スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

昨日池袋で、福岡から来たお友達と銀魂撮影してました\(^^)/
スタジオが、もう完全貸し切り状態で伸び伸び撮影出来ました。
楽しかった〜!土方と沖田のコンビやっぱ楽しいですね。

お友達とはガチタメだし、話合うし、撮影もアフターも時間過ぎるの早すぎた。

気が付いたら夜だった…。
気が付いたら終電乗ってた。
ビックリだわ。

スタジオはスタッフさんも凄く優しい方で…。

今日(31日)で閉店してしまうスタジオだったんですが非常に残念です…。
今までお疲れ様でしたと言ったら泣きそうな感じでお礼を言って下さり、ずっとずっと入口で私達が見えなくなるまでお辞儀をしてくれていました…。
何でこう、素敵なスタジオさんが次々と閉店してしまうんだー…。悲しいです。


そして、やっぱり私撮影上手くなってカメコレイヤーになりたい…。
頑張って一眼レフ買おう…。
撮影楽しいよね…。
撮られるのも慣れてきたけど、やっぱ撮るの楽しいなー!
安いのでいいから一眼レフ買う!
それ目標に生きます。
あと痩せろ、マジで。本当に。
ヤバイから。本当にヤバイから、マジでヤバイから。
太り過ぎが原因で死ぬレベルでヤバイから。
董卓だよ、ヤバイよ。
あー福岡お土産美味しい〜
おかんの作ったカレー美味しい〜
あー、ご飯美味しい……

タイトルなし

昨日は池袋でサイコパスオフ会に行ってきました〜。
楽しかった。
話したかった人と沢山話せたし、会いたかった人にも会えたし嬉しかったですー(^^)
めっちゃ楽しかったよ〜。

オフ会に行く途中の電車で、仕事終わりで池袋ブラブラしてるというサイコパス好きな友達を急遽誘って連行したんですが…。
前日に約束して待ち合わせしてた友達と私が池袋で迷い、急遽参加した友達に道案内してもらいました…。
誘っておいて申し訳ない…。

次は普通に一緒に飲みに行く予定です\(^^)/
楽しみ〜。

明日は池袋のスタジオで銀魂撮影です!
添付はオフ会のレイヤーさんたちと。
コスプレしてる人めっちゃ少なかった(T_T)

タイトルなし

最近ちょっとリア充過ぎて死ぬ(財布が)

まぁ詳しい事は書かないけども、私所謂青春時代ってものが無くて。
キャッキャ遊ぶ機会なんてほぼ無かったんですよね。
たまに遊びに行ったり、色々してたけど…なんというか色々気を使ってたし…心から楽しめてなかったんですよ。
でも今凄く楽しくて。
色々な人に出会えて、オフでも遊んで、少しだけ年頃の女らしい生活してるのかなって。

凄く楽しくて!
色々誘って貰って、遊びに行って…。
なんか青春時代に得られなかったものを、今取り戻してる感じ。

土曜にはまたサイコパスの飲み会行って、その翌々日は銀魂スタジオ撮影です。

4月は長らくお世話になってる濃姫の旦那と、濃姫の旦那同士で飲みです!

お金が間に合えば友達の男の子と銀魂のバラガキ併せ。
もしかしたは4月後半に赤レンガでサイコパス併せするかも…?

病院に秘密でぼちぼち働かねば。
色々計画は立ててます。
頑張って金稼ぎます。
倒れぬ程度に。


タイトルなし

こんにちはこんにちは。

昨日新宿でPSYCHO-PASS公安局入局式final行ってきました。
私宜野座で、友達朱ちゃんで気合い入れて入局式参加!(笑)

一期宜野座と朱ちゃんで行ったのに、参加特典のステッカーは執行官の黒でした(笑)
シビュラの目は誤魔化せない!!
執行官として公安局に入りました……。


映画を見た後は、のじけんと花澤さんと監督の塩谷さんのトーク見てきました!

入局式開始時には公安局局長の禾生壌宗局長から、公安局に新しく入った私達への有難いお言葉が!

局長かっこいいです、実は局長大好きです。
かっこいいおば様憧れます(中身おば様じゃないけど…)
銀魂のお登勢さんとか、局長みたいなかっこよくて肝のすわったお洒落なBBAになりたい。


話ズレたけど、とにかく映画面白かったし、生でのじけんと花澤さん見れて嬉しかったです!
花澤さん可愛過ぎて…(*´ω`*)天使か!!

入局式後は、新宿でお買い物したりしてからコスプリ撮って、夕飯食べながらお喋り〜♪
毎回時間が足りない!

朱ちゃんコスしてる友達には本当に本当に、何から何までお世話になって…。
毎回毎回いつもお世話になって…。
はぁー、なんか泣けてくるくらい心の優しい女神で…。

価値観とか生きてきた境遇とか似てて…。
うん、まぁ本当楽しかったですー!
映画、DVDレンタル開始したらすぐ様借ります!
やっぱ狡噛かっこいい!

けど、なんでだろ…
宜野座異様にかっこよくて、かっこよくて…。
宜野座…宜野座……。
ぽにちか素敵過ぎた…。
ぽにちかヤヴァイ。

最近無双の話してなくてヤヴァイ。
話してなくても私は無双愛してますよ!!!

タイトルなし

最近凄まじく龍不足で死にそう。
友達たちはもうみんな龍0二週目やってるし。
龍クラスタさん達は頭おかしいレベルで一周目を終わらせていく…(褒めてる)
いやでも龍は本当に止まらなくなるからな…うん。

見参と維新!はまだクリアしてないというか、なんか歴史系スピンオフは本編より…その、…つまらなくないんだけど…。
凄い面白いし、ストーリーも神がかってるし、アクションもサブストーリーも最高なんだけど……。

龍の何が好きって、裏社会に生きる現代のかっこいい男達のストーリーにグッっと来るわけで…、、、。

だからアクションがクソでも私は同じスピンオフでもOTEのが好きな訳で…。
うん…ね?

なんて言っていいか分からないけど、とりあえず私は早く維新を終わらせろ。
もうストーリー覚えてないだろ、私…。

昔の時代に生きるかっこいい男はもう無双で気が狂う程補給してるし、歴史系でコーエーに適うゲーム会社無いし、とにかく龍スタジオには現代もの作って欲しいー。
0は凄い絶妙な所ついてきたよね。

早くやりたいけど、その前に7エンパと戦国4-2やりたいっす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
うっかり開いて読んで
タイトルなし
仕事も大事ですが、健
タイトルなし
それ悠雨さんだからそ
タイトルなし
はじめまして。 い
タイトルなし
吸引型は早ければ早い
タイトルなし
カシスブルーベリー、
プロフィール
悠雨さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月25日
地 域 神奈川県
血液型 A型