スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

こんにちんちん。
相変わらず馬岱馬岱…間違えたバタバタしてるゆうです。

精神的にも体力的にも限界になってきました。
せめて精神だけでも癒されようと思いバイオハザード6を購入しました。
私の愛しのレオンは老けてもやっぱりかっこいいです。
初めて老けレオンを見た時はショックで夜と昼しか眠れませんでしたが、レオンはレオンなのでやっぱり好きです。

でも4の美しさの塊のようなレオンが一番好きですね。
腕の筋肉もエロかったし。

とりあえずバイオ6を買った日に徹夜でプレイしました。
只でさえヤバイ状態だった体力は更に限界を向かえる事になったうえ、あまりの恐怖に怯えに怯えて精神的にも更に限界を向かえる事になりました。
今回のバイオ超こあい。

超絶こわいですが、凄く面白いしNL厨的にもオイシイので良しとします。

私、相当な怖がりのクソチキンなんですがゾンビとか悪魔などの洋物のお化けはこれっぽっちも怖くない。(バイオはゾンビが怖いんじゃなくて演出やいきなり出てくるクリーチャーにビビってるだけ)

幽霊とかが本当に駄目。
だから結局以前購入した零とか途中でやめた。

あまりの怖さに眠れなくなり、寝ても幽霊が夢に出てきて、生活してても家に幽霊が居るような気がして生活に支障が出た(トイレ行けない、家に一人で居れないなど)ので放置安定でした。

日本人のDNAに刻み込まれた幽霊への恐怖心が人よりヤバイ、それが私。

タイトルなし

そろそろ何か更新しないと…
いや今本当に毎日がキツい…!!

でも先日友人と流星群見に公園へ行きました。
息抜きになりましたが、曇ってて流星群どころか普通の星も見えませんでした!
ブランコしながら会話して帰ってきました。

コメ返、メールのお返事等々もう少しお待ちくだされ!
すみません!!拍手のお返事は致しました!

10月には忙しさが落ち着くはずだったのに、新たに大変な出来事が色々起きまくって結局忙しいまま…。
アンソロの原稿もやらないとなぁ(´ω`)

うーん。いや本当忙しくてwww
ヤバイですww笑えない。

欲しいゲーム色々あるんですが…買っても出来そうにないな…
クロセカ、バイオ6、三國6エンパ、3DSどう森…等。あとときメモGS3PSP欲しい。DSでやりまくったけど…。

とりあえずエンパは意地でプレイしたいと思います。
だって!張遼と!結婚したいから!!!!!!

睡眠時間という睡眠時間を削りに削ってゲームする生活が再び始まる…。
三國6をプレイしていた時の、無双のやり過ぎによる睡魔地獄の生活が再びやって来ると思うとゾクゾクしますね!!
楽しみです…フフフ……フハハハハ!(゜∀゜)
不健康な生活最高!!私きっと早死にする!

あっ…私こんなんだから体調崩してばっかなんだ…orz
駄!目!人!間!わーい!!

生理中に風邪をひいてしまいその影響で膀胱炎になりました。
そういえば昨年の10月にも膀胱炎になっていました。
相リンのいちさんと圷たんと二日連続ディズニー行くぜ!って時の前日に膀胱炎になって「どうしよう!どうしよう!死ぬ!!病院行かなきゃ!!!うわああああ!」ってなったので良く覚えてます…。
私は10月に呪われているのだろうか。
トイレが恐怖です。
熱は嘔吐したら下がりました。

本当体調管理苦手です…
駄目人間

!

はい、こんにちは!
6エンパ体験版DLしました。
非常に面白かった…!!
なにあの神ゲーム!!

とりあえずエディットで理想の女の子と理想の男(ていうか最早♀夢主と♂夢主)を作ったのですが、自分の中の理想が完全具現化出来て大大大満足でした!!
クソ萌えるぜ!!!!!!
名前は決められないのでとりあえず両方悠雨にしてありますが…orz
オリキャラとかの名前決めるの本当苦手…。
だから夢小説とか読む時も"名無し"で読んでるし、私のサイトの夢も初期設定が名無しですww
戦国の方のエディットは名前"未設定"のままだしww

とりあえず、本当に理想がそのまま具現化出来て萌えるどころじゃない!
素晴らしすぎる!神ゲー過ぎて涎出るわ!
ていうか本当設定細かすぎますね!最高です!!!

ちなみに武器は女の子が司馬師の新しくなった武器でEXも司馬師で無双1が司馬師、2が司馬懿です。新しい司馬師武器かっこいいし新しいEXもかっこいい!!!
男は武器が鉄扇でEXが小喬で無双1が鉄扇オリジナルで、2が…なんだっけ曹操だったかな。
小喬のEX、イケメンでプレイすると凄くカッコイイね!
小喬あんなイケメン攻撃してたのね。
小喬がやると可愛いのに。

声は女の子の方が"冷静"で、男の方が"楽天家"になってます。
楽天家の声や台詞がイケメン過ぎて死にそうなんですけど、あれ誰ですかね?

女の子は最初"勝気"タイプにしてましたが敬語でお行儀良い感じだったので、男勝りであんまお行儀良くない"冷静"にしました。
冷静タイプ、まさに私の好きなタイプの女の子の話し方でクソ萌えゲロリン。
男の方の楽天家もマジで理想まんまでゲロ萌え。
最高です。
早くやりたいですねハァアアアアアアァアアアアン
6エンパ最高ですねええええええええええ早くやりたいいいいいいいいいい

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型