スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームまみれ

龍が如く4クリアしました…。
一気に駆け抜けたずぇ……。
サブイベのラスボス?の亜門一族が鬼畜狂気過ぎて本編のラストが凄く楽に行きました…。
亜門達本当ヤバ過ぎでしょ(遠い目)
ノーマルであの鬼畜っぷりってどういう事なの…。
亜門倒した時の達成感はヤバかった。
久々に感じたゲームでの達成感、ンンンギモヂィィイ…!!
とりあえず全キャラのサブイベと修行コンプしたし満足です。
4終わったら無双に戻ってこようと思ったんですが龍が如く5買っちゃったんで、今後しばらく龍が狂になりそうです。

あー超面白い。4、死ぬ程面白かった…。めっちゃ面白かった…。
3が微妙だっただけに面白さが際立つね…。
最後の花ちゃんに驚きつつ萌えつつ、大河さんに痺れつつ、秋山さんの可愛さに全てを持って行かれて終わりましたが、どう足掻いても桐生ちゃんが一番渋いしかっこいいしイケメン。
おっさん好きな人はみんな龍がやればいいんだ!!
かっこいいおっさんも、おちゃめで可愛いおっさんも、渋いおっさんも、イケメンなおっさんもいるし、本当いろんな素敵なおっさんが居るよ。
みんなやりなよ(真顔)
一応若いイケメンも居るよ…だからやりなよ…
本編以外キチガイゲームだし楽しいよ…

とりあえず遥育てたい、お小遣いあげたい、甘やかしたい…
遥可愛過ぎて死ぬ。
あと花ちゃん。
私、高身長スレンダー巨乳お姉さんが好きだけど大好きだけど花ちゃんだけはもうそんな事関係なく大好き可愛いマジ良い女…。

無双関係ない話でごめんなさい!!!!!!!
追記でコメ返

続きを読む

三年

そういえばサイト3年目です。
いまいち何月にオープンしたのか覚えてませんが(最初の何ヶ月かはサイトの方向性とかも定まってなかったし)、とりあえず2010年の5月くらいだったかなーって感じなんで3周年です。
誰かしら見て下さっているからこそ続けていられます、ありがとうございます。

関係ないけどおっぱい描く練習してるんですけどとっても難しいですね
男の骨格ばっか練習してたから女描くとすげぇゴツくなる、怖い

渋い男はかっこいい


龍が4面白すぎて死にそうなんですけど…
買って間もないのにもう終盤です…(相変わらず寝ないでプレイするクズ)
超面白い…。あまりの面白さに失神しそうなくらい面白い。
4が一番面白いわー。
あーーどうしよう、全然無双について話す事が無い。
楽進の二の腕を舐めたい事しか書く事が無い。
龍がの話したい。超したい…。しないけどさ。

あ、キャラソンの話でもするか。
なんかずっと魯粛さんのキャラソン聴いてます。
渋い〜かっこいいよ〜〜
キャラソンCD全種類聴いたけれども、私は蜀と晋のCDがとても好きです!
かっこいい!

でも勢力ごとに個人的にヒットした曲が一曲ずつあって、どのCDも好きですよ〜。
魏は郭嘉、蜀は諸葛亮、晋は鍾会、呉は魯粛って感じでヘビロテしてます。
蜀は全体的にどれも好き。
とりあえず次はみんなのヒロイン劉備さんのキャラソンをよろしくお願いします。
あと馬超と馬岱。
あ!!でも!!!張遼を!!!歌わせて!!!!

拍手

移転前の旧サイトの拍手通知機能が正常に機能していなかったようで、1月から最近にかけての拍手メッセージに最近気が付きました…
すいませんでした…。
今拍手のお返事してきました!


さてさて、相リンの凛ちゃん&弥生さんから呉CD貸して頂けました!
お二人とも本当にありがとうございます!
明日お礼メールします〜!弥生さんから頂きました拍手のお返事も一緒にメールさせて頂きたいなぁと思ってます。(超私伝)

呉CDはとりあえず魯粛さんがかっこ良すぎて私はどうにかなりそうだよ…。
渋くて凄いかっこよかったです…。流石は魯粛さんって感じです、はい。
あと凌統のキャラソンも好きです。
そんで三曲目は相変わらずギャグ枠でしたねww
予想通り三曲目は甘寧でしたけど、あれはちょっと面白すぎましたねww

酒まみれ


昨日、学生時代の仲の良い友人&先生と飲みだったんですけど死ぬ程飲みまくって頭痛に悶え苦しんでいました。
いやー超楽しかった…。
先生と久々に会ったんですけど落ち着いたねって言われましたね。
昔は見た目も中身もぶっ飛んでましたんで…。
飲んだメンバーの中で唯一の男に「お前ギャルになったな…あ、いや銀座に店持ってるママみたい」って言われてどんだけ私老けてんだと思ったけど、学生時代に行ってた塾の塾長にも同じ理由でママってあだ名付けられてママママ呼ばれてた事思い出した…。
中学時代〜高校時代は22〜3に見られてて、社会人(今ほぼニートみたいなもんだけど)の今はだいたい25〜6に見られる…orz
将来どうなるんだと今から恐ろしいよ。
あと女同士でおっぱいの揉み合いして楽しかったです(ゲス顔)

そんなこんなでゲームは相変わらず龍が如く4やってますんで無双の事で書く事があまり無い訳ですが…。
とりあえず楽進の二の腕舐めたいです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型