Bかなー」とか回答していたり…
こいつらナメとんのかと。
全然分かってない。

試しにCカップが好きという男友達にCカップおっぱい見せたら「これはAくらいだろwwww」とかほざきだしたり本当何様だと。
最近は巨乳の女性に嫉妬する貧乳女性の気持ちが非常によく分かります。
私もFカップのブラとか買ってみたい。でもFカップの方は日常的にFブラ買ってる…
それを思うと…!羨ましい…ッッッ!!!
無意味にFブラをネットショップで眺めてる時の幸福感と失望感…!!!!
ネットで「大は小を兼ねるけど小は大の代わりになれねぇんだよwww」という書き込みを見た時のこの心の虚しさ…!!!ふおおおおおおお羨ましいんだよおおおおおおおあああああああ

でも私は巨乳様が大大大大大好きですので巨乳様を叩いたりしません。
なので代わりに叩く対象がDカップ見てBとか言い出す男になってくる訳ですね。
あと貧乳好きなオタクたちが「貧乳は貧乳を恥ずかしがるのがいい。女が自ら貧乳はステータスだと言い出したら終わり」と言ってるのを見て、はぁーなるほどなと思いました。
巨乳フェチだけど妙に納得してしまった。
そういえば最近では巨乳をコンプレックスに思ってる設定の女キャラとかも居ますけど、そういう所にグッと来るわけですね
はぁぁぁーなーるほどなぁ
すげー納得。

ああ…なんか凄いおっぱいについて語ってしまった…
あ、いつもの事か…
追記でコメ返です
続きを読む

タイトルなし

メリークソスマス!

性にまみれた卑しい日本のクリスマスという名のセックルの為の一日に、非リアの女友達と非リアの私の二人でカップルだらけの街に飛び出し、リア充にまみれて死にかけながら遊んで来ました。
クソっ!

24日〜25日とオールする予定でしたが、22日〜23日に激寒で激忙しかった為に23日の夜から体調崩して寝込んでしまい…
結局今日しか遊べなかった。

ノロウイルスとかインフルエンザなんじゃないかってくらい具合悪かったけど、薬飲んで一日中寝てたら何とか治った。





最近昼に寝て夕方起きるという生活が続いてて日の光を浴びなさ過ぎてヤバイ
何がヤバイってマジヤバイ事が超ヤバイ
もうここ6年のうちの半分は日の光を全く浴びない生活してる
マジヤバイ、何がヤバいって超ヤバイ事がヤバイしマジヤバイ事もヤバイ
もうよく分かんない
全ての事が良く分かんない
頭の中が混沌
もう色々駄目
何が駄目って色々駄目なのが駄目
イブとクリスマスは友人とオールで遊ぶけど、多分街行くリア充達に圧倒されて死ぬ。
多分死ぬ
リア充の皆さんどうぞお幸せに!!!
うんこ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型