スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


半兵衛は濃姫を自分のものだと思ってる節がある。
私のなのにね…。

タイトルなし


「若ぁ!怪我してるよぉ!早く治療しないと!
あんなに突っ走るからププッ怪我なんかしちゃうんだよ〜ブフッ
まるで猪のようだったよ〜プッ
錦の癖に怪我なんかしちゃってプススwww
俺が治療してあげようか?
痛くても文句言わないでね〜!
えいっ!!」



ああ、私の中で馬岱が崩れてゆく((´Д`;)))

タイトルなし


濃姫が怪我した時の変態紳士共の反応



光秀「姫君…!!ああ何て事だ…、姫君が…姫君が……。姫君…!姫君…!!」→頭が混乱して心配するだけして何も出来ない


信長「お濃…その程度で屈する、か。無価値。
…お、お濃止血をするぞ。お濃、次は消毒だ。次は包帯を。次は…」→心配してないフリして実は心臓バクバク。結局しっかり治療する


半兵衛「姫様!…俺の姫様をいじめないでくれるかな?姫様に触れた奴は俺が片っ端から消してあげるよ」→治療は他に任せ、収まらない敵への怒りを爆発させて敵軍フルボッコ


蘭丸「姫様!大丈夫ですか!?歩けますか?何なら蘭が運ばせて頂きます。早く安全な所へ行って治療を…!」→とにかく冷静に濃姫の身体を第一に考えて行動する。一番優秀




光秀馬鹿すぎる
濃ちゃんの事が好き過ぎて、もはや馬鹿の域。
蘭ちゃんが一番優秀だね
そして信長は私の中で日々キャラが壊れていく…。

「キャッ!お濃のお風呂覗いちゃった//どうしよう///我興奮しちゃう…//」
みたいなキャラなんだけれども…私の中で。

タイトルなし

あと寝れなくて妄想した産物

曹操「信りんの新衣装マジやばいね。肘とか超トゲトゲ」

信長「猛りんの新髪型もマジトゲトゲであろう。超かっけー。我憧れる〜」

曹操「信りんの髷もトゲトゲではないか。わしも髷とか結いたいー」

信長「我が結ってあげようかー」キャッキャ

曹操「ちょっ、信りんやめるのだ。心の準備が〜」キャッキャ


二人はJKのようなテンションだといいです…。
それにしても張遼はいい男

タイトルなし

王異ちゃんが怪我をした時の変態紳士共の反応


馬超「早く手当せねば!!今すぐ傷を見せろ!早く!」→焦ってアタフタしながら自分で治療してあげる(治療は痛い)

郭嘉「貴女でも怪我をするんだね。さぁ私に見せてごらん。傷も、貴女の全ても。」→怪我の治療を理由に服を剥ぎ取る

司馬懿「な、何をしている!誰か居ないのか!ええい早く医療班を呼ぶのだ、馬鹿め!」→焦るあまり、そこら辺に居る部下に八つ当たり

夏侯惇「全く、仕方のない奴だ。次からは気を付けろ。お前に怪我をされてはかなわんからな…」→落ち着きながらも心配してくれて、更に自分で治療してくれる(治療は痛くない)



惇にぃマジ天使
あと関係ないけど、最近張遼が好き過ぎて生きるのが辛いです。
張遼に頭叩かれた後に撫でられて、その後に再び叩かれたいです。あと首締められたいです。
張遼×王異…ゴクリ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型