スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こぴぼん


コピ本ですが、一応新刊出来ました。
表紙フルカラーにしたんで、もう色使いまくってやろうと思って使いまくったらこんな事になってしまいました。
なんという事をしてしまったのでしょう。

中身は普通に小説です。
9月の三十六計に持って行きます。
よろしくお願いします。

うわー
つまんねー日記。

面白い事があったら呟きます!
引きこもりなので多分無いです。

コピ本


9月の三十六計で出す戦国NL本の編集してました。
サイトの再録になりますが、サイトに掲載している文章を編集し直して一応少し新しいものにしました。

文は3本収録したいと思ってるんですが、どのCPを入れるか悩んでます。
とりあえず半濃はもう編集し終わったので、半濃は確定ですが…。

あと二本を誰にするか…。
立花夫婦か、幸くのか、清ねねか…
そこら辺で悩んでます。
孫ガラとかも良いんですけど…。
色々悩んでます。

4出たし信之と稲ちんとかも有かなって思ってるんですが、あの人嫁より弟に首ったけで信稲書ける気がしないよ!
ブラコン過ぎて怖いよ。

タイトルなし

いやー。
あれですね。
メインいじって、文章更新しました。
銀魂の高杉×また子更新しまた。
高また可愛いね。

今月中に、無双文章一つ更新します。
清ねね辺りを。

清正といえば、4のイベントが可愛過ぎて辛いですよね。
もう本当可愛い。
髪型がマジで気に食わないけど可愛い。

清正はね、3のあの、自分で切って失敗したような中途半端な前髪が可愛かった。
失敗を恐れ、かきあげた4の髪型より、失敗など恐れず自らハサミを取りバッサバッサ切ったあの前髪こそ最高。

清正可愛い。

えいが



最近やたらとDVDで映画見てます。
家庭の事情で完全昼夜逆転して夜勤してるんでね、遊びに行く時間も無いし、何よりお金掛からないし。
近所のGEO、常に旧作80円で、しかもアプリクーポン使ったら半額になるんで、もうアホの用に借りてやろうと思いまして。

月曜に10本DVD借りて来ました。(うちの3本は銀魂)

今まで映画とか全く興味なくて、見なかったんですが、色々見て、その中から色々感じ取れるものがあるなぁ…という事に気が付いて、最近は映画見るの楽しくて仕方ないです。

結構スプラッターが好きで、そっち系見てたんですが、やっぱりスプラッター見て楽しめるのは自分自身が正常な一般人だからなんだなと思いました。
私、実在の凶悪犯罪者とか調べるのも大好きで、それも同じ原理だなぁと。(殺人博物館ってサイトがお勧めです。)

結局、第三者として遠くからグロいもの、恐ろしい物を見て楽しむのは、自分自身にそういったものが無いから楽しめるんだなって。
サイコパスの凶悪犯罪者映画見て楽しめるのは、自分がサイコパスの凶悪犯罪者ではないからで、ただのキモオタだからなんですね!


私、犯罪とか、罪人とか、万引き犯ですら怖いですから!
営業で行った、お店のモニター室で、万引き犯の行動を社員さんと一緒に見てるのすら怖かったですからね!!

こうやって映画やネットで遠くから見てるのが丁度良いのです。
そして私はサイコパスでも異常者でもなんでもない、とても心穏やかな善良市民だから、自分の価値観には無い猟奇的犯罪者見るのが楽しいのですね。

まぁ何が言いたいかって言うと、キチガイ犯罪者や事件を調べて楽しんで「あたし(俺)ってキチガイだ!マジキチガイだー!わーい!」って喜んでる奴は、自分がキチガイじゃないから、外部からキチガイ情報を得て悦んでるのだと思い知れ!って事ですね。

何いきなりキレてんだよって感じですが、それはとても眠いからです。

あ!あと大切な事を書かなくては。
去年の夏辺りからコメントにお返事してませんでした。
本当にすいません。
何か、気力なかった、という言い訳をここで述べて、今年からコメントちゃんと返します。

すいませんでした。
という訳でね、追記からコメ返です。

続きを読む

タイトルなし

暇潰しの暇潰しの暇潰しの息抜きで描いたみたいな、クソみたいな、クソ落書きをゴミ箱にドバッと捨てました。

全て数年前のやつ。
頭おかしいなぁって自分でも思いました。
とぅらい。

そして何故かやたらとネタにしてしまう郭嘉。
なんでだろうね。
好きだよ、スケベもやし…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型